榮倉奈々さん3話衣装 99.9 刑事専門弁護士 素敵なバッグ

99.9-3

「99.9 刑事専門弁護士」第3話では山下リオちゃんがゲスト出演していましたね~。
相変わらず小顔なリオちゃん。

第3話では松潤の活躍が少なかったのでちょっと残念でしたが、その逆に榮倉奈々さんが大活躍していましたね~♪

そんな第3話の榮倉奈々さんの着用衣装や素敵なバッグなどをご紹介いたします♪

スポンサーリンク

アドーア クリーンジョーゼットジャケット

山下リオちゃんに一番初めに接見に行った時のブラックのジャケットはこちら。

ADORE(アドーア)
クリーンジョーゼットジャケット(ブラック)

キッチリ感もあるし、ラフにも着られそうなジャケットですね。

 

アドーア クリアジョーゼットブラウス

アドーアのジャケットのインナーに着ていたブラウスはこちら。

ADORE(アドーア)
クリアジョーゼットブラウス(ホワイト)

細いベルトがアクセントになっていて、とろみ感もあって素敵だと思って見ていました♪

 

フルラ アルテーシア Mトップハンドルバッグ

アドーアのブラウスのシーンの時のイエローのバッグはこちら。

FURLA(フルラ)
アルテーシア Mトップハンドルバッグ(イエロー)

 

大きめのサイズなのでたっぷり入れられそうで使いやすいタイプですね。

 

 

グレースコンチネンタル グレースクラス トレンチコート

リオちゃんの意外なバイトをしていることを知った時に着ていたトレンチコートはこちら。

GRACE CONTINENTAL Grace Class(グレースコンチネンタル グレースクラス)
トリアセツイルトレンチコート(サックス)

 

長めのトレンチなのでロングスカートでも似合いそうだし、ガウチョパンツなんかにもにあいそうですね~♪

サックスもいいですがベージュも素敵ですね♪

 

アドーア ライトジョーゼットボウタイブラウス

リオちゃんの接見で三角の屋根の絵や雑誌を持って行った時のボウタイに金のボタン印象的だったブラウスはこちら。

ADORE(アドーア)
ライトジョーゼットボウタイブラウス(グリーン)

 

 

グレースコンチネンタル ショールカラージャケット

裁判で戦うと決めて松潤に「手伝ってくれない」とお願いに行った時の白のジャケットはこちら。

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
ショールカラージャケット(ホワイト)

榮倉ちゃんが着ていたのはホワイトだったのですが、ホワイトのタイプはこちらから確認することができます♪

今年オススメのジャケットのようです♪

 

バーバリー ディアム・バナー・イン・レザー&ハウスチェック

グレースコンチネンタルのジャケットの時に持っていたバーバリーのバッグはこちら。

BURBERRY(バーバリー)
ディアム・バナー・イン・レザー&ハウスチェック(ラセットレッド)

 

このドラマって素敵なバッグが沢山出てくるんですよね~。
このバーバリーのバッグも凄くかわいい♪

 

まだまだ気になる衣装があるので、わかり次第更新していきますのでお楽しみに♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク