【SS301/Double S 301】0609 Mcountdownカムバステージとステージ衣装が判明♪

SS301衣装

6月8日にカムバしたウリSS301は、今日はエムカでカムバでしたね♪

なぜかYouTubeチャンネルのMnet K-POPサイトからメンバー別のFancamバージョンがUPされていましたので、今回はペンカムバージョンを載せておきますね~♪

そして、今日はラジオ出演もしていたようなのでそちらのサジンなどもまとめて載せておきます♪

あと、エムカステージでのヨンセンの衣装や他のシーンでの衣装がわかりましたので載せてあります。

スポンサーリンク

0609 Mcountdownカムバステージ

最近は音楽サイトでペンカムをアップしてくれるのが主流になってきたのでしょうか?

これって嬉しい進歩って言うか、私には嬉しい限り。

だって基本的にヨンセンしか見ていないからな~昔から。

と言うことで今回はFancamバージョンを載せておきます♪

ヨンセンFancamバージョン

出典:Mnet K-POP

ギュくんFancamバージョン

出典:Mnet K-POP

マンネFancamバージョン

出典:Mnet K-POP

ヨンセンがマンネやギュくんが歌のパートの時にちょっとしたダンス?(あれは正式なダンスなんでしょうか?)をしているのがかわいいわ。

 

SBS Power FM Cultwo Show

今日はSBS Power FM Cultwo Showにも出演していたウリSS301。

聞くことは出来なかったんですが、インスタにサジンがアップされていたので載せておきます♪

 

삼공일왔어요 #더블에스301 #허영생 #김규종 #김형준 #아하 #Ahha #컬투쇼 #cultwoshow

두시탈출컬투쇼さん(@cultwoshow)が投稿した写真 –

で、この衣装のままエムカのステージに出ていたんですが、気になりませんかヨンセンの「白狼」ってロゴ。

日本以外にももちろん中国や韓国でも漢字を使うので使われていても何も不思議はないんですけど、やっぱり気になります「白狼」。

最近ドラマの衣装を探していることが多いので、気になっちゃうんですよね~衣装って。

で、調べちゃいました「白狼」♪

ブランド名は「LOUPS BLANCS」

ヨンセンが着用している衣装はこちら。

LOUPS BLANCS
Oversized Patched Check Shirt – Yellow

思っていたよりグッとお買い得価格でビックリしましたが、今回はヨンセンのイメージにはチェックがポイントっぽいのでピッタリですよね♪

K-POPアイドルの中では結構おなじみのブランドらしいです。

もちろん韓国のブランドです。

エクソや2PMなども空港ファッションでよく着用しているブランドなんですって。

 

衣装が気になる

そうなんです。

最近日本のドラマの衣装を探すのが趣味なんですけど、気になるんですよね~ウリSS301の衣装も。

と言うことで、いろいろ調べてみたんですけど、「Ah Ha」のMVで着用していたマンネのインナー(Tシャツ)がわかりましたのでこちらも紹介しておきます。

SS301衣装1

出典:WEAR

A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)
COLOR CAMO COLLEGE TEE

A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)の特徴の猿?ゴリラが映っていたのでブランドはすぐわかったんですが、通販では日本では完売しているようです。

マンネが着用していたカラーはピンクっぽく見えるんだけど、どうやらカラーはパープルっぽいかな?

 

こちらはギュくんがインタービューで着用していたシャツ。

SS301衣装2

出典:LOUPS BLANCS

ヨンセンの今日の衣装と同じブランドから情報が上がっていました。

LOUPS BLANCS
Phrase Shirt

 

韓国に行くと、よく好きなアイドルが着ていた衣装をお店で探していたことを思い出しました。

また衣装探してみようかな?

今日のギュくんの衣装もわかりそうなんですよね~もう少し探してみますのでわかりましたらお知らせしますね♪

スポンサーリンク