瀬戸康史衣装【7話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」CHUMS レインジャケット

できしな7-1

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」第7話では、前回の最後のシーンフェアリー諒太郎(瀬戸康史くん)が梨花ちゃん(大政絢ちゃん)と浮気?って場面で終わっちゃったので、1週間モヤモヤしていたけど。

諒太郎が合コンに連れてきた人が既婚者だったことがわかって、梨花ちゃんが諒太郎に抗議しに来たシーンだったんだよね。

まずは一安心したけど、今回もフェアリー諒太郎には微妙な展開でしたよね。

やっぱりゆとりなのか・・・。

遊園地でのシーンではラブラブな感じの2人だったのに、諒太郎と親との関係のことでみやびとはギクシャクしちゃいましたよね~。

あ~あって感じ。

やっぱりみやびには桜井くん(徳井義実さん)の方が似合っているのかも・・・。

今回は5月27日放送の第7話のフェアリー諒太郎こと瀬戸康史くんの着用衣装をご紹介いたします♥

スポンサーリンク

Nike Tシャツ

ドラマで何度か登場していた諒太郎が着用していたこのTシャツがやっとわかりました♪

瀬戸康史衣装1引用:Rakuten Global Market

NIKE(ナイキ)
SB/DRI-FIT ARTIST TEE / short sleeve T shirt / Nike SB apparel

まさかNIKE(ナイキ)だとは思ってもいませんでした。

だけどよくよく見てみるとスニーカーを履いる人がたくさん描かれているんですよね。

ネット通販では日本では現在のところ販売していないようで残念です。

 

JOYRICH チェックのハーフパンツ

みやびのクリニックでのシーンで、諒太郎がみやびを遊園地に誘ったシーンで着用していたハーフのパンツに似ている商品をご紹介します。

できしな7 瀬戸衣装2
引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

JOYRICH(ジョイリッチ)
Private School Trouser

第5話では似たような柄のジャケットを着用していたんですが、その時と同じ柄ではあるんですが、デザインとサイズが違うので別のシリーズがあるのかわかりませんが参考に載せておきますね♪

 

CHUMS レインジャケット

みやびのクリニックに桜井が訪ねてきて、その場に諒太郎も来ちゃった時のカラフルなジャケット。

できしな7 瀬戸衣装1引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

CHUMS(チャムス)
トパズ2.5レイヤーレインジャケット(Teal)

 

レインジャケットの下にCHUMS(チャムス)のロゴが入っていたのですぐわかりました♥

諒太郎くんは毎回派手なファッションなんだけど、かわいく着こなしているのが凄くいいんですよね♪

 

今回は遊園地デートでのファッションや花柄のパーカーシャツなんかも登場したのでまた調べてみますのでお楽しみに♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク