ASTRO(アストロ)LOVLUV サンハのソロカットとメンバー全員カット 大雨のSHOW CHAMPION野外ステージ

アストロ10

最後の登場はなぜかマンネのサンハくん♪

化粧品ブランド「LOVLUV」でモデルを務めているウリASTROくんたち。

LOVLUV 公式サイトはこちら

ソロカットの最後に登場したのはマンネちゃん♪

マンネちゃんのソロカットとメンバー全員のカットもアップになったので、まとめてご紹介しておきたいと思います♪

あと、SHOW CHAMPIONの野外ステージの様子も載せておきます。

スポンサーリンク

LOVLUV マンネソロカット

まずはマンネサンハのソロカットをまとめてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

러블럽을 부탁해~♡ 우리 귀요미 산하의 부탁을 들어주실거죵? . #lovluv #러블럽 #차은우 #은우 #라키 #진진 #엠제이 #산하 #문빈 #아스트로 #astro #존잘 #좋지말입니다 #화장품 #20대 #자연주의 #천연화장품 #뷰티스타그램 #화장품스타그램 #뷰티 #메이크업 #셀스타그램 #뷰티블로거 #코스메틱 #연예인 #연예인화장품 #연예인피부 #꿀피부 #beauty #cosmetics

Lovluv-러블럽さん(@lovluv_cos)が投稿した写真 –

思わずマンネちゃんのサジンで何等身か調べてしまったじゃないか~。

8等身はありそうじゃない?
ホントお顔が小さいこと。

きっとまだ伸びるよね~?東方神起のマンネのように一番大きくなるんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

メンバー全員カット

メンバーのソロカットでも十分楽しませてもらえたんですが、メンバー全員のカットもなかなか素敵なんですよね~♪

マンネちゃんよりМJの方がお子ちゃまに見えるのはピミルだよ~。

ラキくん・ウヌくん・ムンビンの3人のサジン。

あ~ウヌが持っているローションほすいよ~ん♪

このウヌとムンビンのサジン何これ?
むっちゃカッコイイじゃないか~い。

カッコイイバージョンは2人しか撮ってないとか?

いやや~メンバー全員バージョンがあると思っていたのに2人だけ?

かわいいウヌとムンビンがめっちゃカッコイイじゃないないか~やっぱり2人には無限の伸びしろがありそうですよ。

 

SHOW CHAMPION 野外ステージ

4月27日(水)SHOW CHAMPIONの野外ステージに出演したASTROくんたち。

今回もリアルタイムで見ることができたよ♪

結構な雨と風があって、ステージもベッチャベチャだったんですが、なんとか無事ケガなくステージを終わることができたんですが、ネットで見ていたんだけどウヌくんだけ1回滑っていたな~って思っていたら、ファンカムで確認してみたらウヌ2回ほど滑っていたし、МJも最後危なかったのよね。

合羽姿が凄くかわいいけど、さすがにステージだけでも屋根を作ってくれって毎回韓国の野外ライブで思います。

ホント危ないからさ~。
私なんて手に汗かきながら見ていたんだから。

ダンス部分もムンビンがМJの背中に上がる部分はカット、あとラキくんのターンもカット。

あのステージのコンディションだと妥当だよね。

まだASTROくんたち出演した時は雨は少なめだったけど、後半になるにつれてかなりの大雨になっていたよね。

ベチャベチャステージでも上手くあしらっていたジンジンって凄いよね。

スポンサーリンク