榮倉奈々衣装【6話】「99.9-刑事専門弁護士-」TOD’Sバッグ/アクセサリー/ジャケット

99.9-6

「99.9-刑事専門弁護士-」第6話は、前回第5話からの続きで、やっと解決に繋がっていきましたね~。

事件の2件が絶妙に重なっていて、18年の前の事件なのでどう解決していくのかと思っていましたが、深山(松本潤さん)の手にかかれば0.1%の可能性が見えてきちゃうんですよね。

まさかの身長差でしたか。

さすが気になるところが人とは違う深山ですね。

入院中だった千葉ちゃん良かったね♥

それでは5月22日放送の第6話の立花彩乃こと榮倉奈々さんの着用衣装をチェックしていきましょう♪

アクセサリーを追加しました♪

スポンサーリンク

ecruefil イエローのカシュクール

ドラマ冒頭は前回の第5話の続きになりますので、第5話の着用衣装をチェックしてくださいね♪

榮倉奈々さん5話衣装「99.9-刑事専門弁護士-」サスペンダーのスカート

2016.05.15

 

アドーア ブルーのブラウス

18年前の事件の工事記録を佐田 (香川照之さん)のところに持ってきた時に着用していたブルーのブラウスはこちら。

99.9-6 榮倉1

引用:99.9-刑事専門弁護士-

ADORE(アドーア)
レーヨンカルゼVネックブラウス(ブルー)

程よい光沢感とドレープ感のあるシルエットがエレガントなブラウス。深く切り込んだVラインや胸に付いた大きなポケットがアクセントをプラス。ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットや袖の内側に入ったスリットもポイントに。シンプルだから色々なコーディネートで着こなしたい。

引用:ELLE SHOP.jp

胸元に大きなポケットがあるのが特徴ですよね♪

スカートにもパンツにも似合いそうです。

 

 

BEIGE, 白のフリルスカート

杉並区資産家令嬢殺人事件の再審請求が棄却へと新聞に載り、悔しがっていたシーンで着用していたスカートはこちら。

99.9-6 榮倉3

引用:99.9-刑事専門弁護士-

BEIGE,(ベイジ)
スカート

99.9-6 榮倉4

引用:BEIGE,

2016年コレクションなので、今後通販などでも展開していくかと思います。

夏らしい涼し気でエレガントなシルエットですよね♪

 

TOD’S ピンク・ホワイトのバッグ

明石(片桐仁さん)が倒れてピタゴラスイッチの曲が流れて、明石の上に乗っかった時に持っていた特徴のあるバッグはこちら。

 icon99.9-6 榮倉5

引用:99.9-刑事専門弁護士-

TOD’S(トッズ)
SMALL WAVE BAG(ピンク,ホワイト)

99.9-6 榮倉6

引用:TOD’S

デザインに特徴があるのでわかった方も多そうですね。

 

こちらはカラーがホワイトですが独特なころんとしたデザインでやっぱりかわいいですね~♪

 

BOSCH ノーカラージャケット

防犯カメラによりバイクに乗っていた人が175㎝の身長だったと、真犯人のところに行った時のファッションをチェックしてみましょう。

99.9-6 榮倉7

引用:99.9-刑事専門弁護士-

BOSCH(ボッシュ)
ノーカラージャケット(オフホワイト)

こちらのノーカラージャケットはよく登場していますよね♪

 

ANAYI レースのオールインワン

ノーカラージャケットのインナーはレースのオールインワンでした♪

ANAYI(アナイ)
レースXバックサテンオールインワン(ネイビー)

繊細なレースの質感を存分に味わえるスイートリッチなコンビンゾン。上質な風合いがワンランク上のスタイリングを叶えます。パーティーシーンにもおすすめ。

引用:MAGASEEK

エレガントさもあるのでパーティーなんかにも使えそうです。

 

ANAYI バックジョーゼットノーカラージャケット

 ドラマの最後のシーンで、谷繁 (千葉雄大さん/千葉ちゃん)が入院している病院に結果を報告に行った時のジャケットはお馴染のこちら。 

99.9-6 榮倉8

引用:99.9-刑事専門弁護士-

ANAYI(アナイ)
【セットアップ対応商品】バックジョーゼットノーカラージャケット(ピンクベージュ)

こちらのジャケットも数回登場しているのでもうお馴染ですよね♪

インナーは見た感じスカートと同じ柄が見えるのでワンピースっぽいんですが、まだ見つからず・・・。

 

アクセサリー

第6話でも素敵なアクセサリーを着用していた榮倉奈々さん。

今回もAHKAHサイトの方からお知らせがありました♥

AHKAH Vチェーンネックレスとエクララインピアス

Vの部分が印象的だったネックレスとピアスです。

 

まだ探しているアイテムがありますので、わかりましたら追加更新していきますのでお楽しみに♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク