中谷美紀3話衣装「できしな」ワンピースやクラッチバック


第3話も素敵な衣装が多かった「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」。

「清らか」「可憐」「可愛らしい」ファッションのてろてろスカートやアンサンブルもかわいかったんですが、中谷美紀さんはやっぱりオトナ素敵なファッションが似合いますよね~♪

と言うことで、第3話でも素敵か衣装が沢山登場しましたので、中谷美紀さんの着用衣装やアイテムをまとめておきます。

前回も着用していた瀬戸康史くんの着用衣装も今回も着用していたので載せておきました。
※新しい着用衣装も追加いたしました。

スポンサーリンク

「できしな」3話 中谷美紀さん衣装①イエローロングカーディガン 

十倉に「仮氏できました!」と報告に来た時に着用していたイエローのロングカーディガンはこちら。

ELFORBR(エルフォーブル)
コットンアセテートロングカーディガン(イエロー)

 

「できしな」3話 中谷美紀さん衣装②ソデシフォン

石田(鈴木浩介さん)と地下鉄の駅で待ち合わせしていた時に着用していた衣装はこちら。
女子会で石田の愚痴を十倉の店で話していた時の方がよく映っていましたね♪

Andemiu(アンデミュウ)
ソデシフォン(ホワイト)

※現在通販サイトで完売中

 

「できしな」3話 中谷美紀さん衣装③デルボー ピンクのクラッチバック

石田(鈴木浩介さん)とお母様たちと横浜中華街に行った時に持っていたピンクのクラッチバックはこちらです。

DELVAUX(デルボー)
madame(マダム)

洋服はシックなんですがワンポイントでピンクってところが素敵なんですよね~♪
しかも抑えめのピンクなので使いやすい色ですね。

 

「できしな」3話 中谷美紀さん衣装④ティテインザストア ふんわりワンピース

みやびのクリニックの記念パーティーで着用していたふわりワンピースはこちら。

TITE IN THE STORE(ティテインザストア)
トリアセテート二重織後ろブラウジングワンピース(ホワイト)

 

 

「できしな」3話 瀬戸康史くんの衣装

毎回少し派手めの衣装を着用している瀬戸っちですが、今回もインパクトのある衣装を着ていましたよね♪

ジョイリッチ ジップアップフーディー

バイクを乗っていた時着ていたジップアップはジョイリッチのコラボアイテムでした。

この時のスニーカーもかわいっぽかったんだけど、正面で写っていなかったのでわからなかった~。

Richie Rich(リッチーリッチ) × JOYRICH(ジョイリッチ)コラボアイテム
ジップアップフーディー

Sサイズだと女性でも大丈夫そうですよ~♪

「リッチーリッチ」ってまさにお金持ちの子供のアニメなんですよね~。
イラストがドル袋を持っていた子供だったので、そこらへんから調べたら判明しました。

 

パンクドランカーズ PDSxストリートファイター コマンドニット

第3話でもパンクドランカーズのニット着用していましたよね♪

PUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)
【PDSxストリートファイター】コマンドニット

 

 

第2話でこのニットのインナーに着ていたオレンジのカットソーを第3話のお店のシーンでも着用していましたね。

 

またわかり次第更新していきますのでお楽しみに♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です