ASTRO(アストロ)韓ON! ファイティン!!ラジオスター出演 日本メディアデビュー?!

アストロ7

ASTRO(アストロ)くんたちがとうとう日本のメディアデビューしたってことで、とうとう日本の関係者の方々も注目してきたのかしら?なんて思う今日この頃でございます。

日本のメディアと言いましても、スカパーやケーブルテレビでして、スカパーで言うとMUSIC ON! TV(M-ON! / エムオン!)「韓ON! ファイティン!!」の韓ON! ラジオスターのコーナーにメンバー全員で出演してとのことです。

スポンサーリンク

韓ON! ファイティン!!

最近はスカパーを全然見ていないんですが、結構前からこの番組やっているんですよ。

私もチャンネル契約をしていた時は時々見ておりました。

最初の頃のМCはZE:Aのミヌとかヒチョルとかじゃなかったかな?
だから時々見ていた覚えがあるんですよね~。

で、ウリASTRO(アストロ)くんたちは韓ON! ラジオスターというコーナーに出演ということで宣伝を日本語で喋っていますのでぜひ見てください♪

「デビューして2ヶ月の僕たちが」と喋っているのがウヌくんで、「にかげちゅの」って言うところめっちゃかわいいじゃん。

「つ」って韓国の人って言いづらいんですよね。
あと「ぜ」。

昔シナのコンサートでよくヘソンが「風/かぜ」を「かじぇ」って歌っていましたわ。

ASTRO(アストロ)くんたちのことはほぼ毎日のようにチェックしているけど、日本語使っているのは初めてだよね。

スポンサーリンク

上にも書いてますが、なんせ最近スカパーを見ていないので今回は番組自体をチェックしていないんですが、Twitterで画像はアップしていただけているので、そちらで勘弁してください。

 

左側がマンネちゃん。
右側が一番人気?のムンビンくん。

 

ウヌくんがいないけど、またМCか何かやったのでしょうか?

 

ウヌが進行って書いているからやっぱりМCだったようですね。

最近МCのポジションが多くなってきたよね~ウヌくんって。
単独お仕事をバリバリやっているからでしょうね~。ホント有望株なんですよ~ウヌくんは♪

 

メンバー紹介

まだ名前と顔が一致していない方も多いかもしれませんので、メンバーの名前を載せておきます。

  • 前方の左がラキくん
  • 中央がリーダーのジンジン
  • 右がメインボーカルのMJ
  • 後方の左がマンネちゃん
  • 中央が超有望株のウヌくん
  • 右が一番人気?ムンビン

 

ウヌくんが言うように、まだデビューして2ヶ月でして、1集の活動はもう少しあるようですが、もうすぐウヌくんが中国進出をする予定なので、ぜひその後には日本での活動もしていただきたいものです。

できればCDデビューしていただき、全国行脚をしていただきたいです。

スポンサーリンク