松雪泰子衣装【6話】「グッドパートナー 無敵の弁護士」ヴァン クリーフ&アーペルネックレス

グッドパートナー6

「グッドパートナー 無敵の弁護士」第6話では、咲坂(竹野内豊さん)のところに「蕎麦 いわし丸」の立て直しの依頼がきました。

赤字が3億以上ということで、財務関係に強いアソシエイトの赤星(山崎育三郎さん)がサポートすることになりました。

咲坂と赤星が何かと意見が合わずつまずき気味だったんだけど、最後には赤星は一番「蕎麦 いわし丸」の店主のことを心配していたことがわかりましたよね。

赤星の過去の話は感動しましたね。

と言うことで、今回は5月26日放送分の第6話の夏目佳恵こと松雪泰子さんが着用していた衣装をチェックしてみたいと思います♪

スポンサーリンク

NOLLEY’S ブールのインナー

ドラマ冒頭の朝のシーン、咲坂がコーヒーをこぼしたことを気にしながら歩いているとその前に夏目先生が歩いていた時の着用衣装。

グッドパートナー6 松雪泰子衣装1
引用:グッドパートナー 無敵の弁護士

NOLLEY’S (ノーリーズ)
デシン×天竺切替プルオーバーカットソー(ブルー)

胸元にシャーリングがあるので、とってもエレガンスに見えますよね。

サラサラとした生地なので肌触りも良さそうです♪

 

Ravissant Laviere ブルーのレーススカート

同じ朝のシーンでブルーのジャケットに合わせていたレースのスカート。

グッドパートナー6 松雪泰子衣装2
引用:グッドパートナー 無敵の弁護士

Ravissant Laviere(ラヴィソン ラヴィエール)
コードレーススカート(ブルー系)

NOLLEY’S (ノーリーズ)内のブランドの1つRavissant Laviere(ラヴィソン ラヴィエール)のレーススカート。

NOLLEY’S (ノーリーズ)にも似たようなレーススカートがあるんですが、色合い・デザインともこちらのRavissant Laviere(ラヴィソン ラヴィエール)のレーススカートの方が近いのでこちらをご紹介させていただきました。

スカート裏地がブルーっぽいのはこちらのブランドが近いんですよね~。
NOLLEY’S (ノーリーズ)のレーススカートの裏地は少し白っぽいのでこちらかな?

 

Van Cleef & Arpels イヤリング

こちらのシーンのイヤリングはVan Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)のように見えます。

グッドパートナー6 松雪泰子衣装6引用:グッドパートナー 無敵の弁護士

Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)
ヴィンテージ アルハンブラ イヤリング

グッドパートナー6 松雪泰子衣装7引用:Van Cleef & Arpelsサイト

 

 

小さいので微妙ですが、夏目先生のアクセサリーにはVan Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)が多いので違うかな?

 

NOLLEY’S 白のインナー

休日にクライアントと一緒にランチをしている時のカーディガンのインナーはこちら。

グッドパートナー6 松雪泰子衣装8引用:グッドパートナー 無敵の弁護士

NOLLEY’S (ノーリーズ)
ストレッチサテンタックブラウス(ホワイト)

襟のデザインと中央のデザインが一緒なのでこれかな?

シンプルなデザインなので着回しが良さそう。

夏目先生はインナーとして着用していますが、肩の部分にタック入りなので1枚で着用しても綺麗めだと思います。

休日の夏目先生のファッションがかわいい系でちょっと嬉しかったりします。

このカーディガンもかわいいので現在探しています♪

 

Ravissant Laviere 真っ赤なワンピース

赤星が自分の親が事業を失敗したことを「蕎麦 いわし丸」の店主に話した時心配そうに見ていた時の赤のワンピース。

 

いよいよ2時間半後‼️ 佳恵さん大活躍! #グッドパートナー #木曜ドラマ #竹野内豊 #松雪泰子

「グッドパートナー 無敵の弁護士」さん(@exgoodpartner)が投稿した動画 –

Ravissant Laviere(ラヴィソン ラヴィエール)
ドライポンチワンピース(レンガ)

こちらもRavissant Laviere(ラヴィソン ラヴィエール)に似ているような気がします。

左ウエスト部分にドレープをいかしたデザインと、Vネックがこちらのワンピースに似ていますよね?

胸元の縫い目の幅が少し違うようにも見えるので、あくまでも参考と言うことにしておいてください。

一見派手になりそうなところをブラックやブルーなどのジャケットを羽織ることで落ち着いた印象になりますね♪

最近のドラマには真っ赤なワンピースがよく登場するんですが、みなさん着こなしていて素敵なんですよね~♪

 

Van Cleef & Arpels ペンダント

同じシーンで、赤のワンピースに合わせていたネックレスはこちら。

グッドパートナー6 松雪泰子衣装4引用:グッドパートナー 無敵の弁護士

Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)
ビザンチン アルハンブラ ペンダント 

 

 第5話でも登場していたこちらのネックレスはVan Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)でした♥

毎回素敵で高級なアクセサリーを着用している夏目先生。

今回も高級なアクセサリーでしたね~♪ 

 

 着用している靴

夏目先生が着用している靴が1つ判明しましたのでご紹介いたします♪

 rev k shop
アンティークDブルーエナメル×エナメルイエロー

 

 靴は何種類も登場しているのでどのシーンかは今後わかり次第再度ご紹介いたいと思います。

ヒール部分と厚底部分がイエローになっているのですぐわかるかと思います。

夏目先生って9㎝ヒール履いているんですね~私は身長が高い方なので7㎝が限界かも・・・。

そう言われればいつも高めのヒールなのはよく覚えています。

 

 今回第6話でも大人で素敵な衣装や毎回登場しているアクセサリーなど、現在調べておりますので、わかり次第ブログを更新していきますのでお楽しみに♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク