【SS301】4/27@オリックス劇場「Double S 301 UR MAN IS BACK in JAPAN」セットリスト&レポート

SS401-7

4月27日(水)はDouble S 301 UR MAN IS BACK in JAPAN大阪公演日です♪

大阪は雨ということですが、どんよりとした気分をSS301コンサートで気分を盛り上げてくださいね~♪

大阪城ホールではFTISLANDのコンサートがあるそうですが、今日の大阪はK-POPペンがかなり集まっているんでしょうかね。

FTISLANDは本日の大阪城ホールが初日のようです。

大阪でのSS301も楽しみですね~♪

東京のレポ&セトリはこちらからどうぞ♪

【SS301】4/25@東京ドームシティホール「Double S 301 UR MAN IS BACK in JAPAN」セトリ&レポート

2016.04.25

情報が入り次第、随時情報をアップしていきます。

スポンサーリンク

会場入り

Twitterで午後2時前後にウリSS301が会場入りしたという報告がありました♪

 

大阪のバルーンやお花

大阪でも綺麗なバルーンとお花が出ていますね♪

 

スポンサーリンク

会場の様子

オリックス劇場の様子です。

キャパは2,400人。

雨なのに並ぶの大変そうです。
風邪を引かないように気を付けてくださいね。

3階でも十分見えそうですね♪

 

 

 

グッズ売り場の様子

東京公演では混雑することなく、スムーズにグッズを購入出来たという報告が多かったですが、大阪会場ではどんな感じでしょうかね。

大阪でもどうやら早い時間はスムーズにグッズが購入できるようですよ。

バッグは完売してしまっているようです。

 

コンサートの様子

日本でのコンサートは東京・大阪と無事に終了したようです。
大阪のトーク内容やコンサートの様子です。

うんうん。
ほんとヨンセンらしい行動ですな。

グダグダのところは昔も今も一緒なのが嬉しいですよね~。

そのグタグダさが昔から大好きなんですよ。

ファンサ少ないのも昔からだし、でも見てて飽きないのがヨンセンなのよ。
だからペンはやめられない~。

 

大阪のトーク&フォトセッションの様子

参加できなかった方にはとっても気になるフォトセッションの様子です。

一瞬でも3人と一緒にサジン撮れるのは羨ましいですねよね~♪

 

メンバーのカラーボール

東京ではヨンセンのカラーボールしか見つけられなかったんですが、大阪ではぎゅくんのカラーボールをアップしてくれている方がおりましたよ~♪

ぎゅくんのサインってデビュー当時からメッセージとかめっちゃかわいいんですよね~。
デビュー当時メッセージを書いてもらったことがあります。

マンネのカラーボールも発見したよ~♪

凄すぎ~全員のサイン入りカラーボールをGETして人がいるんですね~。

 

 

 

 

 

U R Man is back in OSAKA. ありがとうごじゃいます。 형준이 일부러 가린거아님!!ㅋㅋㅋ

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した動画 –

「ありがとうごじゃいます。」って。
ね~狙っているのかい?すだるちゃんよ。

 

SS301の関連記事はこちらからどうぞ♪

※ツイートを引用させていただきました。
皆様、情報をありがとうございます♪

スポンサーリンク