中谷美紀瀬戸康史衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話 サロペット


「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」できしな第2話も面白かったですね~。
やっぱりテンポがいいので、ストーリーがスイスイと進んでいく感じで、でも内容は濃いって言うか・・・。

だんだんと面白くなってきますよね~。

ってことで、ネタバレの前に中谷美紀さんの衣装や今回は瀬戸康史くんの衣装もまとめていきますね♪

1話の中谷美紀さんの衣装はこちらからどうぞ。
「できしな」1話の中谷美紀さんの衣装まとめ

スポンサーリンク

「できしな」2話 中谷美紀さんの衣装

ジョンブル サロペット ヴィンテージ ホワイト デニム オーバーオール ジーンズ

ONとOFFをキッチリと分けている中谷美紀さんの「OFF」の家でのスタイルのサロペットはこちら。

Johnbull(ジョンブル)
サロペット ヴィンテージ ホワイト デニム オーバーオール ジーンズ

 

 

SLAM DUNK(スラムダンク)

中谷美紀さんが家でくつろいでいた時に読んでいたのはスラムダンク。
きっとこれもAmazonで大人買いしたものでしょうね~笑。

 

 

ジョンブル デニムオーバーオールパンツ

中谷美紀さんって家にいる時はオーバーオールなんですよね~。
こちらのオーバーオールもありましたね。

Johnbull(ジョンブル)
デニムオーバーオールパンツ

 

こちらはダメージがあるタイプだったのでこれかな?

MONSTER [モンスター]

こちらも中谷美紀さんが読んでいましたよね~♪

 

 

ベージュのワンピース

このワンピース凄く気になっているんですけど、今調べ中なんですよね~。

ベージュピンク系のカラーで、ウエストよりちょっと上の位置にリボンが付いているのでスタイルが良く見えるんですよね~。

ワンピースのスカート部分がふわっとしているのでスタイルカバーもできるのも良さそうなんですよね。

 

 

ボルダニングのシーン

中谷美紀さんが婚活のボルダニングの時の着用衣装はこちら。

MONTURA(モンチュラ)
OUTDOOR SUNNY T-SHIRT

 

ボルダニングの時の靴はこちら。

SPORTIVA(スポルティバ)
ミウラー

SPORTIVA(スポルティバ) ミウラー
価格:21384円(税込、送料別)

 

 

 

ニューバランス MRL996 AG

ワンちゃんのベティちゃんと一緒に散歩していた時の中谷美紀さんのスニーカーはこちら。

NEW BALANCE (ニューバランス)
MRL996 AG クールグレー

 

 

ベティちゃんの首輪

中谷美紀さんの愛犬ベティちゃんが最近いい芝居をするんですよね~♪

ってことで、ベティちゃんの首輪はこちら。

tesoro(テゾーロ)
トスカーナレザー 愛犬用首輪(ポピーレッド)

 

リードもお揃いって使っているっぽいですよね。

tesoro(テゾーロ)
トスカーナレザー 愛犬用リード(ポピーレッド)

 

 

アクセサリー

中谷美紀さんはいつも素敵なアクセサリーを身につけていますよね。
第2話でもいくつかアクセサリーが出てきていましたね。

ベルシオラのネックレス

婚活パーティーでベージュのワンピースに合わせていたネックレスはこちら。

BELLESIORA(ベルシオラ)
K18YGイエローゴールドネックレス

>ベルシオラ K18YGイエローゴールドネックレス

 

カルティエのネックレス

最後のシーン石田が再登場する中谷美紀さんのクリニックでしていたアクセサリーはこちら。

カルティエ
アミュレット ドゥ カルティエ ネックレス

 

さりげなく身につけているんですが、高級品ばかりなんですよね~羨ましい。

 

「できしな」3話の中谷美紀さんの衣装はこちら

 

 

瀬戸康史くんの衣装

瀬戸っちって今回凄く派手な衣装が多いんですよね~。

普段からレディースを着たりする瀬戸っちなので、衣装もサイズは小さめだと思いますよ~。

パンクドランカーズ PDSxストリートファイター コマンドニット

みやびのお会計をしている時に着ていた衣装はこちら。

PUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)
【PDSxストリートファイター】コマンドニット

 

派手なニットなのに瀬戸っちが着ているとかわいく見えて、早速探してしまいました。

インナーはVネックオレンジだったんだよね~。

 

またわかり次第更新していきますのでお楽しみに♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です