藤木直人衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ロングTシャツなど

できしな9-1

そんな「できしな」のキャストで人気急上昇の十倉こと藤木直人さんの6月10日放送の第9話の着用衣装をご紹介いたします♪

 

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」でみやび(中谷美紀さん)に恋愛アドバイスを毎回してくれている十倉こと藤木直人さん。

現在第9話まで放送が終了し、あとは最終回を残すのみになってきましたが、ドラマが進むに連れ十倉とみやびがお似合いなんじゃ?って思う方が多くなってきたと思うんですよね~。

私もその中の1人で、もう数回前からみやびが一番自然体に近くて似合っているのは十倉なんじゃないの?って思っていて、今じゃ十倉とのハッピーエンドを望んでいるんですよね~。

それにしても藤木直人さんって現在43歳なんですけどとっても素敵ですよね~♪

ミュージシャン時代好きだったんですよね~今の変わらず若くて素敵です♥

スポンサーリンク

できしな9話 藤木直人さん衣装①ワンポイント刺繍ロンT

みやびとみやびママが頂き物のタオルセットを持って十倉のペントハウスに訪れた時の十倉の衣装。

AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)
ヘリテージサーマルカットソー ロンT 長袖Tシャツ(インディゴ)

AMERICAN EAGLE ヘリテージサーマルカットソー ロンT 長袖Tシャツ

やっと同カラーでデザインが一緒の商品を見つけました。

けど、売り切れでしかも大きいサイズのみ。

藤木直人さんが大きいサイズなのかわかりませんで、通常のサイズもあるのか探してみたんですが見つからず・・・。

 

こちらはカラー違いでちょっとデザインが違いますがサイズは通常サイズのものだと思いますので参考に載せておきますね♪

 

ドラマを見ていて、胸元にアメリカンイーグルのロゴっぽいものが映っていたので調べてみたんですが、こちらの商品とネックラインのデザインが似ているのでアメリカンイーグルの商品だとは思うのですが、ネイビーが無いのと、ネックラインがカラー違いになっていないので微妙に違うんですよね~。

参考になればと思うので載せておきますね~♪

部屋着のスウェットもチェックしてみたんですが、通信販売では見つけることが出来ず・・・。

 

できしな9話 藤木直人さん衣装②ネイビーのTシャツ

フェアリー諒太郎(瀬戸康史くん)とぶつかり、十倉のお店に諒太郎が来てシチューのやり取りをしていた時のTシャツ。

KATHARINE HAMNETT(キャサリンハムネット)
SEALING TAPE POCKET T-SHIRT(ネイビー)

テープ素材のポケット部分がポイントのTシャツ。

 

過去の藤木直人さんのドラマを見てみました

リアルタイム・スカパーと何度も見たことがある2003年版「高校教師」。

「できしな」最終回に向けて、久しぶりに全部見てみました。

民放初主演の藤木直人さん、そしてヒロインには上戸彩さん。

韓国ドラマ並に2日間で見終わりました。

「高校教師」は1993年放送の真田広之さんと桜井幸子さんの第1弾のインパクトが大きすぎて、2003年版は影が少し薄かったかもしれませんが、何度見ても私は大好きなドラマ。

藤木直人さんが全然変わらないことが「高校教師」を見ると実感することができるかと思います。

今見ると衝撃的な内容に少しきますよね。

リアルタイムではもっと衝撃的だったんですけどね~。

 

最終回ではみやびは誰のことが好きなのかもわかるとは思いますが、今現在十倉推しの私ではありますが、みやびが幸せになれれば誰とでもいいので、ぜひハッピーエンドで終わって欲しいですね♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

できしな 中谷美紀さんの衣装まとめ

中谷美紀衣装【最終回】「できしな」スプリングコートやカーディガンがオシャレ!

2016.06.18

中谷美紀衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」エルメス バーキン/ロングカーディガン

2016.06.11

中谷美紀衣装【8話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ランニングコーディネートやジレ

2016.06.04

中谷美紀衣装7話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピース/時計

2016.05.28

中谷美紀衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワイドパンツ ブラウス

2016.05.21

中谷美紀衣装5話「私結婚できないんじゃなくて」赤のワンピースとろみシャツ

2016.05.14

中谷美紀さん衣装4話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ニット・パンツ・オールインワン

2016.05.07

中谷美紀3話衣装「できしな」ワンピースやクラッチバック

2016.04.30

中谷美紀瀬戸康史衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話 サロペット

2016.04.23

中谷美紀1話衣装/アクセサリー/バッグ/メガネなど「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

2016.04.17

できしな 出演者の衣装まとめ

藤木直人衣装【最終回】 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ライダースジャケット/Tシャツ

2016.06.18

藤木直人衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ロングTシャツなど

2016.06.13

瀬戸康史衣装【7話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」CHUMS レインジャケット

2016.05.28

瀬戸康史衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」パンクドランカーズ

2016.05.21

松井愛莉衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」コートやバッグがかわいい♪

2016.05.16

瀬戸康史衣装5話(ジョイリッチ)カモフラドットシャツとリュック「できしな」

2016.05.14

長谷川京子【衣装】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピースやアクセサリーが素敵

2016.05.12
スポンサーリンク