【SS301/Double S 301】0608 Show Championカムバステージ

SS301カムバ0608

6月8日(水)Show ChampionでカムバしたウリSS301/Double S 301

カムバステージについつい涙ぐんでしまった方も多かったのでないでしょうか?

スノプリ(Snow Prince)のイントロを聞いた瞬間、私も涙腺緩んじゃいました。

デビュー11周年記念と言えるようなカムバステージやカムバ1日をまとめてみたいと思います♪

スポンサーリンク

Show Champion 2016.06.08

6月8日カムバした訳ですが、活動曲は「Ah Ha」なんですが、他にどんなステージを見せてくれるのかな~って思っていたらSS501の曲を持ってきたことが6月8日デビュー日記念ステージだったんですよね。

やっぱりノリのいい曲で、みんなで盛り上がれそうなライブ向きの曲ですよね~♪

今回はラフな衣装で、今回は違う意味で毎回ラフな衣装を楽しめそうですね♪

ヨンセンの明るいカラーはまだ慣れないけど、これも毎日のように活動してくれることで段々と慣れてくるかな?

最後のマンネの肩に寄りかかるヨンセンがめっちゃかわいい♪

いや~何年たってもヨンセンはかわええな~。

ホント除隊したナムジャで間違っていませんよね?

スポンサーリンク

そしてデビュー日記念カムバステージはこちらの映像です。

もうもう感動ものじゃなかったですか?

スノプリ大好きなんで、イントロ聞いただけでホント泣けました。

約10年前に韓国で生で見たスノプリでは、紙ふぶきが大きくて大変な目にあったとブログでも載せましたが

SS301 カムバック間近! ヨンセン ギュジョン ヒョンジュン(SS501)

2016.02.12

今回のカムバステージでの紙ふぶきが小さくなってて違う意味でビックリしたわ。笑

カムバステージでペンが持っている風船の初代バージョンをまだ持っているので久しぶりに膨らましてみようかなって思ったわ。

 

MVも解禁されましたので動画を載せておきます♪

 

メンバーのインスタ

カムバちょい前からメンバーのインスタも忙しくなりましたので、今回カムバ日のメンバーのインスタをまとめておきます。

ヨンセン インスタ

 

Today!! 11주년~ 우리 멤버들 고맙고.. 팬여러분들 고맙습니다!! 앞으로도 더욱더 화이팅하겠습니다!!

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

 

 

맛있겠쥬? 전 규종이가 아니쥬~ Kyu style!!ㅋㅋ 서포트 고마워요~잘먹었어!!

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

ギュくん インスタ

 

넘 고마워요 ♡ 트리플 ~ 편지읽고있는 용생횽아 핑크쭌 ~ I’m KYU ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

따블에스 11주년 축하 넘 고마워요 ♡ 꺅 ♡ 짱이유우우우 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

マンネ インスタ

 

👍

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

毎回思いますが、ペンのサポートが素晴らしいほど豪華ですよね~♪

毎回アイディアが凄いと思うんですよね。

私がよく韓国の音楽番組に行っていた頃は、デパートの惣菜のようなお弁当のサポートが主流で、よくシナ(神話)のサポートを見ることが多かったような気がします。

今はサポートもいろんなアイディアがあって、サポートの仕方が豊富になってきましたよね。

 

前回のカムバでは2週間弱の活動期間だったんですが、今回はどれくらい活動してくれるのか楽しみですね。

前回1位を獲ったので、今回も~っと思いたいとろこですが、今回は難しそうかも・・・。

私も出来る限り投票して今回も少しでも貢献したいと思っています♪

今回のDouble S 301の活動も随時ブログで更新していきますのでお楽しみに~♪

スポンサーリンク