榮倉奈々衣装【8話】「99.9 刑事専門弁護士」カシュクールにセットアップ大人のコーディネート


「99.9 刑事専門弁護士」8話の立花綾乃こと榮倉奈々さんの着用衣装を調べてみましたのでご紹介いたします♪

 

6月5日放送「99.9 刑事専門弁護士」第8話では、前回の最後のシーン深山(松潤)が逮捕されるシーンからの続きでしたね。

第8話のゲストは前回チラっと映っていた夏菜ちゃんだったんだけど、ちょっとイメージが変わりましたね~。

深山にはかなり不利な状態でしたが、佐田(香川照之さん)や綾乃(榮倉奈々さん)などの活躍で最後はスッキリとしましたね~。

レストランでの事件現場の防犯カメラを再現するシーンが凄く面白かったな~。

あと、深山は自分の白のシャツを差し入れして欲しいって言うのに、毎回持っていく本人の服ばかり差し入れしちゃうシーンが何度もあって笑えましたね~。

シリアスなシーンもあるのに、ところどころクスっと笑えるところがあるので最後まで飽きずに見ることができるんですよね~♪

来週第9話は15分拡大して放送されるので楽しみですね♪

スポンサーリンク

「99.9 刑事専門弁護士」8話 榮倉奈々さん衣装①白のブラウス

まずはドラマ冒頭が前回からの続きのシーンだったので、前回の着用衣装でもご紹介した白のブラウスを載せておきます。

ADORE(アドーア)
クリアジョーゼットブラウス(ホワイト)

以前のドラマにも着用していたこちらの白のブラウス。

今回榮倉奈々さんはブルーのレースタイトスカートとゴーディネートしていましたね。

ブルーのレースタイトスカートは、「グッドパートナー 無敵の弁護士」で松雪泰子さんも着用していたアイテムなので今年の流行りでもありそうですね♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」8話 榮倉奈々さん衣装②ノースリーブブラウス

深山の接見に行った時のシーンでの榮倉奈々さんのコーディネート。

emmi(エミ)
ノースリーブブラウス(アイボリー)

画面ではピンクベージュっぽく見えるのでもしかすると違うブランドかも?なので参考程度でお願いします。

リボンが付いているのでスカートに合わせるとフェミニンに、パンツに合わせるとキッチリ感も出すことができます。

榮倉奈々さんは白のジャケットのインナーとして着用していますのでキッチリ感が出ていますね。

 

「99.9 刑事専門弁護士」8話 榮倉奈々さん衣装③ジャケット

同じ深山の接見でのシーンで、リボンのインナーに羽織っていたジャケットですが、以前にも登場しているGRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)とデザインが同じように見えるのでご紹介します。

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
ショールカラージャケット

カラー展開がブラックとベージュで、以前ドラマで着用していたのがベージュなんですが、今回は白っぽく見えるのでこちらは違うブランドでも確認してみますが参考に載せておきますね♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」8話 榮倉奈々さん衣装④カシュクールブラウス

深山が毒を入れたと疑われているレストランでの防犯カメラを事務所でみんなで見ている時の榮倉奈々さんのコーディネート。

Mila Owen(ミラ オーウェン)
カシュクールブラウス(ブルー)

 

素材にファブリックを使用しているので、風通しが良くサラリとした着心地。

そのままサラリと着るだけで、フロントをインしているように見えるカシュクールタイプ。

綾乃は白のタイトスカートと合わせているようでしたね♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」8話 榮倉奈々さん衣装⑤フレアトップスニットセットアップ

深山に接見をしに行った時、綾乃が自分のジャンバーを深山に差し入れをした時の榮倉奈々さんのコーディネート。

Mila Owen(ミラ オーウェン)
フレアトップスニットセットアップ(グレー)

上下とも同じカラーだったのでセットアップだと思ったらやっぱりそうでしたね。

バックが少し長めになっているので下半身の体型カバーにも良さそうなセットアップです。

榮倉奈々さんは白のジャケットを合わせて着用していました♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」8話 榮倉奈々さん衣装⑥ノーカラージャケット

グレーのセットアップに合わせていた白のジャケットはお馴染のこちらのジャケットかな?

BOSCH(ボッシュ)
ノーカラージャケット(オフホワイト)

白のジャケットは着回しも出来るのでドラマでもよく着回しとして登場しています。

 

「99.9 刑事専門弁護士」8話 榮倉奈々さん衣装⑦ハイマルチダブルストレッチブラウス

こちらは似ている商品になります。

深山のお父さんが殺人事件の容疑をかけられていたことを知った時の榮倉奈々さんのコーディネート。

NOLLEY’S(ノーリーズ)
ハイマルチダブルストレッチブラウス(ベージュ)

インナーに着用していたベージュ系のブラウスなんですが、衣装協力に載っていないので似たようなブラウスになります。

こちらのブラウスは「グッドパートナー 無敵の弁護士」で岡本あずさちゃんが着用していた衣装になります。

岡本あずさ衣装「グッドパートナー 無敵の弁護士」ふんわりかわいい衣装とバッグがいっぱい♪

2016.06.05

 

「99.9 刑事専門弁護士」8話 榮倉奈々さん衣装⑧リネンカシュクールトップス

深山のお父さんの事件が年々新聞での扱いが小さくなるとみんなで話していた時の榮倉奈々さんのコーディネート。

emmi (エミ)
【emmi atelier】タックプリーツニットプルオーバー(オフホワイト)

ウエストちょっと上からプリーツ切り替えになっていて、そのまま1枚で着ることもできるし、ジャケットと合わせてインナーとしてもかわいく着ることが出来そうなプルオーバーですね♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」8話 榮倉奈々さん衣装⑨グレーのノーカラージャケット

ジャケットには以前にも着用していたLIMITLESS LUXURY(リミットレスラグジュアリー)のグレーのジャケットを合わせていました♪

LIMITLESS LUXURY(リミットレスラグジュアリー)
ノーカラージャケット(グレー)

プライスダウンして1万円を切っていることにビックリしましたが、榮倉奈々さん着用のグレーは残念ながら完売しちゃっているようです。

ホワイトとベージュはまだ購入することができますよ~♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」8話 榮倉奈々さん衣装⑩リネンカシュクールトップス

調査報告をパラリーガルの明石(片桐仁くん)に向かって報告している時の榮倉奈々さんのコーディネート。

emmi (エミ)
【emmi atelier】リネンカシュクールトップス(オフホワイト)

ウエスト部分を上に見えるようにリボンがウエストより上にあるのがポイント♪

同じ素材・カラーりガウチョパンツと合わせることで、足長効果にもなりそうです。

 

まだ数着見つかっていないので、またわかりましたら追加更新していきますのでお楽しみに♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です