【SS301】4/29@Double S 301大阪サイン会 感想&レポート

SS401-8

SS301の公式での日本スケジュールは本日4月29日(金)Double S 301大阪サイン会で終了となると思います。

4月29日(祝) Double S 301大阪サイン会
第1部/12:00予定~(集合時間11:30予定)
第2部 13:30予定~(集合時間13:00予定)
第3部 15:00予定~(集合時間15:00予定)

これから参加する方はドキドキしているかと思います。

サイン会ではメンバーが名前を書いてくれるのでどのメンバーが名前書いてくれるの~など情報が入ってきていますのでまとめていきたいと思います。

随時情報やレポートを更新していきますのでお楽しみに♪

スポンサーリンク

Double S 301大阪サイン会

大阪でのサイン会での様子をレポートしていきます。

 

名前を書くメンバー

1部のサイン会では「ホ・ヨンセンさん」が名前を書いてくれるようですよ~♪

いいな~1部はヨンセンが名前を入れてくれるんですね。

いつも思うんですが、名前を「韓国語」で書いてもらうか「ひらがな」や「カタカナ」などの日本語で書いてもらうか悩むんですよね~。

韓国語だとすぐ書き終わっちゃうだろうから「ひらがなのフルネーム」ってのはいかかでしょうかね?
少しでも時間稼げるような気がしますが~。

2部はぎゅくんなので3部はマンネですね。

スポンサーリンク

サイン会の様子

会場内では立席状態のようですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎ 会う時までに げんきでね! じゃね~~~~^^

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

サイン会後、関西空港から韓国へ戻ったようです。
日本での活動お疲れさまでした~♪
そしてありがとう。

 

SS301の関連記事はこちらからどうぞ♪

※ツイートを引用させていただきました。
皆様、情報をありがとうございます♪

スポンサーリンク