重版出来!1話 黒木華オダギリジョー衣装/荒川良々Tシャツ

重版1-1

ドラマを見ていると女優さんの衣装が気になることが多いのですが、もちろん重版出来でも黒木華ちゃんの着用衣装も気になったんですが、それ以上に荒川良々さんのTシャツ気になりませんでしたか?

どれだけレパートリーがあって今後出てくるのか今から楽しみでなりません。

食べ物系Tシャツが続くのでしょうかね~?

ってことで、今回は黒木華ちゃんの着用衣装やオダギリジョーさんの着用衣装、そして荒川良々さんのTシャツなどをまとめてみました♪

スポンサーリンク

黒沢心(黒木華ちゃん) 着用衣装など

心の衣装は体育会系ってこともあり、比較的カジュアル系が多いですよね。

あと、カラー使いがとっても面白いんですよね。

 

FJALLRAVEN(フェールラーベン) Kanken

心がいつも使用しているバッグはこちら

FJALLRAVEN(フェールラーベン) Kanken

カジュアルなバッグで、たっぷり入るのもいいですよね~♪
カラーのバリエーションもいっぱいあるので、お気に入りのカラーも見つけやすそうですね♪

 

マチコ ジント ロンドン ファンシーヤーン半袖プルオーバー(ブルー)

ブルーのプルオーバーに赤いラインが印象的な衣装だったこちら。

machiko jinto london(マチコ ジント ロンドン)
ファンシーヤーン半袖プルオーバー(ブルー)

>詳細はこちら

 

マチコ ジント ロンドン アンゴラユニオンジャックカーディガン

バックに国旗がインパクトがあったのでこちらでしょうかね?

machiko jinto london(マチコ ジント ロンドン)
アンゴラユニオンジャックカーディガン

>詳細はこちら

 

 

五百旗頭敬(オダギリジョー) 着用衣装

オダギリジョーさんの着用衣装も沢山ありましたよね。

 

衣櫻 桜柄ポケット 和柄長袖シャツ

ポケットの部分に柄があるシャツが印象的でしたね♪

 

衣櫻(ころもざくら)
桜柄ポケット 和柄長袖シャツ

 

衣櫻 波兎 和柄長袖シャツ

こちらの衣装は1話では着用していなかったような気がするんですが、オダギリジョー着用衣装と一緒に載っていましたので今回載せておきます。

今後のストーリーで出てくるんだと思います♪

衣櫻(ころもざくら)
波兎 和柄長袖シャツ

 

 

壬生平太(荒川良々) 着用Tシャツ

今回のドラマの目玉って言ってもいいくらい気になる良々のTシャツ。

 

チャーハン Tシャツ

もうもうドラマで見た時大爆笑ですよ。
どんだけ出てくるんだTシャツって思って、何度も良々のTシャツバージョンをチェックしちゃいました。

KIMASA チャーハン

 

肉 Tシャツ

こちらもカラーといい「肉」だけなのにインパクト大なところ惹かれました。

おもしろTシャツなんでんかんでんゴン助
肉 Tシャツ

 

まだ気になる衣装がいっぱいあったので、わかり次第追加していきますね♪

第2話の良々のTシャツもお楽しみに~♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク