【SS301】@日本活動いろいろまとめ お店・リラックマチョロQ・コリラックマチョロQ・たこ焼き

SS401-9

現在日本を満喫中?お仕事中のSS301の3人ですが、日本でのインスタの更新が多くい嬉しいですよね~。

東京や大阪で美味しい物を沢山食べたことでしょう。

日本での活動でいろいろ日本のお店や商品など気になったものがあったのでまとめておきたいと思います♪

スポンサーリンク

リラックマチョロQとコリラックマチョロQ

ギュジョンくんのインスタにUPされた「リラックマチョロQ」と「コリラックマチョロQ」。

ぎゅくんってかわいいもの大好きだよね~。

ぬいぐるみとかぬいぐるみとか・・・。

 

Bebebebeb~

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

😘😘

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

😁

@jdream_kyujongが投稿した動画 –

商品はこちらですね。

 

 

 

凄くかわいいし欲しい~♪

絨毯のデコボコな上で動かしちゃうぎゅくんもなかなかなものです。

スポンサーリンク

お店

日本の美味しい食べ物を食べたであろうSS301の3人。
どんな物を食べたのかも気になるところですよね~♪

新大久保ブデチゲ

羽田の空港に着いた時の服と一緒なので、東京の初日に食べに行ったようですね♪

 

전체 차렷!! 찰칵!!ㅋㅋ

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

 

新大久保ブデチゲ
東京都 新宿区 百人町2-1-1 k-plaza1 1F

プデチゲ食べたくなっちゃったよ~。

 

元祖たこ焼き 合津屋(あいずや)

ぎゅくんのインスタにUPされていた美味しそうなたこ焼きは有名な「合津屋」のたこ焼きです。

 

JJUNNNNN たこ焼きどう?!~~~

@jdream_kyujongが投稿した動画 –

お取り寄せもできるようですよ~♪

元祖たこ焼き 合津屋 サイトはこちら

 

また何かわかりましたら更新していきますのでお楽しみに♪

 

SS301の関連記事はこちらからどうぞ♪
スポンサーリンク