【SS301/ASTRO】6月17・18日水原SUWON K-POP SUPER CONCERT出演決定♪

SS401astro

公式サイトで告知が上がっていましたが、6月17日(金)18日(土)水原ワールドカップ競技場で開催される「SUWON K-POP SUPER CONCERT」に両日にSS301の出演が決定しましたね♪

何が嬉しいかって、18日(土)にはウリASTROくんたちも出演するではないですか~!!!

こことっても重要ですよ。

と言うことで、イベントについてまとめておきましょう♪

スポンサーリンク

SUWON K-POP SUPER CONCERT

韓国の水原でのコンサートなので日本ではないのですが、韓国に行く方も沢山いらっしゃると思います。

両日で出演者が違うのでチェックしておいてください。

6月17日(金)出演者

SHINee(ジョンヒョン)、SS301、Seventeen、U-KISS、EXID、GFRIEND、Ailee、LABOUM、TWICE

インピニとティンタプも出演予定するっぽい?

今調べてみたらINFINITEとTEENTOPは出演決定になっているようです。

インピニとティンタプ出演するなら私的にはこっちも魅力的~。

そして今話題?なSeventeenが出演するんですね~。

そう言えば、昨日のTwitterのトレンドの上位にハングルでSeventeenが入っていましたね~。
リブ返しでもしていたんですかね?

Seventeenがまだ何人グループなのかはっきりわかっていないですけど・・・。笑。

スポンサーリンク

6月18日(土)出演者

EXO、SS301、ASTRO、UP10TION、MAMAMOO、KNK、HALO、I.O.I、FIESTAR

SS301とASTROくんが並んで載っているだけでも泣けちゃうぐらい嬉しいっす・・・見に行けないけど情報は追うよ。

それよりエクソ出るの知らんかった~よく考えたメインだよねエクソさんって。

そだ、エクソさんも何人グループだかまだわかってなかったわ。

チケット

代行さんもチケットの手配をしているようですが、韓国では5000ウォンだったよね~。

韓国のお友達経由などで手配できる人は韓国で手配した方がべらぼうにお安いです。

でもどうしても手配できない方は、チケット代行に手配してもらってくださいね♪

宿泊付きのチケットなどもあるようです。

 

韓国でのジョイントコンサートについて

韓国では今回のようなジョイントコンサートでチケット代を取るのは比較的珍しいです。

なぜかと言うと、韓国のペンの子たちって中学生・高校生と若い子がメインなので、お金もあまり持ってないし、なんせほぼ毎日のように無料で音楽番組で生でアーティストに会えますからね~。

よっぽど何かないと見に行かないですよね~しかも水原ですし。

地元のペンは沢山見に来るとは思いますけどね。

こういうイベントって海外のペン向け目的のイベントなんですよね~。

定価でなかなかチケット購入できないし、代行さんや旅行会社に頼みますもんね普通は。

私も過去にいろんなイベントに行きましたけど、シナやピが出演予定だったイベントより悪いイベントは今後も無いと思いますので安心してください。

あの時はドタキャンですからね~、時間になってもピが出てこないと思ったら中止ですって開始時間後に放送が流れるというお粗末なイベントでした。

マジでプラスチックのイスが宙を飛んでいたぐらい暴動一歩手前でした・・・怖かった。

チケット代は1万円以上したんですけど、結局代行さんに抗議してチケット代金は戻ってきて、おまけでピの直筆サイン入りハガキが届きましたけどね~。

ピじゃなくてシナペンだったんですけど~笑。

当日韓国入りした子たちはかわいそうでしたね~当日券で買ったから返金も無かったみたいだし、なんせ好きなアーティストさんも見ることも出来ずに帰国って辛かったと思います。

ま~私もその日は見られませんでしたが、前日までびっちりと音楽番組の収録を見に行っていたので良かったですけどね。

 

まとめ

SS301のペンの皆さんは沢山見に行くと思います。

ぜひ18日出演のASTROくんたちも温かく見守っていただけますと助かります。

とってもかわいい子達なので。

スポンサーリンク