黒木華オダギリジョー衣装「重版出来!」2話 タンポポ便箋・ぼくじょうニット・気球プリントTシャツ

重版2-1

「重版出来!」第2話は営業部のユーレイこと小泉純(坂口健太郎くん)が大活躍してくれましたね~。
ドラマを見て感動した方も多くいらっしゃるんではないでしょうか?

私も何ヶ所も感動の場面がありました~。

ネタバレ&感想の前に「重版出来!」の黒木華さんとオダギリジョーさんの着用衣装をまとめてみました♪

スポンサーリンク

黒木華さん 着用衣装

今回は、書店何ヶ所にも何日も回るってことで、いろんなパターンの衣装が出てきましたね♪

45R ギアマイレットニット カーディガン・キャミソール

営業部の小泉と一緒に書店に回っていた時の印象的だった赤のカーディガンとキャミソール。

45R
ギアマイレットニットのカーディガンとキャミソール

>ギマアイレットニットカーディガン

>ギマアイレットニットキャミソール

 

ネ・ネット ぼくじょうニット

心がスイスイ~と階段を昇っている時の心のニットはこちら。

Ne-net(ネ・ネット)
ぼくじょうニット

>ネ・ネット ぼくじょうニット

Mサイズはまだ在庫があるようなので、気になる方はお早めにチェックしておいてくださいね♪

 

ココリーネ 気球プリントTシャツ

「タンポポ鉄道」が書店で大大的に展開されていた時の心がストライプのカーディガンのインナーはこちら。

cocoryne(ココリーネ)
気球プリントTシャツ

>ココリーネ 気球プリントTシャツ

「ホワイト×ライトピンク」と「ベージュ×ベージュ」があるんですが、心は「ホワイト×ライトピンク」っぽいような気がします。

 

オダギリジョーさん 着用衣装

第2話でも渋めのシャツが多かったオダギリジョーさんの着用衣装です。

 

衣櫻 配色切替長袖シャツ「桜」

心が「重版出来」の意味を聞いていた時のシャツはこちら。

衣櫻
配色切替長袖シャツ「桜」

 

ピンクでも落ち着いたカラーなので、シックに着ることができそうですね♪

 

禅 ボタンダウン長袖シャツ

小泉が「重版出来」の報告に来て時のオダギリジョーさんの白シャツはこちら。


鳥獣戯画 手描き 見ざる聞かざる言わざるの 三猿カエル ボタンダウン長袖シャツ

 

一瞬真っ白のシャツに見えましたが、下の部分にしっかりと柄が入っていました♪

 

荒川良々さん 着用衣装

毎回食べ物Tシャツで楽しませてくれている良々さん。

最後に着用していたTシャツはやっぱり「ジャンクフード」だったんですね。

T-SHIRTS TRINITY ブログ

T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)
ジャンクフード

詳細はこちら

 

 

たんぽぽの便箋

今回重要な場面で出てきたたんぽぽの便箋。

西淑 レターセット

nishi syuku (西淑)レターセット
タンポポ

 

この便箋かわいですよね~小泉が一生懸命書いていたあの便箋。

 

またわかり次第随時更新していきますのでお待ちくださいね。

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク