国仲涼子衣装「IQ246/99.9 刑事専門弁護士」ワンピースやカーディガンが素敵

99.9-9b

「99.9 刑事専門弁護士」第9話にゲスト出演した国仲涼子さんの衣装をご紹介いたします。

※日曜劇場「IQ246〜華麗なる事件簿〜」の衣装も2016年11月7日に追加しました♪

向井理さんと結婚し、ご出産してから初出演するドラマがこの「99.9 刑事専門弁護士」。

約1年振りのドラマ出演とのことで、Yahoo!ニュースにもなっていましたよね♪

気になってドラマを見る方も多いかと思います。

国仲涼子さんの役は山城鉄道の会長の三男のお嫁さん役で、義理のお父さんを一生懸命介護するが罵倒とれる日々を耐えられなくなり犯行におよぶようです。

どのように深山(松潤)が解決してくれるかも楽しみの1つですね♪

そんな約1年振りのドラマ出演になる国仲涼子さんがドラマで着用する衣装が告知されているものがありますので、一足先にご紹介しておきたいと思います♪

放送前のお知らせで載せていましたが、放送がはっきりと映っていなかったアイテムがありましがそのまま載せておきまので参考にしてください。

スポンサーリンク

 「IQ246〜華麗なる事件簿〜」4話の国仲涼子さん衣装

ゲスト出演した国仲涼子さんの衣装を調べてみたのでご紹介いたします♪

Fabulous Angela テロンチコート

ドラマ冒頭でお医者さんともめていたいた時の国仲涼子さんの衣装はFabulous Angela(ファビュラス アンジェラ)のこちらのテロンチコートです。

Fabulous Angela(ファビュラス アンジェラ)
テロンチコート(キャメル)

 

Fabulous Angela テロンチコート

 

kumasaku
ピンクベージュっぽく見えましたが国仲涼子さん着用カラーはキャメルっぽいですね。

かわいらしいテロンチコートで印象的でした♪

 

Fabulous Angela 白のロングカーディガン

生徒たちに試験の注意事項を言っていた時の国仲涼子さんの衣装はFabulous Angela(ファビュラス アンジェラ)のこちらのカーディガンです。

Fabulous Angela(ファビュラス アンジェラ)
裾レーストッパーカーディガン+ブラウスセット(オフホワイト)

IQ246の国仲涼子さんの衣装のロングレースカーディガン出典元:Fabulous Angela

 

Fabulous Angela 裾レーストッパーカーディガン+ブラウスセット

 

kumasaku
全身が映った時に裾がレースになっているのがしっかりと確認することができました。

こちらセット商品で、ロングカーディガンとブラウスのセットなんですが、国仲涼子さんはセットのまま着用していましたよ♪

 

M-premierBLACK チェックのワンピース

法門寺 沙羅駆が教室でピアノを弾いていたシーンの国仲涼子さんの衣装はM-premierBLACK(エムプルミエブラック)のこちらのワンピースを着用していましたよ♪

M-premierBLACK(エムプルミエブラック)
千鳥格子柄チェックワンピース(ネイビー)

IQ246の国仲涼子さんの衣装のネイビーのワンピース出典元:M-premierBLACK

 

kumasaku
ネスビーノこちらのワンピース凄くかわいかったですよね~♪

今回の国仲涼子さんの衣装は全てかわいかったです♡

 

Vendome Aoyama 国仲涼子さん着用ネックレス&ピアス

素敵なアクセサリーを着用していた国仲涼子さん。

Vendome Aoyamaから着用情報が出ていますので載せておきます。

 

kumasaku
小さくブルーに輝くピアスが気になっていましたが、この中で一番お高い商品でしたわ。

 

「99.9 刑事専門弁護士」9話 国仲涼子さん衣装①Aラインブラウス

NOLLEY’S(ノーリーズ)
コットンシルクローンAラインブラウス

 

NOLLEY’S コットンシルクローンAラインブラウス

 

kumasaku
ネック部分の開きと、サイドスリットで抜け感を演出したブラウス。

セットアップシリーズですが、国仲涼子さんはブラウスのみ着用しているようです。

 

 

「99.9 刑事専門弁護士」9話 国仲涼子さん衣装②2WAY羽織りカーディガン

山城鉄道の会長に食事を出している時のコーディネート。

NOLLEY’S(ノーリーズ)
ギャラクシー上下2WAY羽織りカーディガン(ブルーグリーン)

 

NOLLEY’S ギャラクシー上下2WAY羽織りカーディガン

 

kumasaku
上下を反対にしても着られるという2WAY仕様の珍しいカーディガン。

薄めでドレープタイプなので、サラリと着ることができるのが嬉しいですね♪

画面が全体的に青っぽく映っていたシーンだったので、ドラマではもう少し濃い色に映っていましたね。

白のインナーにネイビー系のワイドパンツ?かロングプリーツスカートにコーディネートしていました♪

 

 

「99.9 刑事専門弁護士」9話 国仲涼子さん衣装③天竺ショートスリーブTシャツ

NOLLEY’S(ノーリーズ)
ハイゲージ天竺ショートスリーブTシャツ

 

NOLLEY’S ハイゲージ天竺ショートスリーブTシャツ

 

肌触りのよい柔らかでふんわりとしたところがポイントのTシャツ。

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク