ASTRO(アストロ)制服モデル決まる Show Champion/M! Countdown

アストロ5

最近のASTRO(アストロ)くんたちの活動に目が離せないんですよ。

1日1日ビックになっていってるんじゃないのってくらい、いいニュースなどがどんどん決まっているようなんです。

1日ASTRO(アストロ)くんたちの行動を追っていないともう追いつけないほどの活動量でございます。

スポンサーリンク

Show Champion 3.23

まずは3月23日(水)のShow Championから。

この日は深緑の衣装バージョン。

ウヌくんのインナーがなぜかピンク♥
嫌いじゃないですよ。

この放送も韓国のアロハちゃんのおかげでリアルタイムで見ることができましたが、この前にゲームコーナーがあって、ウヌくんがとにかく残念だったよね~って感じでした。

ヤングストリートでも対決していたグループ(まだ名前をよく調べていない)とまた対決していたよね~。

今回もASTRO(アストロ)くんたちが勝利していました。

いやいや~毎日何かとチェックしているけど、飽きないね~この子たちのことは。

スポンサーリンク

メンバーのTwitter 3.23

まずはMJ。

やっぱり音楽番組の時のMJじゃなく、普段のMJがかわゆいんだよな~。

ムンビン。

ひぇ~何?このムンビンのかわいさ。

末恐ろしい存在だなムンビン。

ジンジン。

今回のメンバーソロサジンバージョンが最強にみんなかわいい。

これメンバー全員分がくると思って期待していたんだけど、どうやらTwitterではこの3名だけだったのね。

カカオトークの方にマンネちゃん。

Official WeiboにはウヌくんとMJ。

かわゆ~い♪

 

M! Countdown 3.24

そして今日3月24(木)のエムカ。

※削除されちゃいました・・・残念。

水色と白の衣装なんだけど、ウヌくんのシャツがサイズ感がビック過ぎな感じもしますが・・・。

そして突然音楽がスタートしちゃってバタバタして始まっちゃうんだよね。

今日もリアルタイムで見ていたんだけど、前の曲との間が無かったのでバタバタだったんだよね。

 

 

 

メンバーのTwitter 3.24

毎日更新多すぎ~でも嬉しい~♪

よく見てみると、ウヌくんのシャツってストライプ柄だったんですね。

今日はラジオにも出ていたみたいだけど、やっぱり凄い活動量で追いつけないよ~。

 

ASTRO(アストロ)ニュース

昨日、今日とで大きなニュースが発表になりました。

 

中国でレッドカーペットを歩くみたいなニュースのようです。

ウヌくんが中国のドラマだかにキャスティングされたこととの関係で、メンバー全員で中国に行くようですよ。

 

で、こちらのニュースは今日発表になりました。

制服のモデルに決まったらしい。

制服のモデルって韓国ではアイドルの登竜門だよね~。

私がよく覚えているのは、東方神起やSS501が制服のモデルをしていた時代のこと。

韓国に行った時、パンフレットもらいにお店によく訪問したものです。

SS501のパンフレットが1冊しかないって言われて、でも日本から来たからあげるってなんとかいただくことができたんだよね~。

 

明日はミューバンに出演する予定なので、またリアルタイムで見られるかな?

スポンサーリンク