ASTRO(アストロ)音楽中心・人気歌謡 グッバイステージとメンバーからのメッセージ

スポンサーリンク

前回のブログで書いたように、ここ数日はASTRO(アストロ)くんたちのグッバイステージが続いております。

昨日が「音楽中心」今日は「人気歌謡」でのグッバイステージでした。

デビューしてから7週間の活動でした。

と言うことで、今日はグッバイステージやメンバーからのメッセージを中心に載せておきますね♪

スポンサーリンク

音楽中心 グッバイステージ 04.09

音楽中心でのグッバイステージです。

今日の衣装は真っ赤♪

グッバイステージでは最後のキメポーズが毎回変化していてかわいいったらありゃしない。

 

 

ラキくんの後ろで寝ているMJとマンネちゃん。

音楽中心の楽屋ではメンバーが寝ているバージョン多し。

 

今度はマンネちゃんの後ろで寝ているウヌ氏。

 

しまいにはメンバー寝ちゃっているバージョンです。

よっぽどタイトなスケジュールだったんでしょうね~。

MJのムンビンの寝方は起用なものですよ。

 

ジンジンのサジン。

 

MJの背中に哀愁が・・・笑。

スポンサーリンク

人気歌謡 グッバイステージ 04.10

人気歌謡のグッバイステージはリアルタイムで見ていたんですが、やっぱり人気歌謡はネットが重くなっちゃうんですよ。

とぎれとぎれで完璧バージョンじゃなかったので動画で見たかったんですが地域的には見られないとな。

またどなたかが動画をUPしてくれることを楽しみに待つとします。

衣装はメンバーバラバラのストライプのこの衣装でした♪

いや~それにしてもいろんなバージョンの衣装があってホント楽しめたよ。

後続曲での活動は無いみたいで、2集まで音楽番組での活動は無いみたいなんだよね。

次の活動ウヌの中国進出が決まっているので、そっちの準備をするんだろうな~。

 

メンバーからのメッセージ

メンバーからのメッセージを載せておきますが、翻訳を駆使した程度の解釈しか私にはできませんので個々に翻訳してみてくださいね。

で、こちらのブログでASTRO(アストロ)くんたちを初めて載せて時に、メンバーの見分け方を載せていたんですよ。

ASTRO(アストロ)の見分け方 チャ・ウヌくんが色白がかわいすぎる♪韓国

2016.03.17

で、最近「メンバーの見分け方」で検索してくれている方が結構訪問してくれているようなので、このブログではメンバーのメッセージを載せつつ、私的メンバーの特徴などを改めて載せていきたいと思います。

Twitterの投稿順で載せていきます。

ラキくん。

メンバーの中では控えめで冷静っぽいかな。
やっぱりラキくんの魅力はダンス。
曲中の間奏でクルクル回っているのがラキくん。

でもなぜかムンビンと一緒に食べているシーンがインパクト強くて、隣で食べているムンビンより綺麗に食べているのでなぜか綺麗に見えるのがラキくん。

あとで載せるであろう最近UPされた動画でもムンビンと一緒に食べているし~笑。

 

ウヌくん。

いや~いつ見てもお美しい色白ウヌくん。
メンバー内では一番目立つであろう役割なのに、出しゃばらないところがちょっと勿体ない感じはするけど、それがウヌくんの性格なんだよね。

ダンスが少しずつ進歩していたのがわかったよ。

笑顔もナチュナルになってきたかな~。

最近はソロの活動も多くなってきたので、自信が顔に出てくるようになってきましたよね。

 

ジンジンくん。

アストロのリーダー。

あまり前に出た感じのリーダーではなくて、影で支えてくれている感じがする~。

まだメンバーみんな若いので、リーダーって大変だと思うんだよね。
でもジンジンは頼りがいがありそうに見える。

 

マンネちゃん。

メンバーみんなのおもちゃ的?なマンネ。
アストロのメンバーって凄く層が厚いっていうか、得意分野がみんな個々にあるんだよね~。

マンネちゃんはアコースティックギター。
ラジオで何度も見たけど、全てマンネのギター伴奏で歌ったんじゃないかな?

まだ若いのにギター弾きながら本人もコーラスもメインも歌っちゃうって凄いと思ったんだよね。

いつも綺麗なチークが入っているのは相変わらずで、これはきっとメイクのヌナのセンスなんでしょうね。

 

ムンビンくん。

ムンビンくんは当初思っていた以上に何に関してもそつなくこなす器用な子。

ただメンバーの中では一番代謝が良い(汗っかき)なんだろうな~チリ紙持っているのが多いような気がする。
ここで書くことじゃないかもしれないけど、SS501のリダもかなりの汗かきで凄い量のチリ紙持ってたわ。

食べる姿がとにかく豪快で気持ちいい♪
ラキくんのところにも少し書いてるけど次に載せる動画がとってもお気に入りなの。

あと、歌声が独特って言うか、普通に歌っているのにエコーがかかっているようないい声なんだよね。

歌パートはMJとマンネとムンビンって感じなんだけど、ダンスもラキくんとジンジンとムンビンって感じなのでホント器用なんだよねムンビンは。

 

MJくん。

ASTRO(アストロ)くんたちってホントかわいい子ばかりなんだけど、もしかすると一番かわいいのがMJかもってくらい最近MJがかわいくてたまらん。

メンバー内では間違いなく一番オチャラケキャラなんだけど、ラジオでの本番前のリハなどを見ていると凄く真面目で目がクリクリしていて凄くかわいかったんだよね~。

私個人的にはヘアーバンド?は絶対していない方がかわいいと思う。

申し訳ないけど、一番初めに見た時、メインボーカルのインパクトが弱いって思っちゃったんだけど、これは正直間違いだった。
だって凄くかわいいんだもん。

MJのもっとかわいい愛嬌を前に出していった方がいいと思う。
2集でのMJの活動を楽しみにしている。

 

当初思っていた印象といろいろ変わってきたので、いい機会に紹介できてよかった♪

 

公式動画 ムンビンの豪快な食べ方が好き

昨日公開した公式サイトの動画を載せておきますが、上の方にも書きましたが食事風景なんです。

まずは見てください。

も~この動画大好き。

ムンビンの食べ方がいつも豪快なんだけどいつも凄くかわいいんだよね~。
これ見ているだけでニヤケが止まらん。

こんなに豪快に食べているのに不快な気分が1つも見当たらないって、日本じゃ即食べ物(牛丼とか)のCM決定だと思わ。

あれをひと口で入っちゃうのっていうカツ?もひと口で入っちゃうからね。

それに比べてMJの食べ方~笑。

そっか。
ムンビンの食べ方って口閉じたままモグモグしているから豪快に食べていても不快に思わないんだね。

韓国のドラマとかでクチャクチャ食べている時が多いけど、ムンビンにはそれが無いんだね。

ウリウヌ氏とマンネちゃんがまったく映ってなくて残念ですが、ムンビンの豪快な食べ方が見られたから満足~♪

 

まだ活動が少し残っているようなので、アストロくんたちの活動は続きます。

 

やっぱりカフェ登録しなくちゃダメかな~?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です