長谷川京子【衣装】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピースやアクセサリーが素敵


やっと第4話で登場した十倉(藤木直人さん)の奥さんの長谷川京子さん。

初登場の登場シーンも印象的でしたが着用衣装も気になりませんでしたか?

凄く素敵でずーっと気になっていたんですよね。

やっとブランド側から発表がありましたのでご紹介いたします♪

千波こと長谷川京子さんが「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」で着用した衣装を全てまとめてみました♪

スポンサーリンク

できしな4話 長谷川京子さん衣装

長谷川京子さんも登場して、ますますストーリーも面白くなってきた「できしな」。

これからは長谷川京子さんの着用衣装も要チェックですね♪

 

ワイドパンツシルエットのサロペット

割烹十倉にさっそうと登場した時のサロペットはこちら。

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
タックワイドサロペット(キナリ)

 

一瞬セットアップかと思って初めは調べていたんですが、よくよく見てみるとサロペットかな?って思っていたら、やっぱりサロペットだったんですね~。

凄く上品なデザインで長谷川京子さんに似合っていましたよね。

 

レザー風ベージュのカーディガン

サロペットの上に羽織っていたベージュのカーディガンはこちら。

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
スウェードジャージカーディガン(ベージュ)

 

前から見ると長めで、バックが映った時は短めだったのでそこら辺で調べてはいたんですがなかなか見つからなかったので、ブランド側からの発表があってホント良かったです♪

こちらもエレガントでとっても上品に見えるまさに役にもピッタリなんですよ。

 

最後のシーンでチラっと映っただけでも印象的な衣装だったのでご紹介できて良かったです。

 

できしな5話 長谷川京子さん衣装

十倉(藤木直人さん)のところに娘さんを連れて来た時に着用していた衣装はこちらです♪

白のブラウス

とろみ感がありリボン付の素敵な白のブラウス。

MAX&Co(マックスアンドコー)
Fluid blouse with bow collar(Optic White)

 

今回のドラマではお高めの衣装を着用しているんですが、今回のこのブラウスもとっても印象的で素敵でしたよね♪

 

アクセサリー

前回も素敵なアクセサリーを着用していましたが、今回も素敵なピアスをしていましたね♪

CHAUMET(ショーメ)
リアン・ドゥ・ショーメミニリアンピアス

 

 

できしな6話 長谷川京子さん衣装

ワンシーンの登場ですが、素敵な衣装やバッグにいつも目がいきます。

ハニカムモード ワンピース

通帳を記帳しているシーンで着用していたワンピースはこちらです。

ハニカムモード
ポリエステルダブルクロスドレス(ブラック)

重ね着に見えるんですが、1枚のワンピースなんですよね。

サイドにスリットが入っているのがエレガントです。

バッグも気になったけど、これから探してみますね♪

 

できしな7話 長谷川京子さん衣装

毎回数カットしか登場しない十倉の奥さん役の長谷川京子さんですが、毎回気になる衣装やアクセサリーを着用しているので目が離せません。

千波ってお花屋さんで働いているんですよね~。

千波にも何かありそうな感じがしませんでしたか?

グレースコンチネンタル デニムワンピース

十倉とお食事をする時の着用衣装になります。

 できしな7 長谷川衣装1引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第7話

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
デニムカットワークワンピース(ホワイト)

 

佐々木希さんも着用していたワンピースで人気商品のようですよ♪

薄手のデニム素材なので堅苦しくならないけど、デザインが素敵なのでスペシャルな時などにも使えそう♪

 

ヴァン クリーフ&アーペル ロングネックレス

ワンピースに合わせていたロングネックレスはヴァン クリーフ&アーペルです♥

できしな7 長谷川衣装2引用:私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第7話

Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)
ヴィンテージ アルハンブラ ロングネックレス、20モチーフ

 

Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)は「グッドパートナー 無敵の弁護士」に出演している松雪泰子さんも毎回のように着用しているので見た瞬間にすぐわかりました♪

 

できしな8話 長谷川京子さん衣装

8話では登場する機会が多かった長谷川京子さん。

毎回素敵な衣装で登場してくれるので気になってチェックしている方も多いと思います♪

今回も長谷川京子さんの着用衣装を調べてみましたのでご紹介いたします♪

OFUON ライトグレーのワンピース

十倉のペントハウスでみやびとバッタリ鉢合わせしてしまったシーンでのコーディネートはなんとお手軽価格。

こちらのワンピースです♪

OFUON(オフオン)
ストレッチVネックワンピース(ライトグレー)

OFUON ストレッチVネックワンピース

十倉の奥様にしてはとてもお手軽価格の6,000円台のワンピースです。

フロントの縦ラインがスタイルをより良く見せてくれるデザインになっています♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク