松雪泰子衣装4話「グッドパートナー 無敵の弁護士」エレガントなジャケット/トートバッグ/アクセサリー

グッドパートナー4

5月12日(木)放送「グッドパートナー 無敵の弁護士」4話の松雪泰子さんの衣装をご紹介したいと思います♪

役柄もあり毎回キッチリとした衣装を着用していますが、私の好きなブランドも登場していたので今回は松雪泰子さんの着用衣装を調べてみました♪

アクセサリー(ネックレスとイヤリング)を追加しました♪

時計を追加しました♪

インナーのブラウスを2点追加しました♪

スポンサーリンク

「グッドパートナー 無敵の弁護士」4話 松雪泰子さん衣装①ベージュのジャケット

キツツキがなぜ脳震盪をおこさないのか杉本哲太さんが熱弁していた時に松雪泰子さんが着用していたベージュのジャケットはこちらです。

kay me(ケイミー)
軽量涼感ストレッチテーラードジャケット(ベージュ)

キッチリと見えるのに、軽くて抜け感のある雰囲気をプラスしたジャケットです♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」4話 松雪泰子さん衣装②光沢のあるボウタイブラウス

ケイミーのベージュのジャケットのインナーの光沢のあるボウタイブラウスはこちら。

PINKY&DIANNE(ピンキーアンドダイアン)
ノースリーブボウタイブラウス(ベージュ)

インナーなので全体を確認できないのでなんとも言えませんがとっても似ているのでご紹介させていただきます。

 

同じPINKY&DIANNEで、光沢感を少し押さえたバージョンもありましたよ~♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」4話 松雪泰子さん衣装③黒のジャケット

緊急記者会見のリハーサルをしていた時の黒のジャケットはこちら。

PINKY & DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ヴィーナスティアポンチラッフルカラージャケット(ブラック)

 

松雪泰子さんが着用していたのはブラックになります。

シルエットがスリムでとってもエレガントなジャケット。

襟に特徴があるのですぐわかりました~♪

ピンキー アンド ダイアン大好きなので衣装協力に載っていたのですぐ調査しちゃいました♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」4話 松雪泰子さん衣装④モノトーンペイズリーのブラウス

PINKY&DIANNEのジャケットのインナーに着用していたペイズリー柄のブラウスもPINKY&DIANNEでした♪

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
モノトーンペイズリーブラウス(ブラック)

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」4話 松雪泰子さん衣装⑤ネイビーのレースワンピース

ブランドサイトより第4話で松雪泰子さんが着用していたワンピースの情報が出ていたので追加いたします♪

Otto(オットー)
サークルケミカルレースワンピース(ネイビーブルー)

総レースのワンピースのエレガントなワンピース。

まさに松雪泰子さんっぽい1枚ですよね~♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」4話 松雪泰子さん着用 ピンクのトートバッグ

ボーリングに親子3人で行った時に持っていたピンクの印象的だったトークバッグはこちら。

LONGCHAMP(ロンシャン)
ロゾ リバーシブルトートバッグ

 

リバーシブルタイプなので、ファッションに合わせて使い分けができるが嬉しいですね~♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」4話 松雪泰子さん着用ネックレスとイヤリング

ドラマでは高価なアクセサリーが沢山登場します。

こちらはアソシエイト弁護士の赤星(山崎育三郎さん)が入院した病院にお見舞いに行った時のネックレスとイヤリングになります。

Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)
ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント

 

 

Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)
ヴィンテージ アルハンブラ イヤリング

 

小ぶりなイヤリングで、主張しすぎていないところが大人っぽくて素敵です♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」4話 松雪泰子さん着用の時計

上にも書いているキツツキが脳震盪のくだりの時に付けていた時計はこちらが近いかな?

Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)
カデナ ウォッチ

デザインはVan Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)ぽくて、ダイヤ付きのモデルもあるのでそちらかもしれません。

あくまでも参考程度に載せておきますね♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」1話 松雪泰子さんの衣装

4月21日第1話放送分での松雪泰子さんの衣装提供情報がブランドサイトで発表されていましたのでまとめて載せておきますね♪

松雪泰子さんの衣装①カシュクールデザインのブラウス

Otto Japan(オットージャパン)
小紋プリントカシュクールブラウス

 

松雪泰子さんの衣装②サテン素材のタックデザインスカート

Otto Japan(オットージャパン)
タックデザインスカート

 

松雪泰子さんの衣装③水彩風のフラワー柄のワンピース

Otto Japan(オットージャパン)
水彩風フラワー異素材コンビワンピース 

柄のフラワーが派手に見えちゃうところ、ジャケットと合わせることで派手さを抑えて、オトナ綺麗なコーデになっていますね♪

やっぱり松雪泰子さんのヒール高いですね~とっても素敵です♪

 

松雪泰子さんの衣装④ホワイトのアシンメトリージャケット

kay me(ケイミー)
アシンメトリーストレッチジャケット(ホワイト)

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク