オダギリジョー【衣装】「重版出来!」大人オシャレなシャツをまとめてみました♪

重版6-2

毎週火曜の夜10時から放送中の「重版出来!」で毎回大人でオシャレなシャツを着用している副編集長の五百旗さんことオダギリジョーさんの着用衣装をご紹介しています。

第6話/第7話/第8話とまとめております。

5月17日放送の第6話のオダギリジョーさんの着用衣装をご紹介いたします♪

5月24日放送の第7話の着用衣装も追加しました♪

5月31日放送の第8話の着用衣装も追加しました♪

6月7日放送の第9話の着用衣装も追加しました♪

6月14日放送の最終回の着用衣装も追加しました♪

スポンサーリンク

重版出来!6話 オダギリジョーさん衣装

HIGH STREET 光沢のあるシャツ

売上に関しての全体会議のシーンで着用していた光沢のあるシャツはこちら。

HIGH STREET(ハイストリート)
バンドカラーシャツ(オリーブ)

HIGH STREET バンドカラーシャツ

光沢のあるシャツなので派手になりそうなところなんですが、オダギリジョーさんが着るととっても上品に見えるのが不思議なんですよね~♪

 

TORNADO MART ワイドカラーカットシャツ

最後のシーン、大塚シュート(中川大志くん)と打ち合わせをしていた時に着用していたシャツはこちら。

TORNADO MART(トルネードマート)
ワイドカラーカットシャツ(ブラック)

 

正面からはっきりと映らなかったので微妙なところですが、衣装提供にブランド名が出ているのと色合いと柄がとっても似ているので参考として載せておきます。

 

6話ではストーリーが冬の設定だったので、少し厚めのシャツを着用しているシーンも多く、特徴がないと探すのが難しいんですよね。

逆に特徴がありすぎるシャツが1着あるのですが同じ柄がまだ見つからず・・・。

わかりましたら追加更新いたしますのでお楽しみに♪

 

重版出来!7話 オダギリジョーさん衣装

第7話では、ノーマルな白シャツもあり、かわいいピンクのシャツあり、渋めのシャツがありとバリエーション豊かでしたね♪

wjk ピンクのシャツ

心が電子書籍の担当になったのを伝えていなかったのか?ってところのシーンで着用していたピンクのシャツ。

重版出来7-オダギリジョー衣装1
引用:重版出来! 第7話

wjk(ダブルジェーケー)
Relax Gauze SH – l.pink

【wjk】4456 ct83d Relax Gauze SH シャツ
価格:30240円(税込、送料別)

 

 

メンズファッション通販 CAMBIO(カンビオ)

生地が一般的なシャツと違ったいたので印象的だったんですが、こちら伸縮性のあるガーゼ素材なんですって。

ガーゼ素材なので肌ストレスもなさそうで手触りも良さそうですね♪

 

HIGH STREET ショートウィングカラーワイヤー入りシャツ

最後の小料理屋での心とのシーンで着用していたシャツ。

重版出来7-オダギリジョー衣装2
引用:重版出来! 第7話

HIGH STREET(ハイストリート)
ショートウィングカラーワイヤー入りシャツ(チャコール)

HIGH STREET ショートウィングカラーワイヤー入りシャツ

襟の部分にワイヤーが入ったウオッシュシャツ。

カジュアルに着ることができるシャツのでいろいろと使い道がありそう♪

 

J.FERRY バンドカラーストレッチシャツ

公式サイトから告知が出ていましたのでご紹介します。

重版出来7-オダギリジョー衣装3
引用:重版出来! 第7話

J.FERRY(ジェイフェリー)
バンドカラーストレッチシャツ(ネイビー)

J.FERRY バンドカラーストレッチシャツ

公式サイトでは8話と出ていたのですが、7話にとっても似ているデザインのシャツがあったのでこちらに乗せておきます♪

 

重版出来!8話 オダギリジョーさん衣装

毎回素敵なシャツを着用している五百旗副編集長。

第8話で着用していたシャツを調べてみました♪

禅 白の和風シャツ

役員会議の資料を作成している編集長の和田(松重豊さん)が編集部で喚き散らしていた時に着用していた色の和風なシャツ。

重版出来8話 オダギリジョー衣装1引用:重版出来! 第8話

 


鳥獣戯画 手描き 見ざる聞かざる言わざるの 三猿カエル ボタンダウン長袖シャツ

 

こちらは第2話でも登場していた「禅」のカエルのシャツですかね?

正面から映らなかったので雰囲気と衣装協力からこちらと判断させていただきました♪

 

TORNADO MART 花柄のシャツ

第8話では一番インパクトがあった柄のシャツ。

重版出来8話 オダギリジョー衣装2

TORNADO MART(トルネードマート)
フラワーパイソンプリントストライプJQシャツ(レッド)

TORNADO MART フラワーパイソンプリントストライプJQシャツ

ストライプジャガード生地にフラワーパイソンプリントをプラスしたシャツです。

ほどよい光沢感がさりげなくアクセントをプラスしてくれていますよね♪

 

重版出来!9話 オダギリジョーさん衣装

第9話では五百旗さんをメインとして回で見ごたえありましたね~♪

毎回クールに見えていた五百旗さんも実はツノひめが大好きでファンだったってことがわかりましたよね。

やっぱり正直に伝えることが必要ですよね。

wjk ON/OFF change shirts

いつも締切ギリギリの高畑先生が2週間の原稿を入稿し、心にメッセージまで送ってきた時に着用していた時のコーディネート。

wjk(ダブルジェイケイ)
ON/OFF change shirts(ネイビー×ブラック)

 

オダギリジョーさんはボタンをせず、インナーを見せるように着用していましたね。

カモ柄がチラっと見えることがでポイントですよね♪

 

重版出来!最終回 オダギリジョーさん衣装

最終回でも素敵なシャツを着用していた五百旗さんことオダギリジョーさんの着用衣装をまとめてご紹介します♪

ジェイフェリー ニットスウィッチシャツ

 J.FERRY(ジェイフェリー)
ニットスウィッチシャツ

J.FERRY ニットスウィッチシャツ

 

ジェイフェリー ペイズリージャガードシャツ

J.FERRY(ジェイフェリー)
ペイズリージャガードシャツ

J.FERRY ペイズリージャガードシャツ

 

ジェイフェリー ストライプバンドカラシャツ

J.FERRY(ジェイフェリー)
ストライプバンドカラシャツ

J.FERRY ストライプバンドカラシャツ

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク