榮倉奈々さん5話衣装「99.9-刑事専門弁護士-」サスペンダーのスカート

99.9-5

99.9-刑事専門弁護士-第5話には千葉雄大くんが出演していましたね。

戦隊もの好きなのでもちろん千葉くん出演は嬉しいですね~♪

来週には千葉くんの笑顔が見られるといいのですが・・・。

今回第5話でも素敵な衣装が多かった榮倉奈々さんの衣装を調べてみましたのでご紹介いたします♪

3点追加更新しました♪

スポンサーリンク

ANAYI フラワー柄のタイトスカート

千葉くんに接見に行った時のフラワー柄のタイトスカートはこちら。

ANAYI(アナイ)
ツートンフラワーレースタイトスカート(ブルー)

 

CHARLES & KEITH フラットなクリーム色の靴

フラワー柄のタイトスカートのシーンに履いていた靴はこちら。

CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)
パールディテールメリージェーン(クリーム)

バックにパールが付いているのがポイントですね♪

今回榮倉奈々さんはフラットな靴を履いていますよね~。
私も身長は高い方なのでフラットな靴今気になっているんですよね~。

 

ADORE サスペンダーで2WAYのスカート

志賀さんのところに戸川さんと一緒に18年前のことを調べて欲しいと頼みに行った時のかわいいサスペンダーのロングスカートはこちら。

ADORE(アドーア)
フリュイドポリスカート

この時の榮倉奈々さんコーディネートが凄くかわいかったですよね~♪

毎回キッチリめが多かったのでこの時の衣装はかわいさが出ていて好きですね~。

 

 

ADORE シンプルな白のトップス

サスペンダーのスカートの時のコーディネートしていた白のトップスはこちら。

ADORE(アドーア)
イージージャージートップス(ホワイト)

着やすそうなジャージ素材に、袖の部分がヒラヒラしていてシンプルなのにデザインがかわいい♪

 

LIMITLESS LUXURY グレーのジャケット

最後のシーンで着用していてグレーのゆったりめのジャケットはこちら。

LIMITLESS LUXURY(リミットレス ラグジュアリー)
ノーカラージャケット(グレー)

ジャケットの中ではとってもお手頃価格♪

キッチリめにしたい時にこれ1着あるだけでも大丈夫そうですね。

 

ecruefil イエローのカシュクール

ノーカラージャケットのインナーに着用していたカシュクールはこちら。

ecruefil(エクリュフィル)
カシュクールバーボタンブラウス(イエロー)

カシュクールはウエスト周りをカバーできるので私も数着持っています♪笑。

 

榮倉奈々さんの衣装がわかりましたら、追加更新していきますのでお楽しみに♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク