99.9-刑事専門弁護士-<4話>榮倉奈々衣装 かわいいストライプトップやジレなど

99.9-4

第4話では板尾創路さんがゲスト出演していて、やってもいないことに示談にしてしまったことで、会社からも世間からも冷たい目で見られてしまい、結局事実を知りたいってことで調べることになりましたね。

今回第4話でも榮倉奈々さんのオトナっぽいファッションがいっぱい登場していましたね~。

毎回着回ししているジャケットとかもあるんですが、毎回新鮮に見せてくれるところがスタイリストさんは凄いですよね~♪

今回は榮倉奈々さんの第4話の衣装をまとめてみましたよ~。

スポンサーリンク

ボッシュ ロングジレ

お店「いとこんち」で店長と松潤がいとこだったということがわかった時の榮倉奈々さんのブラックのジレはこちら。

BOSCH(ボッシュ)
ソアパールWEFT ロングジレ

 

スカートにもパンツにも似合いそうなロングタイプのジレ。

オトナっぽく着こなすこともできそうですね~♪

 

ボッシュ ホワイトのジャケット

板尾さんと一緒に事件があった当日の足取りを確認していた時に着用していたオフホワイトのジャケットはこちら。

BOSCH(ボッシュ)
ノーカラージャケット(オフホワイト)

着心地もよさそうでとろみ感もあるのでオトナっぽいジャケットですね♪

 

ボッシュ キャミソール付きノースリーブブラウス

ボッシュのオフホワイトのジャケットのインナーはこちら。

BOSCH(ボッシュ)
キャミソール付きノースリーブブラウス(ブラウン系)

このノースリーブブラウスって見たことあるな~って人も多かったと思うんですが、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」で中谷美紀さんが色違いを客用していましたね。

 

ボッシュ タックパンツ

同じ場面で着用していた同系色のパンツはこちらになります。

BOSCH(ボッシュ)
タックパンツ(ブラウン系)

 

アーカー ステーションタイプのネックレス

同じ場面で着用していたネックレスは、アーカーのTwitterで発表になりました♪

 

 

AHKAH(アーカー)
ルルグランネックレス

AHKAHはダメ恋でも沢山登場したアクセサリーで、どれもかわいいものばかりなんですよね~あこがれるわ~♪

 

グレースコンチネンタル ダイアグラム ストライプトップ

板尾さんが特許を取った報酬として5万円しか貰っていないと言っていた時の白のジャケットのインナーはこちら。

GRACE CONTINENTAL Diagram(グレースコンチネンタル ダイアグラム)
ストライプトップ(ネイビー)

 

ピラピラとしていてかわいいデザインですよね~。

1枚で着てもかわいく着こなせそうですね♪

 

アーカー アルピレオネックレスとエクララインピアス

同シーンで着用していたネックレスとピアスもAHKAH(アーカー)でした♪

AHKAH(アーカー)
アルピレオネックレス

 

 

AHKAH(アーカー)
エクララインピアス

 

ナノ・ユニバース ドルマンブラウス

最後のシーンで松潤に給料が出たのでお金を返してほしいと言っている時のキャメルのブラウスはこちら。

nano・universe(ナノ・ユニバース)
レイヤードタックドルマンブラウス(キャメル)

 

アドーア ワイドクロップドパンツ

同じシーンで着用していたボタンが印象的だったパンツはこちら。

ADORE(アドーア)
スキンジョーゼットワイドクロップドパンツ(ブラック)

 

第4話ではBOSCH(ボッシュ)の洋服が沢山登場しましたね~。
私もBOSCH(ボッシュ)は好きなブランドで何着も持っているので、今回見ていてもシンプルで素敵だな~って思う衣装にBOSCH(ボッシュ)が多かったです♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク