重版出来!4話黒木華・高月彩良・荒川良々衣装 ソフトクリームTシャツにサーフにゃーTシャツ

重版4-1

毎回見ているだけでほろりやほっこりしてしまう「重版出来!」

第4話では新人作家さんが沢山登場しましたね~。

そっか、○を綺麗に描けることが綺麗な絵を書けるコツなのか~とか関心してしまうこともありましたが、やっぱり気になるのは黒木華ちゃんの着用衣装ですよね♪

今回は第4話の黒木華ちゃんの着用衣装と新人作家で今回から登場している東江絹役の高月彩良ちゃんの着用衣装をまとめてみたいと思います♪

※荒川良々さんの「ドーナツTシャツ」と「ソフトクリームTシャツ」を追加しました♪

スポンサーリンク

黒木華ちゃんの着用衣装

今回もカラフルな衣装が多かった黒木華ちゃん。
黒木華ちゃんの衣装がかわいい~って凄く評判がいいようで、公式サイトの「現場レポート」にも出ていましたね。

ネネット サーフにゃーTシャツ

新人発掘した東江絹(高月彩良ちゃん)のネームの1回目の確認をしていた時に着ていたネコのTシャツはこちら。

Ne-net(ネネット)
サーフにゃーTシャツ(ホワイト)

通販しているところがなかったのでヤフオク!で色違いが出品されていましたので参考にしてください♪

ネネット サーフにゃーTシャツ

心のTシャツ姿ってあまり無かったけど、ネコのかわいいTシャツもぴったりでしたね~。

 

 

荒川良々さん 着用Tシャツ

第4回となっても新しい食べ物系のTシャツで楽しませてくれる良々さん。
今回も新しいTシャツが登場していますのでご紹介いたします♪

 

2連ドーナツTシャツ

一番初めに登場したカップラーメンを食べていた時のTシャツはこちら。

Tシャツトリニティ
ドーナツ(ホワイト)

 

Tシャツトリニティ ドーナツ

ドーナツシリーズは何度も登場しているんですが、こちらのドーナツは初でしたよね?

 

ソフトクリームTシャツ

「肉」に続く文字シリーズの「ソフトクリーム」のTシャツです。
コミケ会場で着用していたTシャツになります。

Tシャツトリニティ
ソフトクリームTシャツ(アイスグリーン)

 

Tシャツトリニティ ソフトクリームTシャツ

この「ソフトクリームTシャツ」ドラマ後の感想でかわいいって評判のようなんですよね~♪
気になっている方はチェックしてみてくださいね♪

次回の良々のTシャツはどんなのが登場するかな~?

 

 

高月彩良ちゃんの衣装

東江絹役の高月彩良ちゃんの衣装も凄くカラフルで気になったアイテムも多かったんですよね~。
同じブランドからも何着も着用していたので載せておきます。

ジーンナッソーズ チェックMIXスカート

三蔵山先生のところの初めてアシスタントとして行った時に着用していたスカートはこちら。

JEAN NASSAUS COMPANY(ジーンナッソーズ)
チェックMIXスカート

 

東江絹はこのような系統の洋服が好きなようで、似たようなスカートがもう1着出てきたんですよね~。

 

 

ジーンナッソーズ 刺繍ジャケット

三蔵山先生のアシスタントの沼田などにネームが上手くいかないと相談している時に着用していたカーディガンはこちら。

JEAN NASSAUS COMPANY(ジーンナッソーズ)
C/Lスラブ刺繍ジャケット

 

 

ジェイフェリー スエードラップスカート

ジーンナッソーズの刺繍ジャケットの下はこのスカートを着用していると思います。

J.FERRY(ジョイフェリー)
スエードラップスカート(ブラウン)

ジェイフェリー スエードラップスカート

裾部分の長さに特徴があるタイプのスカートなんですよね。

 

ジーンナッソーズ White Mixシャツ

安井(ヤスケン)に連載をしてみないかと言われた時に着用していたブラウスはこちら。

JEAN NASSAUS COMPANY(ジーンナッソーズ)
White Mixシャツ

 

カーディガンのインナーとして着用していたんですが、特徴的だったのでこちらのブラウスだと思います♪

 

黒木華ちゃん同様、高月彩良ちゃんの着用衣装にもかなりの一貫性があってカラフルで個性的なのでインパクトがありましたね♪

今後の高月彩良ちゃんの着用衣装も気になりますね♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク