黒木華【衣装】重版出来!ジャケット/スカート/坂口健太郎時計/戦国バサラコラボ時計

重版6-1

毎週火曜日夜10時に放送中の「重版出来!」の心ちゃんこと黒木華さんの着用衣装や時計をまとめてご紹介しています♪

営業の小泉くんこと坂口健太郎くんの時計も判明しましたよ♪

重版出来!第6話では安井さん(ヤスケン)をフューチャーした回でしたね。

ヤスケン好きな私にはかなり見ごたえありました。

そして第6話でも心(黒木華さん)のカラフルな衣装が沢山登場しましたね♪

5月17日(火)放送第6話の黒木華さんの着用衣装と坂口健太郎さん着用時計をご紹介したいと思います。

 

坂口健太郎さん着用時計1件追加しました♪

5月24日放送の第7話の予告から1着追加しました♪

5月31日放送の第8話から1着追加しました♪

スポンサーリンク

戦国バサラ コラボウオッチ

やっと心の毎回つけている時計が判明しました~♪

なんと戦国バサラのコラボウオッチでした。

INDEPENDENT(インディペンデント)
戦国バサラ コラボウオッチ 石田三成 モデル

 

限定モデルなので完売しちゃっているようです・・・残念。

デザインがかわいいので毎回気になっていたんですが、今回ははっきりと映っていたのでやっとわかりました。

 

坂口健太郎さん着用時計

時計繋がりなんですが、小泉こと坂口健太郎さんが第6話で着用していた時計も判明しましたのでご紹介いたします。

一番印象的だった「枝豆」のシーンの時に坂口健太郎さんが着用していた時計はこちらです♪

Furbo(フルボ)
Furbodesigt F2001 シリーズ

 

俳優の中村トオルさんがモデルを務めているデザインのようです。

ストライプがインパクトあったのと、提供にも載っていたので間違いなさそうです。

 

茶色のニット

ドラマ冒頭のお得意さまの書店と営業部との忘年会で着用していた茶色のニットはmachiko jintoでした。

machiko jinto(マチコ ジント)
79_aw ニット

machiko jinto 79_aw ニット

毎回登場しているmachiko jintoは、最近は見るだけでもわかるようになってきました。

ドラマの設定が冬の設定なので暖かめの衣装が多かったですね~。

 

重版出来!7話 黒木華さん衣装

予告でもmachiko jintoが使われているようなので先にご紹介しておきますね♪

重版7 黒木1
引用:重版出来! 第7話

machiko jinto(マチコ ジント)
フラワーボーダータックスカート(イエロー)

machiko jinto フラワーボーダータックスカート

 

重版出来!8話 黒木華さん衣装

第8話は「タイムマシンにお願い」を電子書籍化するために奮闘する編集長でしたね。

意外なところで牛露田獏先生(康すおんさん)が生前の奥さんと一緒に行った書店があり、奥さんが幸せそうだったことをアユ(蒔田彩珠さん)に伝えることもできて良かったですね~。

「タイムマシンにお願い」を電子書籍化にも出来たし、アユちゃんとお父さんとのわだかまりも解けた回でしたね。

営業の小泉くん(坂口健太郎くん)がエンペラーにパタパタと邪魔されている場面に遭遇して、営業に燃えていたシーンも坂口健太郎くんファンにはたまらなかったんじゃないでしょうか?

心ちゃん(黒木華さん)に負けず劣らずの小泉くん(坂口健太郎くん)の肌の透明感が凄く好きです♪

そんな第8話は感動シーンも多かったんですが、今回も心ちゃんらしいファッションコーディネートをチェックしてみましょう♪

 

ツモリチサト チェックのTシャツ

中田伯(永山絢斗)がネームが進まなくて心ちゃんにいろいろ指摘されていたシーンでのチェックのシャツ。

重版出来8話 黒木華衣装2
引用:重版出来! 第8話

TSUMORI CHISATO(ツモリチサト)
塩縮チェックTシャツ(ブラック)

TSUMORI CHISATO 塩縮チェックTシャツ

TSUMORI CHISATO(ツモリチサト)もよく登場していますよね。

このチェックってデザイナーさんの手書きのチェックなんですって。

味わいがあるデザインですよね~♪

 

machiko jinto ショートジャケット

アユちゃんを連れておなじみの書店に訪れた時のショートジャケット。

重版出来8話 黒木華衣装1
引用:重版出来! 第8話

machiko jinto(マチコ ジント)
ボンディングショートジャケット(キンチャ)

machiko jinto ボンディングショートジャケット

毎回登場するブランドmachiko jinto(マチコ ジント)から、第8話ではショートジャケットがお目見えしました♪

袖の部分がパッカリとカットされているのが凄く印象的でしたよね♪

心ちゃんのファッションは毎回派手かわ(派手でかわいい)なんだけどオシャレなんですよね~。

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク