松雪泰子衣装【5話】「グッドパートナー 無敵の弁護士」ジャケット/インナーブラウス

グッドパートナー5

「グッドパートナー 無敵の弁護士」5話では、病院でのセクハラ・パワハラについての回でした。

泣き寝入りしてしまう看護婦さんと、実力のある医師とのストーリーだったんですが、見終わった時にはスッキリする回でしたね~。

看護婦さん全員が退職届を書いたということろには驚きましたけど、それほど女性には深刻な問題だったんですよね。

5月19日放送の第5話の松雪泰子さんの着用衣装は、今回もキッチリとしたブラック系のスーツファッションが多く、そして素敵なアクセサリーも登場していましたね~。

と言うことで松雪泰子さんの衣装を調べてみました♪

ワンピースとジャケットを追加更新しました♪

スポンサーリンク

la.f… インナーのブラウス

ドラマ冒頭でネイビー系のジャケットのインナーに着用していたストライプのブラウスはこちら。

la.f…(ラ・エフ)
ダブルクロスカットソーブラウス(ネイビー系)

 

ダブルクロスのノースリーブブラウス♥

こちらはノースリーブなんですが、長袖もあるのでそちらかもしれませんが、これからの時期ですとノースリーブの方がなにかと使いやすいですよね♪

私の大好きなファッション雑誌のAneCan5月号にも掲載されていたようですよ~♪

 

Kay Me カシュクール風ロイヤルブルーのワンピース

過去にセクハラ被害にあった看護婦さんに会いに行った時に着用していたワンピースはこちらです。

Kay Me(ケイミー)
ウエストギャザーワンピース(ロイヤルブルー)

画面ではカシュクールに見えたんですが、ギャザーで寄せていたんですね。

似たような形でカシュクールもあるんですが、胸元のデザインのラインの幅がこちらっぽいかな?

ウエストラインにギャザーが入っているので、気になるウエストラインをカバーすることもできるのが嬉しいですよね♥

Kay Meはよく登場しているブランドなので今後も要チェックですね♪

 

 

 BEIGE, ラインの入ったベージュ系ジャケット

ドラマ内で一番スッキリした場面、セクハラ問題について病院での全体会議の時に松雪泰子さんが着用していたベージュのジャケットはこちら。

BEIGE, (ベイジ,)
CINDYバックサテンノーカラージャケット(ヌードベージュ)

 

黒のワンピースにジャケットを着用しているんですが、ジャケットにも黒のラインが入っているのがインナーのカラーと一緒なのでちょっと見づらかったですね。

こちらの商品STORY 5月号にも掲載されているようです。

FLAGSHOPマガジンでは韓国のヨンアちゃんも着用しているアイテムです♪

 

前回の放送でも登場したLONGCHAMP(ロンシャン)ロゾ リバーシブルトートバッグとVan Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)ヴィンテージ アルハンブラ ペンダントとイヤリングは、前回に紹介していますので、こちらをご確認ください。

松雪泰子衣装4話「グッドパートナー 無敵の弁護士」エレガントなジャケット/トートバッグ/アクセサリー

2016.05.12

 

現在調査中なので、わかり次第着用衣装とアクセサリーをご紹介いたしますのでお楽しみに♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク