【ASTRO】チャ・ウヌ”ジャングルの法則”ニューカレドニア編に旅立つ

アストロ11

韓国の人気番組“ジャングルの法則”ニューカレドニア編になんとASTROくんたちからウヌが選ばれました。

「ジャングルの法則」自体をまだ見たことがないので、雰囲気ぐらいしかわからないのですが、時給自走で真っ黒で髭ボーボーって印象しかありませんが大丈夫でしょうか色白なウヌ。

LOVLUVのUVアイテムを持っていっていることを祈ります。

23日に発表になって、もう心配で記事にすることも避けようかとも思ったんですが、よく考えてみるとSHINeeのオニュとかも参加しているほど若手アイドルの登竜門でもあるんですよね。

今後テレビで見られると思うと嬉しいような微妙なところではあります。

そんなことで今日ニューカレドニアに旅立ったウヌのサジンがいろいろUPされていました♪

スポンサーリンク

ジャングルの法則

ますば5月23日に“ジャングルの法則”ニューカレドニア編に参加するメンバーの発表がありました。

SBSバラエティ番組「ジャングルの法則 in ニューカレドニア」編の出演陣12人が最終的に確定した。

イ・セヨンプロデューサーが演出を務める「ジャングルの法則 in ニューカレドニア」編の先発隊メンバーとしてホン・ソクチョン、少女時代のユリ、キム・ヨングァン、ユン・バク、ホ・ギョンファン、ASTROのチャ・ウヌが出演する。彼らは26日ニューカレドニアに向かう。

また彼らに続き、後発隊として加わるメンバーはヒョン・ジュヨプ、チェ・ヨジン、Twiceのジョンヨン、ハン・ジェソク、デヴィッド・リー・マキニス、godのパク・チュニョンだ。この中で目を引く人物は、デヴィッド・リー・マキニス。韓国語が下手な彼のためにパク・チュニョンが通訳まで担当するものとみられる。後発隊のメンバーたちは6月初旬に出国する予定だ。

ニューカレドニアは、“天国にもっとも近い島”と呼ばれるほど、美しい自然景観を持つ島として知られており、目の保養となるジャングル生存記になるものとみられる。「ジャングルの法則 in ニューカレドニア」は現在放送中である「ジャングルの法則 in パプアニューギニア」編の後続として、韓国で7月に放送される予定だ。

引用:Kstyle

ウヌはメンバーの中ではマンネなので、メンバーの皆さんにかわいがってもらえるかと思います。

スポンサーリンク

今日の空港サジン

本日26日にニューカレドニアに旅立つ前のウヌが公式にUPされてました♪

最近のサジンを見ていて思っていたんですが、ウヌって痩せましたよね?

もしかして体を鍛えたり絞ったりしたのかな?

そうじゃなくても小顔なのに、一回りまた小顔になっているのが心配。

スッピンだからか余計に色白でホント大丈夫かいなって感じはしますが・・・。

先発のメンバーとのサジンもインスタにUPされていました。

 

まとめ

韓国ではニューカレドニア編は7月からの放送なので、間違いなくリアルタイムで見ようと思っています。

あの色白なウヌがどれほどたくましいナムジャになって戻ってくるかも楽しみにしていたいと思います。

上にも載せましたが、過去にはSHINeeのオニュやEXOのチャニョルやZE:Aのヒョンシク(シク)なんかも登場していたそうなのでウリウヌも大丈夫でしょう。

オニュやあのシクも無事お勤めしたのであれば安心です。

と言ってもデビューした時に参加した訳ではないですけどね~。

どちらにしてもASTROくんたちがビッグになるチャンスではあるので喜ぶべきですね。

スポンサーリンク