榮倉奈々2話衣装 99.9 刑事専門弁護士 ワンピース・バッグ・時計・アクセサリー

99.9-2

今期一番視聴率がいい「99.9 刑事専門弁護士」を見始めました~♪

松潤の役いいですよね~少しオチャラケ部分もあるし、なんと言っても脇が豪華。

私的には片桐仁さんやマギーさんや池田貴史さんとか・・・濃いですよね。笑。

2話から見始めたのですが、途中から見ても1話完結っぽいストーリーなので大丈夫そうでした。

第2話は風間俊介くんがゲスト出演だったんですよね~。
なかなか見ごたえがありました♪

と言うことで、途中なんですが榮倉奈々さんの衣装が凄く気になったので、まとめてみたいと思います。
榮倉奈々さんはスタイルがいいので何着ても似合いますよね。

スポンサーリンク

アドーア ダークカラーコードレースワンピース

初めて山下 (風間俊介くん)に会いに行った時に着ていたワンピース。
レース作りでバックにリボンが付いているのが印象的で気になっていました♪

ADORE(アドーア)
ダークカラーコードレースワンピース(グリーン)

詳細はこちらからどうぞ

 

マイケルコース ジェットセット イーストウェスト トップジップ トート

榮倉奈々さんが第2話でよく使っていたバッグはこちら。

MICHAEL Michael Kors(マイケルコース)
ジェットセット イーストウェスト トップジップ トート(パールグレー)

 

たっぷり入る大きめのバッグなので使いやすそうですよね。
カラーも全8種あるのでお気に入りのカラーがあると思いますよ♪

 

マイケルコース トータスアセテート レザーバンド ウォッチ

時計もバッグと同じブランドだったんですね。

MICHAEL KORS(マイケルコース)
Kemptonトータスアセテート レザーバンド ウォッチ

 

そこまでお高い時計じゃないところが好感持てます。

 

アドーア アソートバイカラーブラウス

深山(松潤)が行方不明になって探している時の着用衣装はこちらです。

ADORE(アドーア)
アソートバイカラーブラウス

>詳細はこちらからどうぞ

 

アドーア ライトジョーゼットパンツ

セットで着用していたパンツもアドーアでした。

ADORE(アドーア)
ライトジョーゼットパンツ

>アドーア ライトジョーゼットパンツ

榮倉奈々さんは身長高いのでパンツも凄く似合いますよね。
しかも足が長いこと長いこと。

 

ファビオ ルスコーニ ポインテッド オペラシューズ

パイソン柄が印象的だった靴はこちら。

FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)
ポインテッド オペラシューズ

詳細はこちらからどうぞ

オペラシューズなので歩きやすいんですよね~。

 

アナイ クレープジョーゼットレースボウタイブラウス

最後のシーン山下 (風間俊介くん)に会いに行った時の衣装はこちら。

ANAYI(アナイ)
クレープジョーゼットレースボウタイブラウス(ネイビー)

>アナイ クレープジョーゼットレースボウタイブラウス

 

アクセサリー

ダメ恋でも深キョンが多数着用していたAHKAH(アーカー)を榮倉奈々さんも着用していました♪

AHKAH(アーカー)
アルビレオピアス

AHKAH(アーカー)のアクセサリーはかわいいのが多いですよね~♪

 

 

「アドーア」や「アナイ」などオトナ女性の素敵な洋服が多かったですね~。

まだ気になる素敵なアイテムがあったので、わかり次第更新していきますね♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク