【SS301/doubles301‬】カムバ決定!SPECIAL ALBUM「ESTRENO」ティーザー映像公開

SS301カムバ

6月8日(水)にカムバが決まったウリSS301/doubles301‬

SPECIAL ALBUM「ESTRENO」のティーザー映像が公開になりましたよ~♪

前回のカムバでは実質2週間弱程度の音楽番組での活動だったので物たりなかったんですが、こんなに早くカムバが決まるとはビックリですよね。

ティーザー映像やサイン会なども決定しているので、今回も活動内容をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ESTRENO ティーザー映像

まずは6月2日に公開になった「ESTRENO」のティーザー映像はこちら。

 

Ah-ha!

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した動画 –

AHHA!!が活動曲になるんですね。

アップテンポでダンスが激しそうな感じじゃないですか?

 

 

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

ヨンセンの赤のチェックの衣装が凄くかわいいんだけど、とても入隊後のナムジャには見えないですよね~♪

スポンサーリンク

ヨンセンの腕に描かれた「050608」はSS501のデビュー日になるんですよね。

デビュー数日後だけど、初めて人気歌謡をリアルタイムで見て、ピラピラしたヒモが首に巻かれていたヨンセンの衣装が凄く印象的だったな~。

当時はこのピラピラヒモの衣装が凄く流行ったんですよね。

韓国の音楽業界ではこんなに長く活動しているアイドルって珍しかったんですが、神話(シンファ)が活動続けてからは多くなりましたよね。

でもメンバー増減・変更が無いのはいまだにシナだけでしょうかね。

そんなシナのメンバーのドラマを最近見ていてまたハマってるってね・・・笑。

 

오랜만에 셀카~ 이날은 뮤비촬영날!!ㅋㅋ #Doubles301 #doubles301comeback

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

ここまでイメチェンするのは初じゃない?

私個人的には茶髪が凄く好きだったんだけど、だんだん若返っていくヨンセンって凄いわ。

 

나도 올린다!! #ahha #0608 #estreno

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

ヨンセンは少し黄色っぽいカラーだけど、マンネはピンクっほいカラーなんですね。

ここまでイメチェンすると逆にギュくんの黒髪の方が目立つんじゃないって感じ。

でもヨンセンのサラサラヘアー大好物なので嬉しいよ~♥

 

サイン会も決定

前回もいろいろサジンが出ていたペンサイン会が今回も決まっています♪

日時:2016年6月11日(土)19時~ 
開催場所:JAYLA ART HALL

日時:2016年6月12日(日)19時~ 
開催場所:木洞青少年修練館

今のところ2箇所だけ発表になっています。

サイン会に参加したい方は詳細をサイトにてご確認くださいね♪

韓国でのサイン会なので、参加が難しい方は韓国のチケット代行などを上手く使ってみてくださいね♪

 

音楽番組出演

音楽番組へのカムバもこれから発表になるかと思います。

6月8日(水)カムバであれば、今後番組でカムバの発表があるかと思いますので、わかり次第随時お知らせしていきたいと思いますのでお楽しみに♪

2016.06.08(水)mbc show champion

やっぱりshow championでのカムバになるようですね。

今回も1位取れるように参加できるものにはどんどん参加して応援していきたいと思っています♪

スポンサーリンク