榮倉奈々衣装【9話】「99.9 刑事専門弁護士」キャメルのガウチョパンツオールインワンなど

99.9-9a

「99.9 刑事専門弁護士」9話の綾乃こと榮倉奈々さんの着用衣装をご紹介します♪

 

6月12日放送の「99.9 刑事専門弁護士」もう来週で最終回なんですよね~。

深山(松潤)の料理や推理・立花綾乃(榮倉奈々さん)のファッションが残す1回のみとなるのは寂しいですね~。

私は韓国ドラマが大好きで毎日いろいろと見ていますが、最近は日本ドラマも面白いドラマが多くて夢中になっていたので凄く残念です。

第9話では、山城鉄道の会長の殺人事件についてでしたが、見ているとすっかり2010年版の「Wの悲劇」菅野美穂さんや香川照之さんや成宮寛貴さんが出演したドラマとストーリーがダブっちゃいましたわ。

「Wの悲劇」はいろんなバージョンを見ていますが、一番好きだったのがこのTBSのスペシャルドラマのWの悲劇なんですよね~♪

佐田こと香川照之さんがいい役だったんですよ~。

最後は自供した三男の嫁の 皐月 (国仲涼子さん)のお腹の赤ちゃんのみが財産の権利があるってところが妙に恐怖を感じましたけど。

スポンサーリンク

「99.9 刑事専門弁護士」9話 榮倉奈々衣装①ガウチョパンツオールインワン

山城鉄道の会長宅へ初訪問した時の綾乃のコーディネート。

Mila Owen (ミラ オーウェン)
ガウチョパンツオールインワン(キャメル)

ウエストの太めのベルトがポイント♪

フロントがカシュクール調でVラインになっているので女性らしいエレガントなデザインです。

綾乃はブラックのジャケットに合わせていましたね♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」9話 榮倉奈々衣装②ブルーのプルオーバー

山崎鉄道の会長事件のニュースをみんなで見ている時の綾乃のコーディネート。

ANAYI(アナイ)
ソフトデシンリボンモチーフプルオーバー(ブルー)

ネック部分にタック&リボンをあしらうことで、かわいらしさとエレガントさを演出してくれるプルオーバー。

1枚でそのまま着るのも大丈夫~♪

綾乃はブルーを着用していて、同系色のジャケットと白のノーマルなタイトスカートとコーディネートしていました♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」9話 榮倉奈々衣装③Vネックプルオーバー

深山と佐田がおやじギャグを言い合っていた時の綾乃のコーディネート。

ANAYI(アナイ)
メンナイロンフハクコンビVネックプルオーバー(ホワイト)

フロントはノーマルなV字のプルオーバーに見えますが、バックがストライプになっているので凄くオシャレな1枚ですね。

綾乃はキャメル系のジャケットにブラック・ネイビー系のノーマルなタイトスカートとコーディネートしていましたね♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」9話 榮倉奈々衣装④黒のインナー

犯人がわかり山城鉄道の会長の家に行った時のコーディネート。

NOLLEY’S(ノーリーズ)
モックロディ後ろタックノースリーブカットソー(ブラック)

綾乃は白のキレイめのジャケットのインナーとして着用していました♪

シルクのような光沢感のあるカットソーです。

 

「99.9 刑事専門弁護士」9話 榮倉奈々アクセサリー

第9話でも素敵なアクセサリーを着用していた綾乃。

ブランドサイトから着用アクセサリーの情報がUPされていましたのでご紹介いたします♪

AHKAH(アーカー)
エクララインピアス

AHKAH(アーカー)
Vチェーンネックレス

AHKAH(アーカー)
アルビレオネックレス

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク