【SS301】4/25@東京ドームシティホール「Double S 301 UR MAN IS BACK in JAPAN」セトリ&レポート

スポンサーリンク

本日4月25日(月)は「Double S 301 UR MAN IS BACK in JAPAN」TOKYO DOME CITY HALLの開催日です。

久しぶりの「SS/ダブルエス」としてのコンサートとなりますね。

コンサートが決まった時はまだ先だと思っていましたが、あっという間に当日になってしまうものですね~。

コンサート前にいろいろ情報がツイートされていたので、行けない方にもどんな様子なのかまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

開演前の様子

沢山のバルーンが贈られているようですよ~。

これって全部載せているんでしょうかね~。
どれもかわいい♪

メンバーの人形がかわいくて、お花はとっても綺麗ですね~♪

本当に沢山のバルーンやお花があります。

スポンサーリンク

グッズ売り場

本日から予約スタートした「Doubie S 301オリジナル・エターナルネックレス」がグッズ売り場にお目見えしたいたようです。

16,000円(税込)ですか~なかなかのものですね。

グッズコーナーは比較的スムーズというツイートを見たので、時間をバラバラにしたのが良かったんでしょうかね。

 

 

♡ Double S 301 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

ぎゅくんのインスタから~

日本ミニアルバム「ETERNAL S」発売記念
Double S 301オリジナル・エターナルネックレス

現在予約中なので気になる方はこちらからどうぞ♪

 

TOKYO DOME CITY HALLはこちらです♪

 

 

ステージの様子

ソウルコンサートのステージと一緒でしょうかね。

これって2階席からだろうけど、結構ステージ近く見えますね~。
私TOKYO DOME CITY HALLに行ったことがないんだけど、キャパ最大で3000なんですね。

立ち見が出ているほどペンが沢山集まりましたね~♪

3階でもしっかり見られそうですね~。

 

東京セトリ

ツイートから引用なので、違ったらすいません。

 

<セットリストまとめ>

UR MAN
Dirty Love

Saxophone
Love Like This
-MC-
Again(Japan Ver)
僕の頭が悪くて

-マンネソロ-
他の女の子じゃなくて、君
眠れない夜(Japan Ver)

-キュジョンソロ-
君へ〜僕らのストーリー〜 (To You ~Our Story~)
Wuss up

-ヨンセンソロ-
Let it Go(Rock Ver)
Maria

VTR「STAND By Me」

Fraction
Let me know
-MC-
Never Ending Dream
忙しくてごめん
Pain

VTR「応答せよ501」

Love Ya
Fighter
-MC-
LIVE!
Kokoro
Distance
Lucky Days

All My Love

-Encore-
君を歌う歌
弱虫
Snow Prince
ホシゾラ

 

コンサート全体のレポ

ヨンセンの意外な?日本語やぎゅくんの涙と、内容満載のコンサートレポです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルコンでの女装は日本コンサートではカットされてしまっているようですが、セトリを見てわかるように日本で発売した3曲を披露しています。

アンコールの「コプチェンイ」と「スノプリ」とか見たら私も泣いちゃうわ。

18:30ちょい過ぎにスタートして、コンサートは2時間半越えで終了は21時過ぎだったようです。

 

カラーボール

メンバーのサイン入りのカラーボールをキャッチした人が羨ましい~。

 

 

あれれ?
ヨンセンのカラーボールしか見つけられないんだけど、すだちゃんだけ?ボール投げたの?

そう言えば、日本初ライブだったかの大阪ライブで、風船に入ったヨンセンのメッセージメモGETしたんだったけど、あの時は事務所があ~だったので(笑)かなり進歩したような気がしますね~。

 

トーク&フォトセッション

気になっていたトーク&フォトセッションの様子を少し。

 

やっぱりぎゅくんはいい人なんですよね~。

デビュー当時、SS501と一緒にサジンを撮った時のことを思い出します。
手渡すとなんでも持ってくれちゃうんですよね~。

 

古家さんの感想

トーク&フォトセッションでの司会進行をした古家さんのTwitterでコンサートの感想がツイートされていましたので載せておきます。

 

 

 

トークでは夏に活動をすると言っていたらしいので、まだ3人での活動が続くことがとっても嬉しいです♪

 

東京の みんなさん ほんとに ありがとう! また 夏に あいましよう 🙏🏻

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

マンネのインスタにも夏に会いましょう~と書かれていますね・・・期待大です♪

 

「ありがとうよ。」って間違い方がすだるちゃんっぽい。
かわいいじゃないか~このやろ~♪

 

まだまだ詳細がわかりましたら追加更新いたしますのでお楽しみに♪

SS301の関連記事はこちらからどうぞ♪

※ツイートを引用させていただきました。
皆様、情報をありがとうございます♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です