中谷美紀衣装7話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピース/時計

できしな7-2

できしな7話の中谷美紀さんの衣装を紹介しています。
 
 
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」第7話では、諒太郎くんと遊園地デートで少し無理をしていように見えたみやび(中谷美紀さん)にちょっと可哀想に見えちゃいました。
 
諒太郎くんに合わせているのも大変に見えてきちゃって辛いんですよね~。
 
ドラマも最終回に近づいてきて、みやびにはやっぱり桜井くん(徳井義実さん)が似合ってるのかも~ってだんだん思ってきました。
 
エリ(松井愛莉ちゃん)も無事に本当の父親の元に戻ることにしたようだし、そうなると桜井くんはフリーになるんだよね~。
 
物語がグンと面白くなってきたじゃないですかね。
 
意外に十倉(藤木直人さん)と一緒にいるみやびが一番イキイキしていて楽そうに見えるので、本当は十倉がお似合いなんじゃないかな・・・なんてね。
 
第7話の最後の桜井とのキスシーンも「え?へ?」でしたよね。
 
どうなるのかまた来週まで気になる~。
 
スポンサーリンク

できしな7話 中谷美紀さん衣装①イエローのロングカーディガン

諒太郎との遊園地デートで中谷美紀さんがコーディネートしていたイエローのロングカーディガン。

できしな7 中谷衣装2
引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
 
ELFORBR(エルフォーブル)
コットンアセテートロングカーディガン(イエロー)
 
 
第3話で着用していたイエローのロングカーディガンと同じですよね♪
 
 
デニムシャツの上にカーディガンって意外な感じがしていたんですが、とってもオシャレに着こなしていて素敵ですね~。
 
 
スポンサーリンク
 
 

できしな7話 中谷美紀さん衣装②赤のワンピース

みやびのクリニックに桜井が訪ねてきた時に白衣の中に着用していた真っ赤なワンピース。
できしな7 中谷衣装1
引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
  
UNTITLED(アンタイトル)
七分袖ニットワンピース(レッド)
 

 

 いろんなドラマの衣装を調べているけど、最近は真っ赤なワンピースがよく登場するんですよね♪
 
七分袖のシンプルなニットワンピースです。
 
1枚で着るのもいいけど、カーディガンやジャケットと合わせて着た方が似合いそう♥ 
 
 

できしな7話 中谷美紀さん着用時計

 中谷美紀さんが今まで使っていた時計と色が違う~って思っていたら、今回から時計が変わっていましたね。 
 
JAEGER LE COULTRE(ジャガールクルト)
グランドレベルソ レディ ウルトラスリム Q3208420
 

 

 
やっぱり中谷美紀さんが使用している時計は高級なものでした。
 
 
  

櫻井・有吉THE夜会 中谷美紀さん衣装

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の宣伝で5月26日に「櫻井・有吉THE夜会」に出演した中谷美紀さんと徳井義実さん。

この時の中谷美紀さんの衣装はこちらです♪
 
COS(コス)
Black Top With Cape Detail

COS(コス)
Beige Wide-leg Turn-up Trousers

 
 
COS(コス)は、H&Mグループから2007年新たに誕生したロンドンのファッションブランドなんですって。
 
どの番組でも大人素敵な衣装の中谷美紀さん♥
やっぱり憧れますね♪
 
 
 
 
 

できしな 中谷美紀さんの衣装まとめ

中谷美紀衣装【最終回】「できしな」スプリングコートやカーディガンがオシャレ!

2016.06.18

中谷美紀衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」エルメス バーキン/ロングカーディガン

2016.06.11

中谷美紀衣装【8話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ランニングコーディネートやジレ

2016.06.04

中谷美紀衣装7話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピース/時計

2016.05.28

中谷美紀衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワイドパンツ ブラウス

2016.05.21

中谷美紀衣装5話「私結婚できないんじゃなくて」赤のワンピースとろみシャツ

2016.05.14

中谷美紀さん衣装4話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ニット・パンツ・オールインワン

2016.05.07

中谷美紀3話衣装「できしな」ワンピースやクラッチバック

2016.04.30

中谷美紀瀬戸康史衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話 サロペット

2016.04.23

中谷美紀1話衣装/アクセサリー/バッグ/メガネなど「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

2016.04.17

できしな 出演者の衣装まとめ

藤木直人衣装【最終回】 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ライダースジャケット/Tシャツ

2016.06.18

藤木直人衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ロングTシャツなど

2016.06.13

瀬戸康史衣装【7話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」CHUMS レインジャケット

2016.05.28

瀬戸康史衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」パンクドランカーズ

2016.05.21

松井愛莉衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」コートやバッグがかわいい♪

2016.05.16

瀬戸康史衣装5話(ジョイリッチ)カモフラドットシャツとリュック「できしな」

2016.05.14

長谷川京子【衣装】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピースやアクセサリーが素敵

2016.05.12
スポンサーリンク