岡本あずさ衣装「グッドパートナー 無敵の弁護士」ふんわりかわいい衣装とバッグがいっぱい♪

グッドパートナー7-1

「グッドパートナー 無敵の弁護士」に出演中の岡本あずさちゃんの衣装をまとめてみました♪

 

「神宮寺法律事務所」のパラリーガルの茂木さとみ役なんですが、「グッドパートナー 無敵の弁護士」を見ていて岡本あずさちゃんをどっかで見たことがあるな~って思っていたら、2010年4月からTBS系ドラマ「タンブリング」のヒロインだった子だったのよね。

もう6年前のドラマなのですっかり忘れていたけど、ちょっとボケた感じが面影あったので思い出したのよ~♪

賀来賢人くんもドラマ「タンブリング」に出演していたので再共演なんですね。

ドラマを見ていて岡本あずさちゃんの着用衣装が実はかわいいものが多いってことがずっと気になっていたんですよね。

6月2日放送の第7話での着用衣装を調べてみたらDebut de Fiore(デビュードフィオレ)、LAISSE PASSE(レッセパッセ)、LODISPOTTO(ロディスポット)とかわいい系ブランドばかり。

スポンサーリンク

「グッドパートナー 無敵の弁護士」最終回 岡本あずさちゃんの衣装

最終回まで毎回素敵でかわいい衣装を着用していたあずさちゃん。

岡本あずさちゃんは神宮寺法律事務所内のヒロインで、熱海(賀来賢人さん)や赤星先生(山崎育三郎さん)からモテモテでしたが、最終話でも二人には興味のない感じのクールなさとみ役が良かったですよね♪

最終回では過去に着用していたコーディネートもあり、ちょっと物足りなさがありましたが、新しいアイテムも数点登場していたので、ご紹介いたしますね~♪

岡本あずさちゃん衣装①ベージュのブラウス

夏目先生が神宮寺法律事務所を辞めて事務所から出て行く時の岡本あずさちゃんのコーディネート。

 

今夜9時! 第8話です^ – ^ 麻里さんとさとみちゃん! ダブルazusa! #グッドパートナー #今夜放送 #馬場園梓 #岡本あずさ

「グッドパートナー 無敵の弁護士」さん(@exgoodpartner)が投稿した動画 –

NOLLEY’S(ノーリーズ)
ノルディスジョーゼットブラウス(ベージュ)

涼し気なサラリとしたブラウス。

こちらの衣装、夏目先生(松雪泰子さん)も同じドラマで着用していた商品なんですよね~。

見た瞬間どっかで見たことある~って思っていたら夏目先生が先に着用していたアイテムだったんです。

あずさちゃんはNOLLEY’S(ノーリーズ)の衣装を沢山着用していたイメージがあります。

 

6月2日の第7話で着用していたコーディネートが最終回でも登場していました。
※詳細はこちらのページの第7話の着用衣装をご確認ください。

九十九(大倉孝二さん)の字が汚いので読めないって言っていた時のコーディネートです。

Debut de Fiore(デビュードフィオレ)
チュールレースフンワリスリーブプルオーバー(パウダーブルー)

LAISSE PASSE(レッセパッセ)
ジャンパーガウチョパンツ(ネイビーブルー)

第7話では「ジャンパーガウチョパンツ」が不鮮明だったんですが、今回はちゃんとポイントでもあるポケットとデザインがキッチリと映っておりましたので同じ商品でした♪

 

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」8話 岡本あずさちゃんの衣装

岡本あずさちゃん衣装①グリーンのカーディガン

猫田先生が結婚詐欺の手前まで騙されていて、なんとか慰めてあげようとみんなで飲み会に誘っていた時の岡本あずさちゃんのコーディネート。

VICKY(ビッキー)
綿モダールビジューボタンクルーカーディガン(グリーン)

サイドにスリットが入っているのと、フロントのボタン部分のカラーが明るいカラーになっているのでこちらのカーディガンです♪

ボタンがビジューになっていて凄くかわいい~♪

あずさちゃんは、レースのインナーとピンクベージュのワイドパンツかな?でコーディネートしていました♪

ピンク系のパンツにグリーン?って思うかもしれませんが、凄く似合っていてグリーンがとっても冴えていてかわいかった♪

 

岡本あずさちゃん衣装②ネイビーのワンピース

猫田先生の見合い相手が結婚詐欺で警察に逮捕されたとネットで見つけた時の岡本あずさちゃんのコーディネート。

J.FERRY(ジェイフェリー)
ボタンサックワンピース(ネイビー)

サイドの腕の部分にゴールドのボタンがあり、フロント部分に大きなポケットがあるカジュアル系のふんわりとしたワンピースです。

あずさちゃんが着用していたネイビーは人気カラーのようで、現在はホワイトのみ販売中です♪

 

岡本あずさちゃん衣装③ノースリニット

衆議院議員の荒木田正直の秘書が菓子折りを持って訪ねてきた時の岡本あずさちゃんのコーディネート。

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)
ノースリニット刺繍プルオーバー(ネイビー)

 

あずさちゃんはノースリの着用衣装が結構あるんですよね~♪

こちらのノースリニットはCanCam7月号に掲載されている商品です。

ドラマでもバック部分が映っていましたが、バックもかわいいデザインなんですよね。

あずさちゃんはノースリニットに長めのプリーツを合わせていましたよ♪

 

岡本あずさちゃん衣装④黒のプルオーバーブラウス

裁判で3億円の賠償金に決定したと裁判官から連絡がきた時の岡本あずさちゃんのコーディネート。

NOLLEY’S(ノーリーズ)
ストレッチサテンVプルオーバーブラウス(ブラック)

ドレープ性のあるサラリとしたプルオーバーブラウス。

あずさちゃんはオフホワイト・ベージュ系の軽めのカラーのワイドパンツかガウチョパンツに合わせていました♪

 

岡本あずさちゃん着用バッグ

事務所のみんなで帰っている時に岡本あずさちゃんが持っていたオレンジのバッグはこちら。

MK MICHEL KLEIN BAG(ミッシェルクランバッグ)
【SOPHIE】パンチングトートバッグ(インナーポーチ付き)オレンジ

フラワープリントのインナーポーチ付きなので収納しやすいのも嬉しいですね♪

サイズも大きめなのでたっぷり入れられるのも女性には嬉しいですね。

 

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」7話 岡本あずさちゃんの衣装

岡本あずさちゃん衣装①チュールレースフンワリスリーブプルオーバー

咲坂先生や夏目先生が温泉に行くことが決まり、美肌の湯と知り行きたいと城ノ内麻里(馬場園梓さん)を騒いでいた時の岡本あずさちゃんのコーディネート。

 

. 今夜「グッドパートナー」第8話✨. 写真は撮影最終日に…😊. #グッドパートナー

岡本あずささん(@azusaokamoto_official)が投稿した写真 –

Debut de Fiore(デビュードフィオレ)
チュールレースフンワリスリーブプルオーバー(パウダーブルー)

 

腕の部分が縦にカットされていて、中のレースがチラチラと見えるのがとってもセクシーなプルオーバー。

城ノ内にもドラマ内でレース部分をツッコミされていましたよね~。

岡本あずさちゃんは淡いパウダーブルーを着用していましたが、ピンクも凄くかわいい♪

スカートと合わせるとフェミニンに、あずさちゃんのようにジャンパーガウチョパンツに合わせると少しキリっとした印象になりますね♪

 

岡本あずさちゃん衣装②ジャンパーガウチョパンツ

パウダーブルーのプルオーバーにコーディネートしていたパンツはジャンパーガウチョパンツのこちら。

LAISSE PASSE(レッセパッセ)
ジャンパーガウチョパンツ(ネイビーブルー)

 

ウエスト部分のデザインが映らなかったのですが、ポケット部分にフリルっぽいものが確認できたのでこちらのジャンパーガウチョパンツだと思います♪

 

岡本あずさちゃん衣装③ミニ丈のカーディガン

猫田(杉本哲太さん)のデート場所に城ノ内と一緒にお肉のバイキングを食べに行った時の岡本あずさちゃんのコーディネート。

LODISPOTTO(ロディスポット)
シェリルフローラニットカーディガン(ライトブルー)

 

襟の部分にフローラル装飾たっぷりとあしらったカーディガンです。

ドラマでは横からした映っていなかったので調べられなかったんですが、岡本あずさちゃんのインスタに同じシーンの着用衣装がアップされていたので確認できました♪

インナーやパンツは割とシック系なんですが、カーディガンをかわいく仕上げているんですよね。

しかもお手頃価格のカーディガンなの。

 

 

過去の放送より岡本あずさちゃんの衣装を紹介

過去の放送分は衣装をチェックしていなかったのでシーンはわかりませんが、ブランドサイトでお知らせが出ている衣装をまとめてご紹介いたします。

Debut de Fiore ドビーテーラードジャケット

こちらは1話で着用していたアイボリーのジャケットです。

Debut de Fiore(デビュードフィオレ)
ドビーテーラードジャケット

 

シンプルなジャケットなんですが、Debut de Fiore(デビュードフィオレ)なので襟部分などかわいい印象があるジャケットですね。

ViS Vネックミリタリーブルゾン

ViS(ビス)
Vネックミリタリーブルゾン

 

ほど良い抜け感があり大人っぽいブルゾンなんですが、Vネックにしたことでフェミニンに着用することもできます。

NOLLEY’S ハイマルチダブルストレッチブラウス

岡本あずさ衣装1
引用:http://nolleys-mall.jp/goods/NM601001

NOLLEY’S(ノーリーズ)
ハイマルチダブルストレッチブラウス

とろみ感のあるブラウスなのでオトナっぽく着用することができるブラウス。

 

岡本あずさちゃんはモデルなのでスタイルがとっても良くて、何を着ていても似合っていますよね。

ネックレスなども気になるところなので、今後もチェックしていきたいと思っています♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク