オダギリジョー衣装「重版出来!5話」黒木華衣装のカーディガンと靴

重版5

重版出来!5話の出演者の衣装を紹介いたします。

第5話では社長のお話がとってもいい話でしたよね~。

「運を貯めるため」と考えている社長とっても素敵でした♪

で、それを真似する五百旗頭さん(オダギリジョー)も素敵です。

それにしても宝くじ3千万円より重版出来を選ぶ社長は仕事人間ですね。

今回も第5話の黒木華さんの着用衣装をまとめてみました♪

その前に、前回第4話のオダギリジョーさんの着用衣装がわかりましたので簡単に紹介しておきます♪

ヒャダインさんの着用衣装を3件追加しました♪
荒川良々さんの食べの系Tシャツ「肉まん」を追加しました♪
オダギリジョーさん着用のメガネを追加しました♪

スポンサーリンク

オダギリジョーさん 着用衣装

オダギリジョーさんの第4話の着用衣装をまとめて載せておきます。

毎回着用している素敵なメガネが気になりませんか?

plusmix(プラスミックス )
PX13271-040

 

オダギリジョーさんが着用しているということで人気が出たようで完売したようなんですが、予約販売をするようなので気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 

J.FERRY(ジェイフェリー)
カモフラジャガードシャツ(ブルー)

J.FERRY カモフラジャガードシャツ

 

J.FERRY(ジェイフェリー)
ペイズリージャガードシャツ(カーキ)

J.FERRY ペイズリージャガードシャツ

 

003J.FERRY(003ジェイフェリー)
ストライプバンドカラシャツ (ブルー系ストライプ)

003J.FERRY ストライプバンドカラシャツ

 

003J.FERRY(003ジェイフェリー)
ミリタリーシャツ(ベージュ)

003J.FERRY ミリタリーシャツ 

 

オダギリジョーさんは毎回素敵な着こなしをしていて素敵なんですよね~♪

お手軽価格なアイテムが多いんですが、オダギリジョーさんが着用するとお高く見えてしまうというまさにミラクルです。

 

黒木華さんの衣装

第5話もカラフルな衣装が沢山登場したしたね~。

machiko jinto 茶色のカーディガン

ド下手伯こと中田(永山絢斗)のネームにダメ出ししている時に着用していた茶色のカーディガンはこちら。

machiko jinto(マチコ ジンコ)
アンゴラカーディガン(茶)

machiko jinto アンゴラカーディガン

machiko jinto(マチコ ジンコ)のアイテムは毎回登場しますよね~。

こちらのアンゴラカーディガンのポイントはやっぱりブルーのボタンでしょうかね?
見た瞬間machiko jinto(マチコ ジンコ)かな?って調べてみたらやっぱりそうでした~。
カラー使いも独特なのでわかりました♪

 

ダンスコ かわいいまるっとした靴

最後の宝くじを落としちゃった時に履いていた靴はこちら。

DANSKO(ダンスコ)
CELESTE Brown Milled Nubuck Leather

 

色味がこちらに近かったのでこちらを載せておきます。

 

荒川良々さん 着用食べ物Tシャツ

第5話でも新しいTシャツが登場しておりましたのでご紹介いたします♪

ドラマの初めのシーンで、編集長が好きな数字を心に聞いていた時のシーンで着用していたTシャツです。

Tシャツトリニティ
肉まん Tシャツ

Tシャツトリニティ 肉まん

 

ヒャダインさんの衣装

ヒャッくんの着用衣装も見つかりましたので載せておきます♪

ダブル プルパーカー

デザインを頼みに行った時にヒャダインさんが着用していたパーカーはこちらです♪

DOWBL(ダブル)
ボックスロゴヘザープルパーカー(カーキ)

 

 

アベイシングエイプ 青のスタジャン

デザインの構想を考えるためにサッカーを見に行った時のブルーのスタジャンはこちら。

A BATHING APE(アベイシングエイプ)
LETTERED VARSITY JACKET(ブルー)

A BATHING APE LETTERED VARSITY JACKET

胸の部分にブランドのキャラクターがあったのですぐ見つけることができました~♪

 

アベイシングエイプ 黒のパーカー

こちらも上と一緒の時のインナーに着用していたパーカーで同じブランドでした。

A BATHING APE(アベイシングエイプ)
BATHING APE PULLOVER HOODIE(ブラック)

A BATHING APE BATHING APE PULLOVER HOODIE

フードに似たようなキャラクターがあったので確認してみたらやっぱり同じブランドをセットで着用していたんですね~♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク