ASTRO(アストロ)M! Countdownグッバイステージ ウヌくんのお仕事とMJとマンネがDJに♪

アストロ6

昨日7日(木)ASTRO(アストロ)くんたちがエムカのグッバイステージだったんですね。

久しぶりのエムカだったのでそろそろ?って思っていたらやっぱりね。

と言うことで、ASTRO(アストロ)くんたちの最近の活動状況やグッバイステージを載せておきます。

スポンサーリンク

M! Countdown グッバイステージ 04.07

エムカのグッバイステージですが、アストロくんたちの活動って思っていた以上にとっても長かったです。

※残念・・・削除済みです。

フルで音楽番組に出続けていた訳じゃないので長いと言っても1ヶ月強か。

今回の衣装はベージュ?黄土色?シックめのカラーでしたね♪

これから続々と音楽番組でのグッバイステージになってくるのかしら・・・寂しいな。

同じステージだけど、こちらは固定カメラなので、彼らの移動の仕方がよ~くわかります。

ラキくんとムンビンくんの移動にちょっとした感動を覚えましたわ。

SHINee(シャイニー)以来かしらね。

スポンサーリンク

このムンビンくんの写り最高に良すぎ♪

 

ウヌかわいいよ~♪

 

ジンジンくん。

 

ラキくん。

 

ウヌが微妙な感じで写っているわね。

凄くこの日のサジンが多かったんだよね~私は嬉しいよ♪

 

 

Simply K-Pop 04.08

こちらは収録のSimply K-Pop。

ブルーグレーのような衣装。

ホント毎回カラフルな衣装で楽しませていただきました。

 

MJとマンネDJになる

もう前の話なんだけど、MJとマンネが2人だけでDJをやったんだけど、凄くそれがかわいくて、その時の様子を載せておきますね。

4月3日(日)の23時からスタートだったんだけど、ラジオは見えラジで2人が登場したのが30分前ぐらいから現れたのかな?

突然カメラが切り替わったので気づくのが遅れちゃったんだけど、リハらしきことをしている2人がなんともかわいらしかった。

MJは常時こんな顔で凄くニコニコでかわいいったらありゃしない。

本番ではマンネが何度か台本のセリフの場所がわからなくなってMJに教えてもらっていたりして、MJってば立派なヒョンだったわ。

生放送なので本番中はとにかくバタバタで、マンネの身長測ったり、MJの体重測るのにスニーカー脱いで靴下脱いで、でも生放送だからそのまま素足で放送続けたり、マンネのギターで2曲だっけかも歌ったりでホントにバタバタで見ている方が緊張しちゃった。

たまに外で見ているペンにペンサしてくれるのもかわいくて良かったな~。

このゆるキャラとサジン撮る時も、いちはやくMJがゆるキャラと腕組んでいたのがめちゃくちゃ萌えたね。

私の予想通りの行動をしてくれるMJが最近かわいくてならんのよ。

放送した時の様子はK-POP PLANETサイトでまとめて載せてくれてますのでこらちからどうぞ♪

 

ウヌくんは相変わらずソロなお仕事

MCのお仕事も板についてきた様子のウヌくん。

MVの曲を紹介する時、たまに歌ったり踊ったりするんだよね~。

それがなかなか面白い訳ですよ。

THE SHOWのゲームコーナーでも見事な?MC姿を見せてくれてましたよ。

こちらもリアルタイムで見ていたけどね、まだ不慣れよね。

見るからに弱っちく見えるウリアストロくんたちですが、唯一ラキの太ももだけは凄かったわ。笑。

 

明日は音楽中心の出演があるのでまだグッバイステージは続く・・・。

スポンサーリンク