SS301 台湾コンサートの様子 SS501パク・ジョンミンのセンイル

SS401-3

ソウルコンサート後、海外遠征づいているウリSS301。

2日(土)に無事台湾でのコンサートが無事終了したようですよね。

空港や街角でファンとの接点も多いようで羨ましい限りでございます。

スポンサーリンク

TAIWANコンサート

ソウルコンサートなみに続々とコンサート内容がTwitterで流れてくる訳なんですが、内容的には女装もありのソウルコンサートとほぼ一緒っぽい感じがしますね~。

期間が少しあいているので、日本のコンサートではところどころの内容修正があるかもしれませんね。

台湾のコンサートのサジンをメンバーがインスタでアップしていますので載せていきますね♪

 

U R Man is back in TAIWAN! See you soon~

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

 

 

 

완.두.콩. Thank you for your luv~♡

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した動画 –

 

 

 

오늘 즐거웠어요~~^^ 다음엔 더 길게 찍어야겠다!!ㅋ Good night~🌟

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した動画 –

照明が明るすぎてペンがぼやけちゃっていますが記念になりますよね~集合写真って♪

 

 

☺😀😊

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

ぎゅくんはやっぱりペン想いって感じがするよな~台湾ペンからのソンムルかしら?

ソンムルのサジンをアップしてくれるのって嬉しいんだよね~。
デビュー当時そんなことが私にも数回ありましたわ。

 

 

Thank you Taiwan 🙏🏻

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

こちらはマンネのインスタから。

いい笑顔ですね。

 

そうそうSS301の空港服装もTwitterなどに載っていだけど、ヨンセンのシャツがチカチカして大変だったけど皆さんも見ましたでしょうかね?

高級そうなシャツなんだけどカタカナの「サ」がいっぱい書かれたようなシャツ。

う~ん。素敵ヨンセンで似合っているんだけどチカチカしちゃいました。笑。

スポンサーリンク

パク・ジョンミン センイル

4月3日SS501ジョンミンのセンイルだったんですよね。

センイルチュッカヘヨ~♪

本当は昨日4月3日(日)夜にこの記事をダラダラと書いていたんですよ。

で、ジョンミンのセンイルのことを書こうとここまできて、そろそろアストロくんの生DJの23時が近づいてきたのでネットを見てみたら、MJとマンネがもう写っていたので、そこから生ラジオ見ちゃったので記事をUPすることができなかったんですよ~ミアネ。

なので改めまして、インスタでジョンミンのセンイル関係のサジンと動画があったのでUPしておきます。

 

#더쎄컨 #헤어#디자이너 #강희부원장 #박정민 #생일 축하축하~

더쎄컨 강희부원장さん(@xkfkr22)が投稿した写真 –

 

 

ジョンミンの思い出ね~やっぱりデビュー当時かな。

日本に来ていた時に偶然街で会っちゃったことがあって、某メンバーが少し酔っていて、ハイテンションで軽く絡んできた時があって、でもジョンミンくんが止めてくれたのが助かったかな。

「ま~ま~落ち着いて」みたいな感じに止めてくれたんだよね。

ジョンミンくんはとっても紳士でした。笑。

そのメンバーには追っかけだと思われちゃったのかな?
純粋にバッタリ会っちゃっただけなのでこっちの方がビックリしちゃったけど。

結構あったんですよ偶然街で会っちゃうことが・・・。

同じイベントに行っていたから行くところとか一緒になっちゃうんですよね。

SS301のメンバーは台湾コンサートの翌日だったから当日は会えなかったのかな?

ジョンミンの元気な姿が見られたのでまずは安心しました♪

スポンサーリンク