ASTRO(アストロ)マンネの誕生日 ヤングストリート生放送

アストロ2-1

今日3月21日はASTRO(アストロ)くんのマンネちゃんの17歳のセンイルでございます。

Twitterでもラジオでも今日はマンネちゃん一色でしたね~♪

スポンサーリンク

マンネちゃんセンイル

今日3月21日がASTROマンネのセンイルってことで、公式Twitterでドンドンとマンネちゃんのサジンがアップされてますので、まとめて載せておきます。

そしてお誕生日おめでとう~♪

 

 

 

 

 

さすがに今日はマンネオンパレードっす。

スポンサーリンク

ラジオ ヤングストリート

生放送のラジオ「ヤングストリート」には、MJとムンビンとマンネの3人が出演していました。

韓国のアロハちゃんたちのおかげで、無事生で見ることができました~。
こまうぉ~♪

マンネちゃん生ギターで、3人で歌頑張っていたね~凄く上手かったよ♪

やっぱりMJは音楽番組バージョンの衣装の時より、その他の活動の時の方が目がクリクリしていて凄くかわいいわ~。

今日の生ラジオも凄くかわいくて目が離せなかったよ。

MJのかわいらしさをもっと音楽番組で広めていった方がいいと思うな~って勝手に思いました。

チラっとサジンにも写っているんだけど、MJの持ち込みのマグボトルの中身が気になってならなかったわ。

あれ?もう1枚サジン撮ってなかったかしら?
また追加されたら更新しますね。

 

ウヌくんは別仕事?

今日もウヌくんは別仕事だったのかしら?

なんということでしょう~とっても凛々しいウヌくん♪

振り幅ありすぎて、毎回楽しませていただいておりますよ。

 

今日もASTRO(アストロ)くんたちの活動がいろいろあって楽しかったな~♪

明日の活動も楽しみです♪

スポンサーリンク