韓国ソウルコンサート SS301 2016.3.19 3.29 情報まとめ

SS401-2

早いもので3月19日(土)と20日(日)ソウルでSS301のコンサートが開催されました~♪

カムバの情報発表の頃には先の話だと思っていましたけど、あっと言う間でしたね~。
ってことで、今回はSS301のコンサートについてまとめていきたいと思います♪

スポンサーリンク

お米花輪

開演前には会場周りにペンからの「お米花輪」がたくさん飾ってありましたね~。

 

 

私が韓国のコンサートに行っていた頃は、まだあまりお米花輪が主流じゃなかったんですよね~。

今は主流になって、今回のソウルコンサートでも日本人のペンからも沢山お米花輪が出ていましたね。

個人名で出すってこと考えていなかったわ~。

スポンサーリンク

コンサートグッズ

かわいいアニマルグッズも多くてかわいいですな~。

このすだる欲しい~♪

1stコンサートのペンライトに比べると、かなり豪華仕様になりましたね~。

でもあのペンライトも星部分だけキラキラ出来てなかなか優れものでした。

 

メンバーのインスタ

メンバーのインスタがかなり豪華でございます。

 

ヨンセンインスタ

ホント女装すきだよね~。
何度かコンサート見てきたけど、韓国創団式からずーっと女装見ているような気がする~。

そして10年ほど経った現在も、変わらずかわいいっていうね・・・凄いぞ。

今回は沢山のインスタを更新しているので、一部抜粋して載せています。

 

우리 콘서트 오면~ 이런거 볼수 있다!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 😱😱😱😱😱

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

 

😆

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

 

ぎゅくんインスタ

 

우리 콘서트오면 이런거도 볼 수 있다 ! 😨😨😨

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

아이구 이쁘다 ~ ♡ 고마워요 완두콩 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

완두콩 멤버들 모두 고마워요 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

꺄악 ~ 고마워 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

マンネインスタ

 

 

U R MAN is Back in Seoul 이틀동안 감사했습니다. 사랑해요 ❤️

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

 

 

행복했던 콘서트 👍

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

 

女装ダンスや過去の曲など満載だったようですね~。

セトリを確認できていないけど、Never Again、Snow Prince、Fighter、コプチェンイとか歌ったようですね。

コプチェンイ大好きなんですよね~。
大好き過ぎて、活動中に韓国遠征したもんな~。

あの頃は韓国のお友達や、韓国留学中のお友達にいろいろ助けていただいたものです。

Never AgainはSS501に初めてお会い出来た頃の活動曲なので、会場にいたら間違いなく泣いていたよ。

数年前にA-JAXくんが日本でSS501の「Crazy for you」を歌ってくれただけで泣けたからね~私。

 

ジョンミンくんやSS301メンバーのファミリーもコンサートに来ていたようですが、ヨンセンのファミリーはいなかったのかしら?
久しぶりにすだるちゃんのパパさんにお会いしたいものです。
お元気かしら・・・。

 

コンサートの内容などまだまだ更新くれているので、また何かあり次第追加更新していきますね♪

スポンサーリンク