中谷美紀衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」エルメス バーキン/ロングカーディガン

できしな9

できしな9話の中谷美紀さんの衣装とバッグをご紹介いたします。

6月10日放送の「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」第9話では、みやび(中谷美紀さん)が理想の男(エベレスト桜井)と結婚する方法その4「小悪魔からリラックマ理論」を十倉(藤木直人さん)からレッスンを受けましたね♪

十倉の言うことってみやびも言っていたけど、なかなかいいこと役に立つことがたくさんあるんですよね~。

「小悪魔からリラックマ理論」を実践するみやびがマンション前で桜井に突然抱きつくんですが、その場面を見ていた十倉が初め喜んでいるんだけど、段々複雑な表情をしましたよね~。

やっぱり十倉はみやびに何らかの感情が出てきているようでしたよね。

今では十倉推しの私は、最終回では大どんでん返しの十倉とみやびが結婚して欲しい~って思っちゃっています。

今回のワイン選びのドライブのところとか「巨豚/キョトン」の付箋のシーンとか、絶対十倉とみやびはお似合いですよね~。

十倉が突然消えてしまったのは原因はみやびではないでしょうかね?

ほっこりシーンでは、フェアリー諒太郎(瀬戸康史くん)と十倉のシチューのかけ合いシーンが凄くほっこりした~。

まだ終わらないで欲しいってマジで思いましたわ・・・と言っても来週は最終回。

十倉はどこに行ってしまったのか?そしてみやびは誰と結婚出来るのか?楽しみですね♪

スポンサーリンク

できしな9話 中谷美紀さん衣装①巻きスカート風スカート

リラックマバージョンの時の中谷美紀さんのコーディネート。

arrive paris(アリベパリ)
ミドルウェイトコットンカルゼ(キャメル)

 

現在まだ販売前で、販売期間限定で購入できるようですよ~♪

ジャージ素材なのでシワになりずらく履きやすいスカート♪

ミドル丈なので上品に見えるのも嬉しいですね~♥

 

できしな9話 中谷美紀さん衣装②ネイビーのロングカーディガン

十倉と一緒にワインの仕入れに行った時の中谷美紀さんのコーディネート。

UNTITLED(アンタイトル)
シアーレーヨンロングカーディガン(ネイビー)

みやびの普段着バージョンのコーディネートなんですが、十倉だけはこのみやびのフラな格好も毎回見ているんですよね~。

透け感のあるカーディガンなので、初夏の今の時期にもピッタリなカーディガンですね♪

 

できしな9話 中谷美紀さん衣装③オレンジのタイトスカート

桜井くんにマンション前で別れ際に抱きついた時の中谷美紀さんのコーディネート。

ADORE(アドーア)
コンパクトストレッチタイトスカート(オレンジ)

 

みやびは白のとろみのあるシャツとコーディネートしていました♪

パっと見た感じ赤に見えるんですが、カラーはオレンジのようです。

ADORE(アドーア)っぽいデザインなので調べてみたらやっぱりADORE(アドーア)でした~。

 

できしな9話 中谷美紀さん着用バッグ①バーキン

十倉の教えの「いい女風」の時に持っていた中谷美紀さんのバッグはバーキンでしたね♪

HERMES(エルメス)
バーキン 35cm トゴ(クロ)ゴールド金具

 

やっぱりみやびならHERMES(エルメス)ぐらい持っていてもおかしくないですよね~。

 

できしな9話 中谷美紀さん着用バッグ②キャンバススパンコールトートバッグ

リラックマバージョンの女を演じている時に中谷美紀さんが持っていたトートバッグ。

vanessabruno(ヴァネッサブリューノ)
Mサイズ キャンバススパンコールトートバッグ(ナクレ)

 

横40.0 x 縦30.0 x まち15.0cm/ハンドル周 32.0cm

A4サイズも余裕で入れることができるので女性にはうれしいトートバッグ。

スパンコール付きですがカジュアルなファッションにも似合う、まさにリラックマバージョンのバッグにピッタリ♪

 

できしな9話 中谷美紀さん衣装スポーツ編①

女子会の3人でゴルフをしているシーンでの中谷美紀さんのコーディネート。

Nike(ナイキ)
メジャー コンバーチブルゴルフジャケット(ホワイト)

 

こちら第8話のマラソンをしていたシーンでも着用していましたね。

マラソンの時はファスナーを開いていて、今回はファスナーを閉めての着用です。

 

できしな9話 中谷美紀さん衣装スポーツ編②

ゴルフシーンからもう1つアイテムが判明しました♪

Nike(ナイキ)
ナイキ テック エクストリーム VI 両手用(ブライトクリムゾン)

 

手首にナイキのロゴがあったのと、ナイキ公式サイトでは左手のみしか見つからなかったのですが、探してみると両手がありました。

みやびは両手にグローブをしていたのでこちらの商品だと思います♪

みやびは何もかも形(ファッション)から入るタイプですよね~笑。

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

できしな 中谷美紀さんの衣装まとめ

中谷美紀衣装【最終回】「できしな」スプリングコートやカーディガンがオシャレ!

2016.06.18

中谷美紀衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」エルメス バーキン/ロングカーディガン

2016.06.11

中谷美紀衣装【8話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ランニングコーディネートやジレ

2016.06.04

中谷美紀衣装7話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピース/時計

2016.05.28

中谷美紀衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワイドパンツ ブラウス

2016.05.21

中谷美紀衣装5話「私結婚できないんじゃなくて」赤のワンピースとろみシャツ

2016.05.14

中谷美紀さん衣装4話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ニット・パンツ・オールインワン

2016.05.07

中谷美紀3話衣装「できしな」ワンピースやクラッチバック

2016.04.30

中谷美紀瀬戸康史衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話 サロペット

2016.04.23

中谷美紀1話衣装/アクセサリー/バッグ/メガネなど「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

2016.04.17

できしな 出演者の衣装まとめ

藤木直人衣装【最終回】 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ライダースジャケット/Tシャツ

2016.06.18

藤木直人衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ロングTシャツなど

2016.06.13

瀬戸康史衣装【7話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」CHUMS レインジャケット

2016.05.28

瀬戸康史衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」パンクドランカーズ

2016.05.21

松井愛莉衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」コートやバッグがかわいい♪

2016.05.16

瀬戸康史衣装5話(ジョイリッチ)カモフラドットシャツとリュック「できしな」

2016.05.14

長谷川京子【衣装】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピースやアクセサリーが素敵

2016.05.12
スポンサーリンク