中谷美紀1話衣装/アクセサリー/バッグ/メガネなど「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

できしな1-1

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(できしな)」のみやび役の中谷美紀さんの衣装がとにかくオシャレで素敵でオトナの女性の衣装なんですよね~。

39歳・独身・年収1500年の開業医ということで、身に着けている衣装も超一流セレブ級なんです♪

今回は第1話の中谷美紀さんの着用衣装やアクセサリーやバッグなどをまとめてみました♪

スポンサーリンク

「できしな」1話 中谷美紀さんの衣装①高校の同窓会

キャミソール付きノースリーブブラウス

高校の同窓会で中谷美紀さんが着ていた衣装はこちら。

BOSCH(ボッシュ)
>キャミソール付きノースリーブブラウス(ブラック)

シンブルでオトナの女性の服装ですが、BOSCH(ボッシュ)は私も数着持っていますので比較的気軽に着ていられるものも多く私は好きです♪

デュウ ドロップ ペンダント

BOSCH(ボッシュ)のブラウスと一緒に付けていたネックレスはこちら。

Georg Jensen(ジョージジェンセン)
デュウ ドロップ(DEW DROP) ペンダント – スターリングシルバー

これ、凄く見ていても気になっていた印象的なアクセサリーでしたね♪

インフィニティ シルバー バングル

腕にも素敵なバングルを身に着けていましたね~。

Georg Jensen(ジョージジェンセン)
Infinity Silver Bangle(インフィニティ シルバー バングル)

 

中谷美紀さんの腕にとってもマッチしていて、素敵でしたね~うっとり♪

スポンサーリンク

「できしな」1話 中谷美紀さんの衣装②結婚相談所のシーンほか

結婚相談所に行った時に中谷美紀さんが付けていた時計はカルティエのようですね。

カルティエ タンク ルイ

あと、桜井と居酒屋で久しぶりに会った時もこの時計とバッグでした。

CARTIER(カルティエ)
タンク ルイ

みやびの普段使いの時計なんでしょうね~。

GUCCI バンブーデイリー レザー 2WAYバッグ

バッグはGUCCIでした。

このバッグは1話の中でも結構登場してきたシーンが多かったです。

GUCCI(グッチ)
バンブーデイリー レザー 2WAYバッグ

やっぱりみやびが持っているものも高級ブランドのものが多いですね。

 

「できしな」1話 中谷美紀さんの衣装③家でのシーン

家でのくつろぎモードではラフな格好の中谷美紀さんなんですが、家ではメガネをしているんですよね。

オリバーピープルズ メガネ

oliver peoplest(オリバーピープルズ)
メガネ

ちゃんと「オン」と「オフ」を使い分けているみやび。

家出のラフな衣装も気になるところですかね。

 

「できしな」1話 中谷美紀さんの衣装④和風割烹「とくら」で桜井と初めて会うシーン

桜井と初めて会う時。

GUCCI レザーブラック GGマーモント レザー チェーンウォレット

桜井と初めて会った時のバッグは違うバージョンのGUCCIのバッグでしたね。

GUCCI(グッチ)
レザーブラック GGマーモント レザー チェーンウォレット

 

 

「できしな」1話 中谷美紀さんの衣装④和風割烹「とくら」に聞きに来た時のシーン

BEIGE, グレーのロン和風割烹「とくら」になぜ桜井で上手くいかなかったのか聞きにきた時の中谷美紀さんの衣装が凄くオシャレじゃなかったですか?

BEIGE, グレーのロングコート

BEIGE,
グレーのロングコート

>詳細はこちら

中谷美紀さんにはとっても似合いますが、なかなか着こなすのも難しそうなくらいオシャレですよね~♪

 

中谷美紀さん着用の衣装やアクセなどまだまだ気になるアイテムも多いので、またわかり次第追加更新していきたいと思います♪

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話の中谷美紀さんの衣装はこちら

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク