ASTRO(アストロ)LOVLUV ラキくん・ムンビンのソロカットがカッコイイ♪

アストロ9

ウリASTRO(アストロ)くんたちが化粧品ブランド「LOVLUV」のモデルに大抜擢されたことはご紹介しておりましたが、公式サイトが25日から公開しているんですよね。

で、前回はウヌくん・ジンジン・МJのソロカット部分を載せていたんですが、昨日はラキくんで今日はムンビンのソロカットが公開になってまして、マンネちゃんまで待とうかと思ったんですが、むっちゃムンビンが素敵だったので、先にラキくんとムンビンソロカット分を載せておきたいと思いますよ~♪

ASTRO(アストロ)化粧品LOVLUVモデル/学生服 PL SCHOOL WEARモデル

2016.04.24

そうそう。
最近嬉しいことにこのブログで「ASTRO」関連の検索が多くなってきたので、ラキくんやムンビンのソロカットも気になっている方も多いと思うんですよね~。

スポンサーリンク

LOVLUV ラキくんソロカット

いや~つくづく思う訳ですが、ASTROくんたちって美形が多いですよね~。
ウヌくんやムンビンで影に隠れているけど、ラキくんもとっても美形で整ったお顔なんですよね~♪

LOVLUVのブランドがナチュラル系のブランドなんですよね。 

みんな自分のサジンの出来上がりをチェックしてますわな。

韓国って女性が使う化粧品ブランドでも男性アイドルがモデルをやるケースが凄く多くて、私がよく買ったのは 「トニーモリー」。
SS501のリダがモデルをやっていたのでかなり売り上げに貢献していたと思う・・・笑。

 

素敵なソロカットが多かったラキくんでした♪

スポンサーリンク

LOVLUV ムンビンソロカット

で、ですよ。
今回ムンビンのソロカットを見てですよ、彼は俳優デビューするだろうなと思っちゃった訳ですよ。

めっちゃカッコイイんですよ。

かわいい系じゃない時は凄く大人っぽいムンビンくん。
なんかわからんけど、このいたずら書きバージョンのムンビンがめっちゃお気に入りなんすよ私。

あ、でも基本ウヌくんペンですよ私は。

ゆる~い感じの衣装。

このいつもよくやる表情も好きだな~。

ルージュでのいたずら書きのコンセプトを考えた人・・・神!

ウヌくんといいムンビンといい、カッコイイバージョンを撮っている時、二人とも前髪をアップしてているんだけど、このカッコイイバージョンって全メンバーあるんだろうか?

MJがどんなカッコイイバージョンに仕上がってるのか気になってしょうがない。
うん。カッコイイバージョンですよ。
あるんでしょうか・・・。

 

残すはマンネちゃんだけなんだけど、きっと明日にはアップになると思うのでまたお知らせしますね♪

 

LOVLUV 公式サイトはこちら

サイトも確認してみたんだけど、凄くお手軽価格でナチュラル系のブランドだし、あと気になるのは香りかな?ってくらいですね。

個人輸入は難しそうだから日本で通販できるならぜひ使ってレビューしたいな~♪

スポンサーリンク