チャ・ウヌくん誕生日記念♪ASTRO(アストロ)「指ハート」って知ってる?


今日はASTRO(アストロ)のウヌくんの誕生日です♪

ASTRO(アストロ)くんたちって3月誕生日のメンバーが多いんですよね。

ムンビンくんが1月、ラキくんが2月で、あと全員3月が誕生日なんですよ~♪
1~3月でメンバー全員の誕生日が終わっちゃうという、なんともせわしないグループだこと。笑。

スポンサーリンク

ウヌくんハッピーバースデー

今日は1日ウヌくんサジンばかり載るのかな~って楽しみにしていましたよ♪

ウヌくん誕生日おめでとぉ~!!!

ウヌくんのイメージはこの雰囲気じゃないけど、こんな素敵な表情もできるのね。

やっぱりウヌくんには無限の可能性を感じます。

ムンビンとのサジン嬉しい~♪

スポンサーリンク

この2人ってよく見ると全然似ていないのに、なんとなく似ている時があるのよね~。
2人とも違うかわいさがあって私はウヌペンだけど、ムンビンも好きなんだよね♪

2人の違いは、ムンビンは比較的なんでもできる子。
ウヌくんはどちらかというと残念な子。
変な意味じゃなくて、そこがめちゃくちゃかわいい。

だって、あの顔で何でも完璧じゃ面白味がないじゃないですか。
元東方神起のジェジュンもそのタイプ。
あと、SS501のリダは典型的なこのタイプよね~。笑。

ま。出世するであろうと思う訳ですよ。

こちらはウヌくんの単独のお仕事のサジン。

もうすっかり単独お仕事も慣れてきた頃かしらね?

一気に更新がきたので追加で載せておきます♪

 

 

 

 

MJとのウヌかわいすぎ~MJもかわいい♪

どれがかわいいとかじゃなくて全部かわいい。

 

 

THE SHOW 3.29

昨日のTHE SHOWのサラサラヘアお気に入りなんですよね~私♪

THE SHOWはまたリアルタイムで見ることができたよ♪
ホント韓国のアロハちゃんに感謝だわ。

※削除されてしまいました・・・残念

ピンクの衣装かわいくないっすか?

もうかなり衣装は出尽くした感はありますが、ピンクバージョンが一番かわいくて好き♪
照明もピンクで全体的にかわいくなっているんだよね。

ASTRO(アストロ)くんたちが出たあとは消しちゃったんだけど、他のボーイズグループもピンクだったような気がする~。

ピンクだからASTRO(アストロ)くんたちかな?って見たら違ってたもん。

まぁ~他のグループがあんまりよく分かってないので申し訳ないっす。

 

イベント告知のインスタ

 

_ [4/4 5pm MEET&GREET #아스트로 편]방청권이벤트! ☞아스트로 학부모회를 개최합니다☜ 숨바꼭질로 성공적인 데뷔신고식을 마친 아스트로! 하지만 내 마음 엄마마음..우리 애덜 아직 세상에 자랑할 게 넘나 많은 것ㅠㅠ 아직 꼭꼭 숨어있는 아스트로 멤버들의 깜놀할만한 매력이나 따끈따끈한 개인기를 알고 있다면, 귀요미들의 학부모가 되어 매력을 대신 어필해주세요! 멤버들이 ‘현장에서 직접 보여줄 수 있는 것’이라면 더 좋겠죠? 이 게시물을 공유하고, 재미있는 미션을 보내주신 분들 중 40명을 밋앤그릿 현장에 초대합니다♥ _ ★신청방법: 오늘부터 3/31 밤 12시까지 3일간! 현장에서 보고싶은 아스트로 멤버의 매력&개인기를 트위터에 해쉬태그 #MwaveAstro #MEETandGREET 과 함께 게시해주시면 끝! _ ★당첨자 공지: 4/1(금) Officialwave 공식SNS계정(트위터/페북) _ 4/4(월) 5pm 아스트로의 밋앤그릿 생방송을 놓치지 마세요♡ ▶http://mwave.interest.me/meetgreet/view/249 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: [4/4 5PM MEET&GREET #ASTRO] Audience Ticket Event! *Applying Story Event – International **Live studio audience ticket giveaway-only for Korea Residents ☞State ASTRO’s Charms☜ Request funny talents, mission or etc, you wish to witness during ASTRO’s MEET&GREET Live! Funny ones will be introduced by ASTRO’s MEET&GREET Live! _ ★How to Apply: Only 3 Days from tonight to March 21, 12 A.M.(KST)! Write down charms of ASTRO Members and funny talent you wish to see on Twitter with hashtags # MwaveAstro #MEETandGREET! * Write down [Applying Audience] at the beginning of your post if you are a foreigner fan of ASTRO that currently living in Korea and can attend MEET&GREET. Meet Astro on 4/4 5p.m. (KST) LIVE♡ ▶http://mwave.interest.me/meetgreet/view/249

Official Mwaveさん(@officialmwave)が投稿した写真 –

今更なんだけど、このサジン見て思ったけど、この指の形って韓国で凄く流行っているよね?

すだるちゃんもよくやっていたから気になっていだけど、あまりに多くてなんだ?って思っていたんだよね~。

「指ハート」なんだって~♪

親指と人差し指で小さくハートを作るのがポイントなんだよね。

ドラマとかから来た流行りだと思っていたんだけど、どうやらそうでもないみたいだね。

私はMJが作ってるハートの方が好きだけど、さりげなくハートを作るのが今凄く韓国では流行っているんだよね。

このハートは日本に上陸するかな~?

 

明日のエムカにも出るし、週末はサイン会もあるようなのでまだ活動は続きそうですね。

こんなに活動って長かったっけ?って正直なところ思うけど、毎日のように彼らの活動が見ていられるのは幸せなので♪

4月からはVIXXがカムバするので、今度はVIXXでも忙しくなりそう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です