中谷美紀衣装5話「私結婚できないんじゃなくて」赤のワンピースとろみシャツ

できしな5-2

第5話も素敵で印象的な赤のワンピースが登場したり、毎回大人オシャレのとろみシャツが登場して、ドラマの内容も気になるけど、みやびこと中谷美紀さんの着用衣装も気になるところですね♪

キッチリ系のファッションと普段のナチュラルなファッションのギャップも素敵なんですよね。

今回は5月13日(金)放送できしな5話の中谷美紀さんの衣装をまとめてみました♪

淡いブルーのとろみブラウスを追加しました♪

スポンサーリンク

「できしな」5話 中谷美紀さん衣装①淡いブルーのとろみブラウス

ドラマ冒頭の諒太郎と一緒に慌ててマンションから出てきた時に中谷美紀さんが着用していた淡いブルー系のとろみブラウスはこちら。

ELFORBR(エルフォーブル)
ブライトローンドロップシャツ(サックス)

中谷美紀5話衣装 淡いブルーのブラウス

通販サイトでは残念ですが完売。

このドラマにはとろみブラウスが多く着用している中谷美紀さんですが、胸のポケット部分に特徴があるタイプです♪

 

「できしな」5話 中谷美紀さん衣装②赤のワンピース

女子会の時に中谷美紀さんが着用していたとっても印象的だった赤のワンピースはこちら。

ADORE(アドーア)
ステーブルジョーゼットスリットスリーブワンピース

人気商品なのか残念なことに在庫なしでした。

大胆なスリットが入っているのが特徴的でしたね♪

 

「できしな」5話 中谷美紀さん衣装③白のとろみシャツ

諒太郎(瀬戸康史さん)のお店に行き、もう会わない方がいいと言った時に中谷美紀さんが着用していた白のシャツはこちら。

Colpierrot(コルピエロ)
とろみブラウス(ホワイト)

 

現在まだ調べ中なので、またわかり次第追加更新していきますのでお楽しみに♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「できしな」中谷美紀さんの衣装まとめ

中谷美紀衣装【最終回】「できしな」スプリングコートやカーディガンがオシャレ!

2016.06.18

中谷美紀衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」エルメス バーキン/ロングカーディガン

2016.06.11

中谷美紀衣装【8話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ランニングコーディネートやジレ

2016.06.04

中谷美紀衣装7話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピース/時計

2016.05.28

中谷美紀衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワイドパンツ ブラウス

2016.05.21

中谷美紀衣装5話「私結婚できないんじゃなくて」赤のワンピースとろみシャツ

2016.05.14

中谷美紀さん衣装4話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ニット・パンツ・オールインワン

2016.05.07

中谷美紀3話衣装「できしな」ワンピースやクラッチバック

2016.04.30

中谷美紀瀬戸康史衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話 サロペット

2016.04.23

中谷美紀1話衣装/アクセサリー/バッグ/メガネなど「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

2016.04.17

「できしな」出演者の衣装まとめ

藤木直人衣装【最終回】 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ライダースジャケット/Tシャツ

2016.06.18

藤木直人衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ロングTシャツなど

2016.06.13

瀬戸康史衣装【7話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」CHUMS レインジャケット

2016.05.28

瀬戸康史衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」パンクドランカーズ

2016.05.21

松井愛莉衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」コートやバッグがかわいい♪

2016.05.16

瀬戸康史衣装5話(ジョイリッチ)カモフラドットシャツとリュック「できしな」

2016.05.14

長谷川京子【衣装】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピースやアクセサリーが素敵

2016.05.12
スポンサーリンク