瀬戸康史衣装【8話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ニコ生感想&レポ

できしな8-2

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」8話の瀬戸康史くんの衣装を紹介しています。

6月3日放送「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」では、少しみやびと距離を置くようにしていたフェアリー諒太郎くん。

デリバリーでみやびのクリニックに違う人を行かせたり、返事をなかなかしなかったりと少し子供っぽさが目立ったドラマ前半でしたが、後半にはみやびのことを思い、身を引いたような状態の諒太郎。

梨花ちゃんも見直して人間として?見てあげると言ってくれましたね。

フェアリー諒太郎を応援している人には、ちょっぴり辛い第8話でしたが、今回も諒太郎くんの着用衣装をチェックしてみました♪

今回は衣装の他に、6月3日「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」第8話放送後、ニコ生のチャンネルD-BOYSで「D-BOYSニュース #4 瀬戸康史、柳下大」の生放送がありましたので、そちらの感想&レポも一緒にまとめておきます。

スポンサーリンク

できしな8話 瀬戸康史くん着用衣装

辛い役割だったフェアリー諒太郎。

みやびと桜井の話ている場面を見て気持ちを決めたんだろうな~。

CHUMS レインジャケット

みやびを避けてクリニックに顔を出さなかった時の諒太郎こと瀬戸康史くんの赤のレインジャケット。

見たことがあるレインジャケットなので皆さんもわかったかと思います。

できしな8話 瀬戸康史衣装1
引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第8話

CHUMS(チャムス)
トパーズ2.5Lレインジャケット(レッド)

 

以前は「ティール」を着用していましたが、今回は色違いの「レッド」を着用していましたよね~♪

 

財布と時計も大きく映っていたんですが、同じ商品がなかなか見つからないのてすが、現在も探していますのでわかりましたらご紹介いたしますね♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

D-BOYSニュース #4 瀬戸康史、柳下大

「できしな」放送後の夜11時からスタートしたニコ生チャンネルD-BOYSの「D-BOYSニュース #4 瀬戸康史、柳下大」。

ナベプロイケメン集団のD-BOYSメンバーの瀬戸康史くんと柳下大くんが1時間の生放送に出演しました♪

「できしな」後すぐ生放送なのでフェアリー諒太郎こと瀬戸康史くんのコメントが気になったのと、なんと言っても6月3日は柳下大くん(トモきゅん)の28歳の誕生日なので私はどちらかというとこちらが気になって見ましたよ~♪

あ。そうそう。
柳下大くんと三浦翔平くんは生年月日がまったく一緒なんですよ~。
ドラマ「タンブリング」で共演していたよね~確か。

ちなみに私、D-BOYSのファンでして~しかも瀬戸っちじゃなくて、柳下大くんことトモきゅんのファンだったんですよね。

今はテレビであまり見なくなっちゃったのでなかなかチェックできなくなってしまったんですが、トモきゅんが20歳前後の頃でしょうかね~サイン会とか舞台挨拶やD-BOYSのバスツアーやミステリーツアーなどよく参加してました。

なのでその頃のD-BOYSの方が詳しいので、今はあんまり詳しくはないんですよ。

でも久しぶりのセトモ(瀬戸康史&柳下大)に感動したわ~。

28歳と同じ年の2人、私がトモきゅんのファンになった大元は瀬戸っちのブログのおかげ。

瀬戸っちがキバのちょい前ぐらいかな~偶然瀬戸っちのブログにたどり着いて、凄くかわいい瀬戸っちの画像に夢中になりまして、毎日夜な夜な遡って見ていると、よく一緒に写真に登場する人がいて、それがトモきゅんだったんですが、いつのまにか瀬戸っちよりもトモきゅんにハマったという・・・。

ま、前置きが長くなりましたが、私にとってはセトモ(瀬戸康史&柳下大)大好物なのでニコ生2ショットをニヤニヤ見ていました。

 

お誕生日のお祝いをされるトモきゅんがリアクションが薄く、一方元気満点の瀬戸っち。

「できしな」の時の話もいろいろしてくれて、富士急での撮影時はマイナス7度だったとか。

撮影はどうやらかなり前にクランクアップしているようだけど撮影時期は秘密~って。

トモきゅんが瀬戸があんなラブシーンをするようになったんだ~大人になったな~ってシミジミと言ってておっさんくさかったぞトモきゅん。

トモきゅんの初キスシーンは映画「男女逆転」だったよね~DVD発売記念握手会に行ったよな~。

トモきゅんは最近は舞台出演が続いているようで、舞台の話をすると瀬戸っちがあまり話を聞いてあげてなくて~瀬戸っち眠いのかい?って思ったよね。

それにしてもD-BOYSって今30人ぐらいもいるの?

昔D-BOYSのドラマとかあってめっちゃ面白かったよな~瀬戸っちはギリギリそのドラマに出ていたっけ?

トモきゅんはD-BOYSに入る前だったと思うけど、瀬戸っちは入っていたよな~確か。

 

メディアに出ていない写真公開では、変な姿で寝る瀬戸っちとか、金髪トモきゅんとか出てました。

瀬戸っちの寝姿がこれ絶対寝てないでしょ~って言ってたトモきゅんに同意・・・笑。

ベッタリと瀬戸っちに近づくトモきゅんをなかなか嫌がらない瀬戸っちのところが良かったな~。

うんうん。トモきゅんは瀬戸っちのこと好きだろうから~微笑ましかったよ。

今回の放送はアーカイブで見ることができるようなので、ぜひ瀬戸っちのファンの方も柳下大くんもよろしくです~♪

スポンサーリンク