松雪泰子衣装【7話】「グッドパートナー 無敵の弁護士」ドット柄のセットアップやレースのトップス

グッドパートナー7

「グッドパートナー 無敵の弁護士」7話の松雪泰子さんの衣装をご紹介いたします。

7話は温泉回でしたね~♪

リトルリーグ時代の監督が亡くなったのでお葬式に参列した熱海(賀来賢人さん)。

そのお葬式の会場で参列者を殴る事件があり、巻き込まれてしまった熱海はケガをしてしまいました。

そのケガを見た法律事務所のみんながどうしたかと聞くことに。

そしてその事件に足を突っ込んでしまった熱海が咲坂先生(竹野内豊さん)と夏目先生(松雪泰子さん)を巻き込んで温泉旅館「しらかぜ荘」の立て直しに乗り込む回でしたね。

温泉旅館での咲坂先生と夏目先生の布団を離すシーンや温泉に一緒に向かうシーンとかほっこりシーンが多かったですよね♪

この元夫婦の2人は元に戻らないのかな~凄くお似合いなのに・・・。

それにしても竹野内豊さんの階段でのコケるシーンがだんだん上手くなってきてませんか?笑。

スポンサーリンク

「グッドパートナー 無敵の弁護士」松雪泰子さん衣装①ドット柄のインナー

ドラマ冒頭のシーンで松雪泰子さんが着用していたジャケットのインナー。

グッドパートナー7話 松雪泰子衣装1引用:グッドパートナー 無敵の弁護士 第7話

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
ドットレースノースリーブ(ブラック)

 

ぱっと見た感じではワンピースかと思うんですが、実はこちらセットアップでトップスとスカート別売りになっています。

よく見るとウエストラインにレースがあるのがわかると思います♪

「グッドパートナー 無敵の弁護士」松雪泰子さん衣装②黒のドットスカート

セットアップのスカートはこちらになります。

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
ドットレーススカート(ブラック)

 

GRACE CONTINENTAL ドットレーススカート

 

ワンピースだと思って探していたんですが、他の衣装のインナーを探している時に偶然見つけることができました♪

松雪泰子さんはブラックを着用しているんですが、ジャケットもブラックを着用しているので全体的にシックにまとまっていますよね♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」松雪泰子さんのアクセサリー

同じシーンで松雪泰子さんが着用していたイヤリングはお馴染のヴァン クリーフ&アーペル。

グッドパートナー7話 松雪泰子衣装12
引用:グッドパートナー 無敵の弁護士 第7話

Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)
フルーレット ピアス

グッドパートナー7話 松雪泰子衣装13引用:Van Cleef & Arpels

こちらのイヤリングはよく登場しているのでお馴染だと思います♪

他のシーンは全てVan Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)ヴィンテージ アルハンブラのネックレスとイヤリングでした。

 

今回の温泉回の夏目先生(松雪泰子さん)の着用衣装がGRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)オンパレードなんですよ。

衣装協力を確認して、すぐ確認したのがGRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)だったので、あまりに沢山着用しているようだったので初めビックリしました。

昨日の夜の時点では公式な告知が載っていなかったのですが、先ほど確認しましたところ全て公式告知が載っておりましたので間違いありませんでした~♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」松雪泰子さん衣装③フラワーニット

熱海のケガについて法律事務所のみんながお葬式での話を聞いている時の松雪泰子さんのファッションをチェック。

グッドパートナー7話 松雪泰子衣装3引用:グッドパートナー 無敵の弁護士 第7話

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
サラサフラワーニットトップ(グレー)

 

ドルマン型で少しラフに着られるニットトップス。

キッチリめに決めていることが多い松雪泰子さんですが、たま~にラフ系のコーディネートがあると見ているこちらもホっとできますよね。

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」松雪泰子さん衣装④ブルーのカシュクールワンピース

ボスのところに咲坂先生と夏目先生が呼ばれ、温泉旅館「しらかぜ荘」に行くことが決まった時の松雪泰子さんのコーディネート。

グッドパートナー7話 松雪泰子衣装4引用:グッドパートナー 無敵の弁護士 第7話

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
カシュクールワンピース(ブルー)

 

※現在通販での取り扱いはありません。

 

胸元にインナーのような生地があるタイプはこちらだと思います♪

松雪泰子さんはカシュクールのワンピースを着用することが多いですね。

後姿はタイトタイプですが、前から見るとドレープが見えるんです。

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」松雪泰子さん衣装⑤白のレースインナー

温泉旅館「しらかぜ荘」に到着した時の松雪泰子さんのコーディネート。

インナーは温泉で作戦を練っていた時のピンクのカーディガンのインナーもそのまま着用していましたね。

グッドパートナー7話 松雪泰子衣装7
引用:グッドパートナー 無敵の弁護士 第7話

Otto(オットー)
レースコンビジャージーツインセット(オフホワイト)

カーディガンとタンクトップのツインなんですが、この商品のタンクトップと柄が似ていると思うんですよね~。

花柄でも花びらが4枚で花びらがまるっとしているのが一緒っぽいんですけど違うかな?

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」松雪泰子さん衣装⑥ピンクベージュのカーディガン

温泉旅館「しらかぜ荘」で作戦を練っている時の少しラフな松雪泰子さんのコーディネート。

グッドパートナー7話 松雪泰子衣装8
引用:グッドパートナー 無敵の弁護士 第7話

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
ジョーゼットロングカーディガン(ピンク)

 

ピンクでも落ち着いたピンクベージュのようなカラーなので使いやすそうです。

背中のウエスト部分が絞られているのでふんわりとしたシルエットになっているんですよね♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」松雪泰子さん衣装⑦グレーのレースインナー

「しらかぜ荘」の女将に717条の作戦を教えている時の松雪泰子さんのコーディネート。

グッドパートナー7話 松雪泰子衣装9引用:グッドパートナー 無敵の弁護士 第7話

Otto(オットー)
レース使いジャージートップ(グレー*ホワイト)

下の部分からチラっと見えているレースの部分がとってもキュートなんですが、松雪泰子さんが着ると素敵大人のコーディネートになりますね♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」松雪泰子さん衣装⑧ストレッチジャケット&スカート

こちらは公式サイトで告知が出ていたものになります。

グッドパートナー7話 松雪泰子衣装10引用:kay me Facebook

kay me(ケイミー)
軽量涼感ストレッチテーラードジャケット(ブラック)

kay me(ケイミー)
軽量涼感ストレッチスリットスカート(ブラック)

第7話でデザインが似たようなブラックやネイビーのジャケットを着用していたのが3シーンで、襟部分を見比べて見るとカット部分が胸の近くにあるのはドラマ冒頭のドット柄のセットアップの時に着用しているようです。

グッドパートナー7話 松雪泰子衣装11
引用:グッドパートナー 無敵の弁護士 第7話

スカートも黒のタイトスカートが数回着用しているんですが、スリットが前方に入っているのは最後のシーンの法廷の時のようです。

今回はセットアップではなく、別々にシーンで着用していました♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク