中谷美紀衣装【8話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ランニングコーディネートやジレ

できしな8-1

できしな8話の中谷美紀さんの衣装をご紹介しています。

6月3日放送の「できしな」第8話では、モテ期到来のみやび(中谷美紀さん)でしたが、フェアリー諒太郎(瀬戸康史くん)にはドタキャンされ、エベレスト桜井には「結婚を前提じゃなくお付き合いしてください」って。

そんな告白あるかい~って世間の女性の皆さんは総ツッコミをしたと思われますが・・・。

フェアリー諒太郎はみやびのことを思って、自分にはふさわしくないって思ったんだろうけど、別れ方がダメだわ~。

「自分に振り向いてくれたからもうイイ」ってこれもダメな別れ方~だってゲームっぽいもん。

十倉(藤木直人さん)からの教訓「AKKKNM/あれ?これ、結果的に駆け引きになっちゃってます?」作戦は成功したのに、さすがエベレスト桜井は手ごわいですね。

あと「雑炊」が上手いってところなんかわかる~ってなりませんでしたか?

風邪など病気気味の時の「おかゆや雑炊」って嬉しいもんなんですよね~十倉は良いこと言いますな。

でも雑炊に三つ葉は入れてはダメですよ~。高いですからね。万能ネギで十分ですよ。

そんなみやびのモテキ到来の8話のみやびこと中谷美紀さんの着用衣装をチェックしてみましょう♪

スポンサーリンク

できしな8話 中谷美紀さん衣装①ランニングシャツ

千波(長谷川京子さん)が十倉と別れたいと聞き、十倉になんとか言おうとランニング中に伝えようとした時の中谷美紀さんのコーディネート。

上から下までどうやらナイキのようですね~。

できしな8話 中谷美紀衣装1
引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第8話

Nike(ナイキ)
DRI-FIT コントアー(コズミックパープル)

 

走っている時の左上にロゴが入っているのと、後ろにもロゴが入っているのが見えたのでこちらだと思います。

 

できしな8話 中谷美紀さん衣装② ランニングタイツ

黒のランニングタイツもナイキのものでした。

できしな8話 中谷美紀衣装3
引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第8話

Nike(ナイキ)
エピック ラックス(ブラック)

 

サイド上部にシルバーのポツポツがあることと、サイド下の部分が色が少し違うラインのようなものが入っているのでこちらかと思います。

 

できしな8話 中谷美紀さん衣装③エア ズーム ストラクチャー 19ワイド

ランニングシューズももちろんナイキです。

できしな8話 中谷美紀衣装2
引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第8話

Nike(ナイキ)
エア ズーム ストラクチャー 19ワイド(クールグレー)

 

靴擦れしちゃったくらいなので初めて履いたんでしょうね~。

千波に頼まれたので無理しちゃったんですね・・・みやびもいい人だよな~。

それにしても十倉ってさりげなく優しいですよね~最近私の中では十倉が一番ポイント高いですけどね。

 

できしな8話 中谷美紀さん衣装④キャメルのロンググレ

十倉が風邪と離婚問題で部屋からなかなか出てこなくてみやびが部屋に押し入った時の中谷美紀さんのコーディネート。

できしな8話 中谷美紀衣装4
引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第8話

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)
スリット入りロングニットジレ(キャメル)

 

ロング丈でサイドのスリットがザックリと入ったジレが似ているんですが肩の部分がちょっと違うようですね~。

もう少し探してみますので参考程度でお願いします。

みやびのコーディネートにはよく出てくるジレですが、キャメル系のロングジレも素敵でカッコイイすね~♪

 

できしな8話 中谷美紀さん衣装⑤白のニットプルオーバー

最後のシーン、千波が十倉と別れることができるとみやびにお礼を言い、なぜか十倉をよろしくと千波に言われた時の中谷美紀さんのコーディネート。

できしな8話 中谷美紀衣装5
引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第8話

ADORE(アドーア)
リブ切替ニットプルオーバー(ホワイト)

フロントにVラインが入っているのがインパクトあり、フィット感もあるのでスリムなシルエットに見せてくれるニットプルオーバーです♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

できしな 中谷美紀さんの衣装まとめ

中谷美紀衣装【最終回】「できしな」スプリングコートやカーディガンがオシャレ!

2016.06.18

中谷美紀衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」エルメス バーキン/ロングカーディガン

2016.06.11

中谷美紀衣装【8話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ランニングコーディネートやジレ

2016.06.04

中谷美紀衣装7話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピース/時計

2016.05.28

中谷美紀衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワイドパンツ ブラウス

2016.05.21

中谷美紀衣装5話「私結婚できないんじゃなくて」赤のワンピースとろみシャツ

2016.05.14

中谷美紀さん衣装4話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ニット・パンツ・オールインワン

2016.05.07

中谷美紀3話衣装「できしな」ワンピースやクラッチバック

2016.04.30

中谷美紀瀬戸康史衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話 サロペット

2016.04.23

中谷美紀1話衣装/アクセサリー/バッグ/メガネなど「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

2016.04.17

できしな 出演者の衣装まとめ

藤木直人衣装【最終回】 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ライダースジャケット/Tシャツ

2016.06.18

藤木直人衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ロングTシャツなど

2016.06.13

瀬戸康史衣装【7話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」CHUMS レインジャケット

2016.05.28

瀬戸康史衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」パンクドランカーズ

2016.05.21

松井愛莉衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」コートやバッグがかわいい♪

2016.05.16

瀬戸康史衣装5話(ジョイリッチ)カモフラドットシャツとリュック「できしな」

2016.05.14

長谷川京子【衣装】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピースやアクセサリーが素敵

2016.05.12
スポンサーリンク