榮倉奈々衣装【7話】「99.9-刑事専門弁護士-」バッグ/時計/ネックレス

99.9-7

「99.9-刑事専門弁護士-」7話の榮倉奈々さんの衣装を紹介しています。

 

「99.9-刑事専門弁護士-」第7話では、ゲストに高嶋政伸さんを迎えてでしたが、初めから怪しさ満点の事件でしたよね~。

怪しくても証拠がなきゃダメなんですよね。

ジグソーパズルが得意な落合(馬場ちゃん)がいて良かった~って回でしたね。

それより最後のシーンで深山(松潤)に逮捕状ってどういうこと?

夏菜さんが最後に登場していたのでどうやら何か原因がありそうですね。

次回も楽しみ~♪

スポンサーリンク

グレースコンチネンタル グレーのジャンパースカート

佐田(香川照之さん)の馬の置物が割れてしまったドラマ冒頭で立花綾乃が着用していたグレーのジャンパースカート。

99.97-榮倉奈々衣装1引用:99.9-刑事専門弁護士- 第7話

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
ジャンパースカート(グレー)

 

こちらは前にもドラマで登場していた商品ですよね。

 

BEIGE, レースのブラウス

西岡専務の娘さんがお父さんが留守電にメッセージを入れていたことを思い出したと連絡を入れてくれた時の総レースの半袖ブラウス。

99.97-榮倉奈々衣装2引用:99.9-刑事専門弁護士- 第7話

BEIGE,(ベイジ)
BLOUSE / Blyce(キャメル系)

Domani 4月号にも掲載されたこちらのレースブラウスは、人気アイテムのようで現在通販ではどこも売り切れているようですね~。

 

BOSCH ノーカラージャケット

レースのブラウスに合わせていたジャケットはお馴染のあるジャケットです。

99.97-榮倉奈々衣装3
引用:99.9-刑事専門弁護士- 第7話

BOSCH(ボッシュ)
ノーカラージャケット(オフホワイト)

こちらのジャケットは数回登場しているので使いやすさ抜群なのがわかりますよね♪

 

FURLA TALIA バッグ

こちらのバッグも数回登場しているバッグなのでもうお馴染ですよね♪

99.97-榮倉奈々衣装8
引用:99.9-刑事専門弁護士- 第7話

FURLA TALIA
サッチェルバッグ(ピンクベージュ)

 

A4サイズがスッポリと入るサイズなので、荷物が多い方には凄く助かりそう。

綾乃はショルダーストラップを使っていましたね♪

 

ADORE プルオーバーブラウス

花瓶の検証をしていた時に着用していたプルオーバーブラウス。

99.97-榮倉奈々衣装4
引用:99.9-刑事専門弁護士- 第7話

ADORE(アドーア)
マットジョーゼットレースアップブラウス(カーキ)

バックにギャザーが入っていたかわいいんですよね♪

ネット通販では売り切れのようで残念です。

 

ADORE グリーンのブラウス

落合(馬場徹くん)が花瓶をジグソーパズルのように組み立てている時に着用していたブラウス。

個人的にはテニミュ(ミュージカル・テニスの王子様)の馬場ちゃん大活躍の回でしたよね♪

99.97-榮倉奈々衣装5
引用:99.9-刑事専門弁護士- 第7話

ADORE(アドーア)
クールシフォンレイヤードブラウス(グリーン)

綾乃着用のグリーンは残念ながら売り切れなんですが、ブラック・ホワイト・ピンクはまだ購入することができるようですよ♪

シフォン素材で作られたブラウスなので、サラリと軽い着心地で気持ち良さそうですね♪

99.97-榮倉奈々衣装6
引用:99.9-刑事専門弁護士- 第7話

バックにチャックがあって、中央で左右にパッカリと分かれているので風になびくて素敵♥

 

Michael Kors 腕時計

時計も一緒に映っていたので、こちらも再度ご紹介いたしますね♪

Michael Kors(マイケル コース)
Kemptonトータスアセテート レザーバンド ウォッチ

 

ADORE 白のブラウス

深山(松潤)のところに警察が逮捕状を持っていた時のシーンで着用していた白のブラウス。

99.97-榮倉奈々衣装7
引用:99.9-刑事専門弁護士- 第7話

ADORE(アドーア)
クリアジョーゼットブラウス(ホワイト)

予告でしっかりと映っていましたが、こちらも以前に登場している印象的なデザインのブラウスですよね♪

 

第7話 アクセサリー

第7話でも綾乃はAHKAH(アーカー)もアクセサリーを着用していましたね♪

今回もAHKAH(アーカー)サイトから公式発表がありましたので載せておきます。

AHKAH(アーカー)
エクララインピアス

AHKAH(アーカー)
Vチェーンネックレス

こちらは第6話でも着用していたセットです。

AHKAH(アーカー)
ルイゾントゥパール ネックレス

AHKAH(アーカー)
ルイゾントゥパール ピアス

 

今回も素敵な衣装が沢山登場しましたが、意外にドラマ内で着回しをしているところが好感が持てますよね♪

ほかに着用衣装がわかりましたら追加更新していきますのでお楽しみに♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク